スポンサーサイト


警戒警報発令ちゅぅ~~




前回の記事でおちり撮影にちょっとだけ成功したお母さん♪

今日もスクープはないかとカメラ片手にナツウオッチング!!

そんなナッちゃんは、マンマを美味しそうに食べてます

お~っと1


あれれ?
少しだけナツの体制がおかしく見えるかも???

お~っと

腰が引けてるように感じるのは気のせいかな^^;

お~っと2

えっ?
もう食べるの、やめちゃうの

お~っと4

(*^ー^*)ふふ・・ナツは恥ずかしがりやさんだから
ふぅたんに見られてると思うと
食べるのが恥ずかしいんダネ


お~っと3

あ・・・そういうこと(悲)
でもお友達は、みんなちりラッチに協力的なのになぁ^^;




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^

ナッちゃん、しっかりカメラ意識しちゃってるね^^;
ナッちゃんのぱんちゅは可愛いから皆見たいんだよ~(*^^*)
お母さんに協力してあげてね(^_-)
って、私が見たいだけなんだけど(^o^;
もふもふナッちゃん、かっわいい~ネ(o^∇^o)
ナッちゃん、ふぅたんには少し慣れたかな??
ふぅたんのぽんぽも真ん丸で可愛い~(*^^*)

No title

こんばんは♪
ありゃ〜、ナッちゃん警戒しちゃいましたか〜(^◇^;)
でもナッちゃんのおちりは可愛いから、ついつい見たくなってしまうんですよね〜!!

ちえさん、こんにちは^^

どうも~です(^^;)
なかなかちえさんを満足させられるようなショットが撮れません(笑)
いっそのこと今度、うちに来て実際に見てみませんか?!

ふぅたんとの仲は良くもなく悪くもなくかなo(⌒0⌒)o
避けてる風でもないけどムシしてる感じなの
今度、ふぅたんのまんまるぽんぽに
大好きなおちょこさんでも乗せてみようかしら(^m^)

No title

おぱんつ撮影隊♪おぱんつ撮影隊♪

ナツちゃん、それは仕方ないよ~。もふもふなちりちりは誰でも
記録におさめたくなるんだもん。
これも素敵なもふちりを持ったものの宿命としてあきらめてね(笑)
代わりに今度お母さんのもふちりを見せてもらうといいよ( ̄m ̄*)ぷ

ふぅたんかわいいねぇ。
ポチはんやオーコさんのところで見ると欲しくなっちゃう^^
でもすじが慣れずに絶対逃げまくるから無理だなぁ^^;

マサキチさん、こんにちは^^

はい・・・
ご存知の通り今まではカメラ大好きっ子だったのにねぇ^^;
あまりにリアルにちりショットを狙っていたのでイヤになったかも(苦笑)
いつか完璧なショットを撮りた~~い~-v(* ̄・ ̄)。。

すじ母さん、こんにちは^^

おぉ~、おぱんつ撮影隊とは可愛いフレーズですね♪
それに比べて私のチリラッチとはなんてお下品な・・・(。-_-)
って、ここまで書いてたら夫がチラ見して「どっちも変わらん」だって!!
あ、それと「お母さんのもふちりだけは見ないほうが身のため・・」とも!

ナツのもふちりはいつか必ず!
すじちゃんやトリジちゃんのようなすばらしい記録に
負けないようなもふチリショット目指してがんばるねっヾ(*゚∇^*)ノ

ふぅたんね、触るとふわふわ~な感触が気持ちいいの♪
すじちゃんは逃げちゃうかな?
お迎えしたら大好きな鈴ちゃんを付けてみたらどうかな(▽⌒*)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
