スポンサーサイト


握手しちゃった♪


すみません、今日は写真が多めです^^;重かったらゴメンナサイ・・・。


ナツにまたまたお留守番をお願いしてお出かけをして来ました♪

行き先は東京ドームと上野駅周辺です
時間の関係で上野はアメ横とオウム・インコ専門店の「こんぱまる」さん!

まずは世界ラン展を開催中のドームのお花を2~3枚紹介しま~す

ドーム3

欄の中でもひときわ華やかなカトレア、胡蝶蘭系のディスプレイが多いですネ

ドーム1

手前に見える黄色いオンシジュウム♪私の好きな花のひとつです。
見た目豪華よりも楚々とした雰囲気の花が好きです。

ドーム2

ブルーの胡蝶蘭!
本物ですよ~

ドーム4

写真を選びきれなくて2~3枚のつもりが4枚になってしまいました^^;

で、本題の(?)こちらです。
アメ横の方はサラッと流して待ちに待った「こんぱまる」さんへ

あくしゅ2

お店の人が快く写真を許可してくれました^^
そして。。。

1番下の右から2番目にいる子!

あくしゅ1

キバタン=「ふぅたん」をジッと見ていたら
ケージからアンヨを出して見つめてるじゃないですか♪
思わず私の指をさし出したところ「ギュッ」って握り返してくれました

握手

ふふ・・キバタンと握手していたら隣の子(テンジクバタン)が大騒ぎ!
どうやらやきもちを焼いてたみたい(笑)

そしてこの子♪
どこかで声がするので見てみると
きゅうちゃんがお話をしてくれてました。



というわけでとっても充実した幸せな1日を過ごすことが出来ました


おうちでお留守番をしていたナッちゃんですが
おりこうさんにお留守番をしてたかなと思ったら
ご飯を交換してくれたおばぁちゃんの指をガブしちゃったようです^^;


アンヨ5






                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

わあぁ  オーコさん!世界ラン展、すごくBeautiful!ですね。実際に見たら、すごいでしょうね。いろいろ写真をありがとうです。オウムやインコの専門店があるんですね!さすが東京だなあ。ぎゅっしてくれちゃってかわゆいですね。大きいなあ。前ので、ナッちゃんが指に乗ってくれたこと読みました。日に日に新しい発見がありますねえ。おばあちゃんの指、がぶしたんですね。一緒に東京にお出かけしたかったのかな。

こんにちは^^

あの広いドームに お花がいっぱいあると凄い綺麗だし、いい匂いで清々しい気分になるね!!!
お花の名前は全然わからないけど、清楚なお花の方が好きなのは私も一緒!
青い胡蝶蘭 初めて見た~(@_@;)

キバタンちゃん、握手してくれたんだぁ♪
人懐っこい子は連れて帰りたくなっちゃうね^^;
隣の子がヤキモチ焼くのも可愛い(*^^*)
鳥村行った時にキバタンちゃんを腕に乗せたら すっごく重かったよ^^;
ナッちゃんは お留守番で拗ねちゃったみたいだけど(;_;)オーコさん、楽しい一日を過ごせて良かったね♪

No title

こんばんは♪
青い胡蝶蘭、綺麗ですね~(●^o^●)
こんぱまるさん!!
キバタンちゃんとの握手、羨ましいですっ♪
お隣さんがヤキモチだなんて、可愛いですねっ(#^.^#)
九官鳥さんもいらしたのですか!!
九官鳥さんも、いつか一緒に暮らしてみたい憧れの鳥さんです(~o~)
ナッちゃん、お留守番えらかったね)^o^(

No title

わあ~~っ!!!
オーコさん東京に来たのね~。
会いたかったな~。
後楽園は20分位で行けたのに~。
素敵な胡蝶蘭 ウットリだけど オーコさんの魅力には勝てないわ~。
そして こんぱまるさんに行って来たのねーーー。
可愛い子ちゃん達がいっぱいいるでしょ。
みんな お迎えしたくなっちゃうよね。
握手してもらって イイ記念になったね。

ナツちゃんせっかくやさしいおばあちゃんがマンマを入れてくれたのにお手手をガブリ! 
オウチでお留守番のナツちゃんチョットブースカになっちゃったんだね。
ひがむ ナツちゃんもかわいなあ~ 

ポンママさん、こんにちは^^

ラン展とっても綺麗でしたよ~♪
写真が下手クソで申し訳ないですが実際は圧倒される位に綺麗でした。

オウム、インコ専門店はお友達のブログで見てから1度は行きたいって
思ってた場所だったので行けて良かったです^^
「こんぱまる」さんを調べたら大阪や九州にもあるみたいだけど
ポンママさんのところからはどちらにしても中途半端かな?^^;

そうなの!ナツとは日に日に仲良しになっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チロが居たときにはお互いに遠慮してたのでね(笑)
おばぁちゃんの指をガブしたのは早くマンマが欲しかったみたい^^;
おばぁちゃんもあげ慣れてないのでマンマ入れを交換するとき
なかなか交換できなくてナツが「早くよこせ~」ってがぶしたんだって!
本当に食いしん坊なナツらしいでしょ(笑)

ちえさん、こんにちは^^

ドーム広すぎて次の日は足がパンパンだったよ^^;
ちえさんも華やかな花よりも清楚な花が好きなんだね
うふ、でも鳥さんに関してはohenntaiなのよねぇ(これも一緒だね)
青い胡蝶蘭は本物ですよって書いたけど今でも信じられなくて・・
でもラン展で造花を展示するハズがないよね
おそらく苗の頃から人工で色をつけて育てたのかな?

こんぱまるさんは横浜にもあるよね
わぁ、とり村ではキバタンを腕にも乗せさせてくれるんだね
行きたくなったら身近な所にいろいろな施設があるちえさんがうらやましいよぉ!
食いしん坊ナツはおばあちゃんが、マンマの容器を
上手くかけられなくて焦っていたので思わずがぶしちゃったみたいo(⌒0⌒)o

マサキチさん、こんにちは^^

青い胡蝶蘭、不思議でしょ
おそらく苗の時に色素を入れて育てたのかな?なんて思ってます^^

こんぱまるさんで鳥さんを見学できるだけでも満足なのに
まさか握手までさせてくれるなんてラッキーでした。
ふふ・・隣の子、ぎゃぎゃ鳴いて暴れてたけどそれが又、可愛いの♪
九官鳥さん、とってもおしゃべり上手でしたよ
うんうん、九官鳥さんとお話をしながら暮らせたら
毎日にぎやかで楽しくて幸せな気持ちにさせて貰えるよね(゚▽゚*)
やがてマサキチさんの夢が実現するといいですね

ぴいさん、こんにちは^^

あら、後楽園とぴいさんのところって20分位なんだぁ
地理が苦手なもので^^;知ってたら会えたかも(ザンネン・・)
ぷっ、胡蝶蘭と私を比べるなんてぴいさん、鳥の会の作品作りで疲れてるんじゃない?大丈夫(;^_^A アセアセ・・・

こんぱまるさん、楽しかったよ~
営業時間を調べて行かなかったので1時間前に着いちゃった^^;
でもキバタンと握手したり可愛い子をいっぱい見ることが出来て待ってたかいがあったよ(*^o^*)

おばぁちゃん、マンマ入れをうまくかけられなくて
食いしんぼうナツにがぶされてゴメンンサイでした^^;
でも又、お留守番の時にはガンバルネって言ってくれてホッとしたよ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
