スポンサーサイト


嬉しい出来事♪

いきなり結論ですが
ナツが指に乗ってくれました

のった

指に乗らないことで有名な(?)ナッちゃん
それでも先月、1度だけ親指に乗ってくれたんだよね
(先月はボレー粉を目的に思わず乗っちゃったけど・・・笑)


ところが今日は理由無くお母さんの人差し指に乗ってくれました♪


のる

嬉しくてボー然として眺めてたら
お父さんが記念写真を撮ってくれました

のる1

それにしても同じカメラなのにお父さんの撮り方は
画像がキレイなのよねぇ?
腕の違いがはっきりと思い知らされました^^;






                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、指に止まってくれたのですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
オーコさん、やりましたねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この分だとまた乗ってくれそうな気がします(o^^o)

No title

こんにちは、ご無沙汰しておりましたっ^^;
ナッちゃん、指に止まってくれたんですね~^^
もうこれからは、指に止まるのが、普通の
出来ごとになりそうですね^^♪

それから…
遅くなっちゃいましたが、ブログタイトル変更の
お知らせ、ありがとうございました^^
オーコさん、私のメアド知らないって書いて
ありましたけれど…
お会いしてすぐのころ、メールのやり取り…
しましたよね??^^;
ねっ、ねっ…??←動揺中…

こんにちは^^

ナッちゃん、指に止まってくれて お利口さんだね~(*^^*) ナッちゃん、お母さんの指は温かくて止まり心地良かったでしょ?
これからも いっぱい止まって、お母さん孝行してあげてね^^
お母さんは、ぽんぽやオチリをぴったんこしてくれたら もっと喜んでくれると思うよ(≧▽≦)

めでたい!

わ~ナツちゃんがお母さんの指に乗っておすまししてる♪
うれしかったでしょう^^
私も指に乗らないことで有名なマリンがつい、先日乗ってくれてもう心のなかは狂喜乱舞でしたから~☆
その場行動は静かに微笑むだけにしときました。
驚かせたくないもん^^;

お父さんにいい写真をとってもらって良かったねっ!
これから徐々に交際は深まることでしょう。ふふふ♪
楽しみだなぁ、ね、オーコさん(^^)/

マサキチさん、こんにちは^^

そうなの~♪
苦節4年8ヶ月、やっと念願の指に乗ってくれました(笑)
いつもなら手の甲に乗って指の手前に来るとUターンをして
肩に行ってしまってたけどこの時はツツ~ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近は2日で1度のブログアップで
この日は予定日じゃなかったけど嬉しくてアップしちゃった!

ゆきさん、こんにちは^^

うふふ、乗ってくれましたよ~♪
幸いに記録写真も撮ったので嬉しくてねぇ、ブログアップをしちゃったよ(^○^)ルンッ


それから、ゆきさんとのメールですが鳥祭りの頃の
メールのやり取りをチェックしてみたけど記録が残ってないの^^;
もしかしてヨッシーさんとかと間違えてるかなぁ?
それとも私の記憶から消えてるとか川・o・川ハー!!

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、今日もねナツが乗ってくれたんだよ!
しかも今日は羽繕いまでしてくれたよ♪
昨日の指の乗り心地が良かったのかな(笑)
1度乗ってみて安全な場所だってわかったのかも(^-^*)

あぁ~そうそう、次の目的はぽんぽ&オチリぴったんこだね
うん!ガンバルゾッ!!

冷奴さん、こんにちは^^

乗った~!乗った~!!乗った~!!!
私も狂喜乱舞です~☆(笑)

マリンちゃんも指に乗らない子だったんだね
うん、冷奴さんの気持ちが実によくわかるよd(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
早々私も乗った瞬間、驚かせたらまずいって思って
じっと見つめてるだけだったの^^;
運よくダンナが居てくれて嬉しい写真を残すことが出来て良かった~\(*T▽T*)/ワーイ♪
マリンちゃんはその後、また乗ってくれたかな?
ナツはね今日も乗ってくれたの!
マリンちゃんもどんどん乗って慣れてきたら
冷奴さんも写真を撮ってブログで紹介してネ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
