スポンサーサイト


ブログ名を変えました^^

こんにちは~

本日より「ひらめき」ブログを「ひだまり日記」に変更します^^v
「ひらめき」同様ヨロシク可愛がってくださいね

 

ペコリ

ナツ共々、よろしくお願いいたします♪

ナツのうんPを見つけた方は運がいいわよ~(^m^)ぷぷ・・



出来るだけ幸せなナツのオチリが撮れるようにガンバリますねっ

ぺこり1


えぇ~、ニヤリってナッちゃん、
ブログ名を変えた初日からそんな顔をしちゃダメだよ^^;

ペコリ2

む、むぼうって?

ぺこり3


ん、せいぜい?


ぺこり4

おっ、これって。。。

ぺこり5

チリラッチがOKという許可が出たということかな?
それとも、ナツの撮れるわけがないという余裕のコトバかなぁ

ふふ、初日からこんなネタでゴメンナサイ^^;
こんなブログですがこれからもどうかヨロシクお願いしますね







                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

綺麗~☆

『ひだまり日記』改名オープンおめでとうございます(^^)/

綺麗で爽やかないい感じだわ☆
あたたかいムードはまるでナッちゃんのおちりのようでございますことよ~♪

オーコさん、ナツちゃんのプリティヒップの激写をドンドン、アップしてね(^_-)-☆
ナツちゃん、そんな余裕のお顔しててもいいのかなーふふふ。。。

No title

こんばんは♪
ブログ改名おめでとうございます(#^.^#)
今までの愛着あるタイトルからの改名って、えいやっ!と勢いがいりますよね!
ナッちゃん!
おちり撮影なんてさせないでしゅ、なんて思ってるでしょう〜!?
全国のナッちゃんファンにサービスなんかしてくれちゃったら嬉しいんだけどなぁ……って無理?(^◇^;)
『ひだまり日記』さんでは、ナッちゃんのおちりをバンバン登場させてくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
むふふ……♪( ´▽`)

冷奴さん、こんにちは^^

おぉ~、オープン1番のりのコメントをありがとう(≧∇≦)b
そしてさっそく冷奴さんのブログでもリンク名を変えてくれたんだね
お手数をおかけしましたo(_ _)oペコッ♪

まぁ、ブログタイトルがキレイで爽やかだなんて嬉しいこと
きっと冷奴さんのような感じなのかもね
ほぉ~、ナツのオチリのようですか?
それもありかしら(* ̄o ̄)ゝオ~ホホ
これからも好きあらばナツを狙って冷奴さんが満足できるようなブログを
目指して頑張っていきたいと思いますわゞ( ̄∇ ̄;)むふふ

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさん、さっそく新ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
って前とほとんど代わり映えしないよねヾ(^o^;)

うん、今考えたんだけどこのブログでは前よりいっそう
ナツのお○りショットを狙うべく努力するね
って、私のことだからすぐ気が変わったりしてね^^;
とにかくマサキチさんん期待を裏切らないようなブログに
なる努力をすることを近いまぁ~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんばんは^^

オーコさん、新装開店おめでとう!!!
ナッちゃん、今日もモッフモフで可愛いね(*^^*)
え~♪チリラッチOKなの?
そんな事言われたら期待しちゃうなぁ(*^^*)
また お母さんにコッソリ狙ってもらわなきゃ(^m^)
オーコさん頑張って~♪

ちえさん、こんにちは^^

はぁい、新装開店しちゃいました(笑)

うん、チリラッチは一応OKだと思うよ(バレない限りは・・ハハ)
みんなが(ちえさんが?)大好き、もふちり狙って
素敵なブログになるように精一杯勤めるねぇ
あ、今ちょっとチャンスみたいなの!
ちえさんバイチャ!φ(* ̄0 ̄)ノ

No title

オーコさん、日だまり日記の記念すべき初日、おめでとうございます!レイアウトもお花が好きなオーコさんらしく、ほんわか素敵です。白い鳥さんたちも、ひらめきから日だまりに飛んできてくれていますね。ナッちゃん、改名記念とはいえ、平常心ですね。さすが、大物です!小心者のポンちゃん、ナツ兄ちゃんを見習わなければ・・です^-^

No title

とっても良いタイトルですね^^
皆さんのひだまりのような場所かぁ・・
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

オーコさん、こんにちは!
早速遊びに来ましたよ~。
モフモフのおしりはかわいいよね。ついついショットを狙う気持ちがわかりますよ~。

ナツちゃん、お母さんに真っ向勝負する気ですね。
どっちが勝つかな?

きてみたー

こんにちは。 来ましたよー、新しいブログ!
リンクの修正も完了したです。
そしてウンPみつけましたよ。v(。・ω・。)イエイ♪ 運が上がりますように。

ナツちゃん、かゆそうだね。めっちゃゴリゴリやってるじゃん♪

下のほうの、すずめが手からパン食べる動画観た!
たまたま息子も近くにいて、「おおおお」って言ってた。
人間を怖がらないのかなー。

ポンママさん、こんにちは^^

わぁい!ポンママさん、ありがとう♪
このテンプレート、少し前から何かいいのがないかな?って
探してて私好みのシンプルなので即決しました。

白い鳥さんもそのままていうかテンプレ以外は
ほとんど、まだ何も変えてないの~^^;
こう見えてナツも昔はビビリ屋さんだったのよ~
とうことはポンちゃんもそのうちに・・?(゚ー゚;Aアセアセ

あいさん、こんにちは^^

タイトルをほめてくれてありがとう♪
そうなの、遊びに来てくれたお友達が
ほんわかとひだまりにいるような
気分になってくれたら嬉しいな(*゚ー゚)v

これからも宜しくね^^

tinkuさん、こんにちは^^

遊びに来てくれてありがとう^^

なんだかとっても仰々しく触れてしまったけど内容は
全然代わり映えしなくて申し訳ない・・^^;
もふもふオチリショットは鳥さんと暮らしてる
ママさんたちにとっては永遠の課題です!ダヨネ
tinkuさんもコロ助君たちの素敵なショットをねっw(^0^)w

海都さん、こんにちは^^

新ブログに来てくれてありがとう♪
って、何処が変わったの?って感じでしょ^^;
むしろ海都さんのブログのほうが珠霞ちゃんの
可愛い写真を新しくして素敵に変わったよね。
おぉ~、うんP見つけましたか!
海都さん、今なら宝くじを買うチャンスかもよ(笑)

すずめさんの動画を見てくれてありがと~~
可愛いでしょ♪
何度見ても飽きないよね
息子さんも海都さんに感化されて鳥さん好きかな(^○^)/
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
