スポンサーサイト


「しろちゃん2号」改め、ふぅたんでしゅ♪

前回の記事でご紹介した「しろちゃん2号」ですが
このたび、めでたく名前が付きました!

その名前とは。。。。じゃじゃじゃじゃ~~~ん

「ふぅたん」
です

理由はね、ナツは7月生まれで「ナツ」でしょ
ふぅたんは冬にお迎えされたのでふぅたんにしました。

ちょっと単純だったかしらね^^;

うふ、

さてさて、その「ふぅたん」とナツの感激のご対面なのですが

うふ、1

ナッちゃんたら不思議な子がいるなぁ?って思ってるのかしらね

うふ、2

それにしても
じぃ~って、レディに対してシツレイだよねぇ^^;

あ、しかも今度は無視しておうちに入っちゃった!

うふ、3

困ったお母さん、ナツを膝に乗せて
むりやり近づけてみました

「ナッちゃん、ふぅたんと仲良くしてね」

おっ、今度はうまく生きそうな雰囲気ダネ!

うふ、4

あらら~

うふ、5

ナツったら恥ずかしいんですって(笑)

初対面にしてはこれが精一杯なナッちゃんなのでした~☆



                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

今朝は ありがとう!
オーコさんの方は雪大丈夫なのかな?

ナッちゃん、ふぅちゃんが可愛い女の子だから照れちゃったんだぁ(≧▽≦)
怖がって細~くなってないから大丈夫だね!
ナッちゃんとお揃で真っ白だから、段々距離を縮めて絶対仲良しになれるよ(^_-)
ナッちゃん、ふぅちゃんと遊んであげてね♪

ウチも お名前は「しろちゃん」なの(*^^*)
最初の頃ぴーちゃんは気になるけど近付けず、50cm位離れた所でずっと見てたらしく、ウンPがいっぱい落ちてたよ^^;

No title

こんばんは♪
私も、今朝はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪から雨に変わってくれたため積もらずにホッとしましたが、そちらはどうでしょうか〜?

ふぅたん、お名前決まって良かったねo(^▽^)o
うちは、オカメぬいぐるみは「ぬいぐるみちゃん」(^◇^;)
ネーミングセンスが最悪なので、テレビで何か良さそうな名前の人が出ていたら拝借してしまおうかなぁ〜、なんて^^;
ナッちゃん、ふぅたんが可愛い女の子だから照れていたなんて可愛いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うちも風が「風ちゃん」と何度も自己紹介していましたが、文鳥ズは緊張(⌒-⌒; )
早く仲良しになって欲しいです〜!

No title

こんにちは^^

わぁ(*・∇・*) とってもカワイイお名前つけてくれて どうもありがとう(*^-^*)
ふぅちゃん 女の子なのね(*´ΨΨ`)
ナっちゃん、ふわふわで ピンクのおリボンがお似合いのふぅちゃんと 今度ヤシの木の下で でぇとしてあげてねっ(*ゝu・)

わあ~(^O^)
ポチさんのお家のぴーちゃんのお友達とそっくりな子をお迎えしたんですね♪
ふぅたん、おリボンつけて可愛い~
ナツちゃん素敵なお友達よかったね~(^O^)

本州で雪が降ったとニュースでみましたが
オーコさんの所は大丈夫だったかな?

ちえさん、こんにちは^^

テレビで雪情報をオーバーに言うものだから気になっちゃって
ついメールしちゃったけど前回ほどじゃなかったみたいで良かったデス。
いわきも朝のうち少し降ったけど後は雨になったのでホッとしました。

ちえさんちもしろちゃんと言う名前なんだ~♪
アハハ、ぴーちゃんたら最初50センチ離れたところで見てただなんて
ちえさんから聞いてるぴーちゃんイメージからは意外だね
でも、可愛いなぁ^^)/
それに比べてナツったらじぃ~っと見すぎだよね*(≧〇≦)*
ふぅたんとナツ、仲良しになってくれたら嬉しいな
あせらず二人の関係を温かく見守っていきたいと思います(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

いえいえ、朝の忙しい貴重な時間にメールなんてしちゃってゴメンナサイ・・
でも思ったほどひどくならずに良かったですね
こちらも朝のうちだけですぐに雨に変わったので大丈夫でしたよ
それと貴重な情報をありがとうございました♪

ふぅたんの名前、可愛いですか?アリガト~^^
なんだかつけた理由が当たり前すぎるかなって思ってるの^^;
ふふ、マサキチさんの”ぬいぐるみちゃん”よりはイイカナ(笑)
でもマサキチさん、ネーミングセンスが悪いだなんて全然そんなこと無いですよ~!
文鳥ズや風ちゃん達、みんな可愛い名前じゃないですか\(⌒▽⌒)/
ナツ、プレイボーイな子かと思ったんだけど
「ふぅたん」にたいしては、まだまだオクテみたいだね(笑)

ポチさん、こんにちは^^

ふふ・・可愛い名前って言ってくれて嬉しいです^^
ありがとう~♪
そうなの「ふぅたん」はしろちゃんの大切な妹だったんだよ
大切に大事にしますねヾ(@⌒ー⌒@)
ナツはふぅたんとの距離が、なかなか縮まらなくて・・^^;
ヤシの木でぇとはまだまだ先のことになっちゃうかなぁヾ(´ω`

ほりーちぎつねさん、こんにちは^^

そうなの、ポチさんちのあの有名なしろちゃんの妹が
ポチさんちからやって来たんだよ(o^o^o)
おリボンは他のプレゼントに付いてたものをつけてみたら
案外似合っていたのでふぅたんのトレードマークにしましたよ。
何とか仲良くなって欲しいけど今のところは、まだ観察状態カナ(笑)

ほりーちさん、心配してくれてありがとう~
こちらの方は朝のうちに少しだけ降ったけどすぐに雨に変わったんだよ
なので積もるかな?って心配をした雪もすぐに解けちゃったよヾ(@o@;)

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
