スポンサーサイト


しっかりしてますなぁ(笑)

ナッちゃん、ハコベとか大好きんとかオーツ麦とか
大好きなオヤツを無視して
いったい、何をしてるのかな???

CIMG5104.jpg


とっても一生懸命な様子だからお邪魔しちゃ悪いよね^^;

だけど気になるので少しだけ近づいてみますね


カシャ

ん~、まだわかりませんねぇ

もうちょっと廻り込んでみましょうね^^

カシャ1


どうやらカップに粟穂を入れてあげたところ
食べてるうちに落ちちゃったようです。


カシャ2

ナッちゃん、落ちたものも大事に食べてエラいよ♪

くく

あらぁ、そういうこと^^;

だってナツに粟穂をあげると
すぐおちょこさんにプレゼントしちゃうので
たくさんあげれないんだよ




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさん こんばんは^。
ナツちゃん かくれんぼしていたんじゃないんだね。
落ちたアワ玉を もったいないからウマウマしていたんだーーー。
それにしても ナツちゃんの周りには美味しそうなハコベがイッパイ。おいちい毎日だね。
ママちゃんに大切にされているからナツちゃんの背中はピカピカツヤツヤ ホントにきれい~。

No title

こんばんわぁ(*⌒∇⌒*)oにこっナツちゃん何をしてるのかと思えば
落ちた粟穂をきれいに食べているのですねe-266
白い可愛いちいさなお友達が二人も
できたのかなe-343
お尻ふりふりのも見ました可愛い~e-266
変更の件は了解しました。

No title

こんにちは♪
粟穂を大事に食べているナッちゃん、えらいですね(*^_^*)
粟穂をあげると、おちょこさんにプレゼントしちゃうのですか!(◎_◎;)
大好きな美味しい粟穂をプレゼントするなんて、ナッちゃんはとっても優しい子ですね(^O^☆♪
でも、おちょこさんはそんなにいっぱい食べられないから、ナッちゃんがしっかり食べてね^_−☆
高カロリーなので、うちも健康のために粟穂は滅多に買わないのですが、今回ひとり餌の練習用に久々の粟穂を購入しました(o^^o)

ぴいさん、こんにちは^^

そうなの、かくれんぼごっこをしてたら
鬼さんになって一緒に遊ぼうって思ったけど
どうやら粟穂を食べてたら落としちゃって
慌てて下に下りてきて食べてたんだね(笑)

わぁい♪
ナツの背中がピカピカって褒めてもらえて嬉しいな^^v
うふふ、ハコベや小松菜は畑に行けばいくらでも
採り放題なので、いつでもてんこ盛りだよヾ(@⌒ー⌒@)

yokoさん、こんにちは

yokoさん、お久しぶりです^^
ブログも更新してないので元気ナノカナ?って思ってました。
チューリップの咲いた画像とピィちゃんを見て安心したよ♪

白い2人のお友達を見てくれましたか?
鳥友さんからのプレゼントなの、可愛いですよね
ナツは中に入って野菜を食べたりして
白いお友達と遊んでくれてますよ(゚▽゚*)♪
お尻ふりふり、ピィちゃんも鈴さんとするよね^^;
見てくれてありがとう。
リンク変更、宜しくお願いしますねo(_ _)oペコッ♪

マサキチさん、こんにちは^^

ナツはこと食べ物に関しては大事にするようです(笑)
でも大事に食べてるわりには定時に食べるシード以外は
気前よくプレゼントをしちゃうのよねぇ^^;
かと言ってオヤツをあげないと貰えるまで甲高い声で
呼びなきを繰り返すので家族はたまらずにあげちゃうの!
なかなかの知能犯です、ナツは(苦笑)

雛ちゃん達、粟穂デビューですか!
一人でマンマ食べれるようになるのももうじきダネ\(*^▽^*)/

出遅れちゃった^^;

ナッちゃん、落ちた粟穂もちゃんと食べて偉いね!
そっかぁ、ちゃんと食べて大好きな おちょこさんにプレゼントするんだぁ(*^^*)
ナッちゃん優しいね^^
おちょこさんはナッちゃんの気持ちだけで嬉しいって言ってたから、プレゼントしなくて大丈夫だからね(^_-)

ちえさん、こんにちは^^

出遅れだなんてちえさん、遊びに来てくれるだけで充分、嬉しいよ
それにいつもコメントをくれてありがとう!
そうそう、ポチさんがね、ちえさんのコメントが面白いから
読むのを楽しみにしてるって言ってたよ(^^)v

粟穂、食べてるうちに落としちゃったの^^;
でも迷わず拾いに言って食べてたよ(笑)
ホントは粟穂をあげないことがベストなんだろうけど
あげないと貰えるまで呼び鳴きのうるさいことったら ̄O ̄)ノ
お2階さんに聞えるんじゃないかってハラハラだよ
ナツはそれがわかってて鳴いてるのかも~(o´_`)

粟穂だいすき

こんにちはー。 あれ?と思ったら思い出した。

こないだ、ボレー粉の記事にコメントするときに
「こんばんはー」ってとこまで書いて、寝落ちしたんだった(´-ω-`;)ゞ ポリポリ

粟穂あんまりあげてないんだね。
ナツちゃんは不満かと思うけど、お母さんも心配なんだよ~
ナツちゃん わかってあげてね(^ー^* )

海都さん、こんにちは^^

いつも遊びに来てくれてありがとう♪
そっか~、寝落ちしちゃったんだね、お疲れ様~^^
私は寝落ちじゃなくてコメントって送信した後、
確認が出るのにそれを確認せずに終わりってよくあるよ^^;
つまり確認しないものだから書いたコメが消えちゃうんだ!
自分的には送ったつもりなのに後日見て
あれ、反映されてないやって相手ブログのせいにしたりしてね( ̄o  ̄;)
自分は落ち着いてる性格のつもりなのに、
そそっかしいんだろうねぇ((s-_-)sズン

珠霞ちゃんはオヤツで粟穂をあげてるの?
粟穂って見せるだけでテンション上がるのわかるよね(笑)
喜ぶ顔が見たいから本当はいっぱい上げたいんだけどね~^^;

確認画面


((((^Д^)σ ははは
確認画面出るブログと、出ないでそのまま投稿になるブログとあるもんね。
落ち着いて、落ち着いて。

私の場合は、「こんばんはー」と書いて寝落ち。
そして気付いたら朝で、支度の時間だった(・∀・;)

粟穂はオヤツだけど、うちは出勤前に人差し指の長さくらい設置して出かけるよ。
表側だけしか食べられないけど、毎日。

粟穂を毎日…は あまり良くないのかなぁ?

海都さん、ありがとう♪

お返事のコメをありがとう♪
例の失敗してからは出来るだけ確認しようとガンバッテルよ
でも,誤字と脱字はしょっちゅうだけどね^^;
海都さんのブログでも誤字があったら
それなりに理解して許してねm(o・ω・o)mゴメンヨ

粟穂って高カロリーだって聞くよね
珠霞ちゃんは体重は理想的なんだよね^^
だったら今のままでも大丈夫・・と思うよ
前に1日に3~5個(房?)以上与えないように、って話しは
聞いたことがあるけど?ヾ(*゚∇^*)ノ
我が家は2日に1個かな^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
