スポンサーサイト


無視しちゃイヤ~ですよ^^;

おちょこさんの中に入ってるボレー粉を交換しようと
おちょこさんを外したところ、外まで追いかけて来たナツ

床に置いてるおちょこさんの模様に
アンヨを折ってぺったんこして愛を囁いてるの♪

その姿が思わず可愛らしくてパチリオヤバカデスネ^^;


ぺったん

ポチさんちのぴーちゃん
がポチママに「おなかをぷすっ」されても
怒らずにおりこうさんにぷすっされてるのが羨ましくて

1度でいいから「おなかぷすっ」をしてみたいと思ってました^^

CIMG5024.jpg

エヘヘ、チャンス到来ですっ


ソロ~リ

えっ!?

がん

即効で逃げられました

がん1

しかもその後のナツったら。。。

がん2

無視です

がん3

うん、ナツに無視されるのは困るので
「おなかぷすっ」は2度としません!!




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

おちょこさんに愛を囁くナッちゃん、もこもこして凄く可愛いね~(o^∇^o)
後ろから捕まえたいな^^;ちんまり止まってるナッちゃんも、すっごく可愛い(*^^*)
こんな感じだと、ぽんぽぷすっ出来そうな気になっちゃうね♪
近づく指見て そのままいけるか!と思ったけど、やっぱりダメだったかぁ(^o^;
ぽんぽぷすっは ポチさんち ぴーちゃんの特技だから仕方ないね(´∀`)
ナッちゃん、無視だけならいい子だよ!
ウチなら間違いなく噛みつかれるよ(;_;)

オーコさん、おはよ~!

ナツちゃん、本当におちょこさんが好きなんだね!
あと怒った顔も可愛いねv-344
うちもぽんぽプスっは絶対無理ですね。
でもうちのチロ君は、「み~ちゃ~ん」と 、にぎやかに呼びかけてくれるので、これはこれでうれしいです^ ^
昨日は2年生の卒業式で、お手伝いをしたり、紅白まんじゅうをもらってきました。
春休みまでもう少し!

ちえさん、こんにちは^^

ちえさんもナツのことを後ろから捕まえたくなったの(笑)
私もね、床にぺったんしてちんまりしてるナツを見てたら
そのまま手の中にそ~っと包み込みたくなっちゃた♪

でしょ!この体制ってポチさんちのぴーちゃんなら
絶対に、ぽんぽぷすっOKだよね(^◇^*)
何がちがうのかなぁ???
そっか~、ぴーちゃんなら噛み付くんだね
無視はまだいいほう!って思えばイイのね
ちえさんのお蔭でちょっぴり元気が出たよ♪\(^ω^\アリガト~

みーちゃん、こんにちは^^

ナツは1におちょこさん、2におちょこさん、そして3におちょこさんだよ(笑)
追いかけてぺったんまでするなんてね(≧▽≦)

チロ君もぽんぽぷすっはムリなの?
やっぱりちえさんの言うとおりにポチさんぴーちゃんの特権なんだね♪
みーちゃん、1年間ご苦労様でした~
もうすぐ春休みかぁ^^遊びに来る?
あと1年だね、ファイトだよ(●⌒∇⌒●)

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、おちょこさんに愛を囁いていますね(o^^o)
ラブラブ、羨ましいです♪( ´▽`)
おなかぷすっ、したいですよね〜!!
ナッちゃん、今度気が向いたら、お母さんにおなかぷすっさせてあげて〜)^o^(

No title

こんにちは^^

ナっちゃんの ふわふわぽんぽ ぷす♪したいなぁ(*´∇`*)
ぽんぽ ぷす♪とか、チョキとか 腹割れつつーとか、どのおうちのインコちゃんもふつうに出来るって思ってたんだよ^^;
今日も頭突きしたり(笑)ほふほふ♪におい嗅いで遊んだ(?)よ^^
ナっちゃんも ぷす♪させてくれるように もしもししておくね(ゝu・)

マサキチさん、こんにちは^^

は~い♪
おちょこさんに変身したいって思ってるお母さんです(*゚ー゚)v

マサキチさんもぷすっしたいと思うよね
出来たら幸せ~だね
あのした後の指の感覚ってどうなんだろうね
きっとほかほかぬくぬくのふわふわ・・・
あぁ~たまらん*(≧〇≦)* はー!

ポチさん、こんにちは^^

えぇ~、ポチさんはぴーちゃんのぷす♪が出来るのに
ナツのぽんぽもしてみたいの^^;
欲張りだなぁ(笑)
なんですと!?
ぷす♪だけじゃなくてチョキとか 腹割れつつーとか、が普通に出来るって思ってたの!
ポチさん、そんなわけ無いじゃん(* ̄  ̄) ))イエイエ
うん?頭突きやほふほふ♪もしたの
はぁ~、考えただけでヨダレがじゅるりんですぅ~(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
