チロ君、5歳になりました。。。。

今日はチロの5歳の誕生日です

目の前でおめでとうと言ってあげれないけれど
心から誕生日おめでとうって思ってるからね

この動画はいくつの時かなぁ?
まだ、楢葉に居る時のだから2歳と何ヶ月かだね



ナツと遊びたいのにナツはお外に出てくれなくて
見つめることだけしか出来ずに居ます。
本当におとなしい子だよね

途中で危うくうんPを踏みそうになって
ヒヤヒヤしてたお母さんです^^;


可愛いチロちゃん、何処にいるの?
チロに会って、もう1度、おしゃべりを聞きたいなぁ
ちゅっちゅもしたいなぁ(^^)v



                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

初めまして。秋桜と申します。

こんにちは。秋桜と申します。

チロちゃん。また行方不明のインコちゃんが
どうかご無事にお家に帰れますようにと
お祈りいたしております。

No title

チロちゃん お誕生日おめでとう。
チロちゃんは 5才になったんだね。

今頃 新しいおうちで 大好きなママとパパそしてナツちゃんのことを 新しい家族にお話ししているね。
ナツちゃん迷子のHPに早く気が付いて ナツちゃんが還ってきますように・・・・。
いつまでも パパ ママ ナツちゃん そして応援している多くの「ひだまり日記」のフアンの人達が待っているよ~。
チロちゃん ますます元気にたのしい1年を過ごしてね~。

秋桜さん、こんにちは^^

秋桜さん、はじめまして♪
訪問とコメントをありがとうございます^^
秋桜さんのお名前はお友達のブログでお見かけしたことがあります。
これからも宜しくお願いしますね。

チロ、行方不明になって1年6ヶ月です・・・。
ナツがご飯を食べてる姿を見てはチロも食べてるかな?
ナツが羽繕いしてる姿を見てはチロもしてるかな?と
チロと重ね合わせて毎日考えています。

チロの無事帰還を祈って下さってありがとうございます
あとでブログへ遊びに行かせて頂きますね(゚▽゚*)♪

ぴいさん、こんにちは^^

ぴいさん、チロへのお祝いをありがとう~
一緒にお祝いをしてあげれない代わりに
ぴいさんのようにお祝いコメをしてくれるのでチロも幸せです。

きっと新しいおうちでお祝いをして貰って可愛がってもらってるよね
あれ、もしかして新しいおうちではチロの誕生日は11月16日以降になってたりしてね(笑)
だとしたらチロの誕生日は2つあるんだね
ふふ・・贅沢な子だね、チロはヾ(^∇^)

おめでとう!

チロちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
オーコさん ご家族や皆におめでとう♪って お祝いされて、チロちゃんにも きっと届いてると思うな!
今はチロちゃんに直接おめでとうって言えないけど、絶対絶対オーコさんのおめでとう!はチロちゃんにテレパシーで伝わってるよ^^
チロちゃんのことだから、新しい おウチでも沢山お喋りして皆を癒してるんだろうね。
可愛くて優しいチロちゃん、本当におめでとう!!!

No title

こんばんは。
チロちゃん、5歳のお誕生日なのですね(*^_^*)
チロちゃん、お誕生日おめでとう(●^o^●)
動画のチロちゃん、とっても優しくて可愛いです!!
早くチロちゃんに会いたいですね!!
私のブログでのチロちゃん情報の呼びかけ微力ですが、こちらの画像を貼らせて下さいね(勝手にすみません(汗))
チロちゃん、帰って来てね!!


おめでとう

おはよう、オーコさん。
チロちゃん5歳になったんだ。 
ピーピピピッ…(・Θ・)おかあさんがおめでとうって言ってる、、、

ってチロちゃんに伝わっていると思うよ。
それを信じて、チロちゃんがおうちに帰ってこれる日を待っていようね。

あーーー、うちももうすぐ誕生日だ。(・∀・;)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、チロにお祝いをありがとうねぇ
今頃はちえさん達からのお祝いが届いて
お泊りをしてるおうちで自慢をしてるよね(笑)

いつかチロが戻ってきた時には今までの分の誕生日プレゼントを
まとめてあげなくちゃと思うの♪
チロが喜ぶのは粟穂やお野菜なので
きっとまた、すごいおデブになっちゃうよね(^m^;)

マサキチさん、こんにちは^^

チロへのお祝いをありがとう~♪
これが目の前でいえたらすごい幸せなんだけどね
でもきっとどこかで聞いてくれてるって信じてるよ。

マサキチさん、いつもブログでチロの情報提供を呼びかけてくれて本当にありがとうね
とっても感謝しています
画像を勝手にだなんて恐縮しないでくださいね
むしろ全然かまいませんので例えどんな画像でも
勝手に使ってくださってかまいませんからね
って、チロの画像はほとんど無くて・・・似たものばかりなのよね^^;

海都さん、こんにちは^^

そうだね、ピピピ・・ってチロに伝わってるよね♪
きっと新しいおうちでは本当の誕生日は4月なんだよって
言いたくてウズウズしてるかな(笑)

きっと諦めないでチロがおうちに帰れる日まで待っていようと思います。
かえって来たらまとめての誕生日をしてあげなくちゃね♪

珠霞ちゃんもチロと同じ年の4月が誕生日だったよね
18日、もうすぐだね^^
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR