スポンサーサイト


やしの木、出現and嬉しいプレゼント♪

突然ですがナツのおうちに
真夏の風物詩、やしの木が出現しました!!

やしの木

ねぇ、ナッちゃん見てごらんよ
すごいねぇ(^^)


やしの木2

えっ!?
さすが、するどいナッちゃん・・・。
でももう少し夢があってもいいんじゃない?(^^;)

ナツは、オヤツのお皿が空っぽになっちゃって
ちょっとイラつき気味だったみたいです



殻だけになったお皿をカツカツさせては、
もっとよこせ~ってこっちを見てるでしょ(笑)

やしの木1


                             

仲良しのお友達のポチさんから可愛いプレゼントを頂いちゃいました  


可愛い鳥さんイラストのふわふわ~なゲストタオルとハンドタオル
こちらもふわふわ&あったかなくつ下♪

くつ下はね、お風呂上りの今、さっそく履いてるけど
ほ~んと、あったかくてヌクヌクなんだよ


ポチさん

コレも可愛いでしょ!
ナツに似た白い鳥さんのキーホルダー

ポチさん1

そして
なんと、なんと「しろちゃん」もやって来ました

しろちゃん

リボンをつけた「しろちゃん2号」(仮の名前です^^;)

もうネンネをしちゃったナツとの対面は明日になるけど
ナツの反応が楽しみです。


しろちゃん1

「しろちゃん2号」ナツのぬくぬくハウスで明日の対面を待っててくれてます(^^)
※ナツが寝室に移動した後の夜のぬくぬくハウスは
 お母さんの大事なお花たちを入れてます


ポチさん、今日は素敵なプレゼントをいっぱいありがとう~!
ほんわかポチさんとお話も出来てとっても嬉しかったよ♪
「しろちゃん2号」とナツの対面、どうなるかなぁ?
 
 楽しみにしててネ





                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます^^

ほんとだー!ヤシの木みたいだねぇ(・∇・)
でも ナっちゃん そんなドライに ニンジンの葉っぱなんて言わないで「ほんとでしゅねぇー!」とか ノってあげてね^^;

プレゼント紹介してくれて どうもありがとう(*^-^*)
しろちゃんにおリボンまでつけてくれて^^
ナっちゃんとしろちゃん、ホワイト家族で なかよしできると思うんだよねぇ^^

No title

ナッちゃんがカリブ海にいるかのような!?感じでなかなか楽しかったです。しろちゃんがやってきたのですね。実は職場でブログを見ていたら、隣の同僚が「どうやって鳥にリボンつけてるの??」って聞いてきたので「えっ?これはしろちゃんで、インコちゃんじゃないのよ」「わあ!本物の鳥さんかと思った!」大笑いしたのでした。それほどリアルなしろちゃん2号さん。対面が楽しみですね。また対面式!の様子を教えてくださいね^-^
オーコさん、ポンちゃんがはとさんとお友達になれました。今では鳴き始めると、じぃぃっと見つめちゃってウットリしております!

おはよう^^

ナッちゃん、ニンジンの葉っぱって すぐわかっちゃったね(≧▽≦)
花より団子は私と同じよ^^;

わぁ♪ポチさんからのプレゼントかっわいいね(*^^*)
キーホルダーはナッちゃんソックリ^^
靴下はご主人とペアなのかな?(^m^)
あー!しろちゃんだぁ!!!
しろちゃん、とっても可愛いよね(´∀`)
しろちゃんは男の子のイメージあったけど、リボンで女の子もありだね(^_-)
ナッちゃんとの ご対面が楽しみ♪

ポチさん、こんにちは^^

先日はほわほわぬくぬくのプレゼントをありがとう~♪
ソックス、とってもあったかいよ~
ポチさんのぬくもりが感じられてニコニコになっちゃうヾ(@⌒ー⌒@)
「しろちゃん2号」はウフ、確かにホワイト家族だね(笑)
あ、名前ね冬にお迎えしたので「ふぅたん」に決めたよ

しろちゃんの可愛い妹ふぅたんがナツと仲良くなれるように応援してね^^

ナツ、いくらオヤツの量が少ないからってドライすぎるよねぇ(ー ̄*)
オヤツを用意してるときは、ゴマをすってべったり甘えっ子になるんだけど
まるで別人(鳥)を見てるようだよ*(≧〇≦)* はー!

ポンママさん、こんにちは^^

まぁ、カリブ海ですか!素敵♪
ポンママさんはロマンがあるよねぇ
それに比べてナツの反応の冷たさったらヽ(´~`; ォィォィ
まぁ、ポンママさん職場でブログを見てくれてるの♪
嬉しいけど、大丈夫なのかなぁ^^;
「しろちゃん2号」は本物のキバタンに間違っちゃうくらいにそっくりダヨネ
同僚の方の反応が、わかる気がするよ
次回のブログで対面の様子をアップするので
楽しみに(?)しててネ^^

ポンちゃん、ハトさんと仲良しさんになれたんだね
今度はハトさんの言葉をお話し出来るようになれたらイイネ~☆

ちえさん、こんにちは^^

ナツ、人参の葉っぱだって見抜くのはいいんだけど
即効で答えを出しちゃうんだもの
もう少しロマンがあってもいいのにねぇ
ぷっ、花より団子は私も同じだよ( ^^)人(^^ )ナカマ~♪


鳥さんの顔が付いてる靴下は、ペアじゃ無いよ(笑)
ちょうど私の足にぴったりフィットしてぬくぬくだよ~
白い鳥さんのキーホルダー、可愛いでしょ♪
使うのがもったいないよね☆
何に付けたらいいか今、思案中なの

まさか、あの有名なしろちゃんが我が家でも
お迎えするようになるなんて思ってもいなかったので感激だよ
リボンは靴下についてたの♪
ふと思いついて付けてみたけど意外と似合ってるよね(^∇^*)
我が家は、ぴーちゃんちのしろちゃんの妹と言うことにしましたよ。
ちえさんのおうちにも「しろちゃん」が居るのかな?^^

No title

こんばんは♪
ヤシの木みたいですね~\(^o^)/
でも、ナッちゃんったら冷静な反応~(^_^;)
おやつ大好きなナッちゃん、可愛いです(●^o^●)

しろちゃん可愛いですよね~(~o~)
リボンが似合っています(^^♪
私もポチさんからしろちゃんとのご縁をいただきました~(#^.^#)

マサキチさん、こんにちは^^

アハハ、ヤシの木に見えますか♪
ちょっとナツの冷静な反応にはショックだったけどマサキチさんが
見えるって言ってくれたから嬉しいよ~(゚▽゚*)♪
はい!ナツは1におやつ!2におやつ!3におやつ!の子ですから(笑)

マサキチ家のしろちゃんにも会って来ました~。
これから、同じしろちゃん兄妹として今まで以上に仲良くしてね*(≧〇≦)*
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
