スポンサーサイト


鳥まつりに行って来ましたよ

最近、急にPCの調子が悪くなってしまって
お友達のブログにもなかなかお邪魔できずにいます

しかもお邪魔をしてコメントを書こうとすると急にシャットダウンやフリーズをしたりで
1日に何度ため息&舌打ちをしていることか^^;

そんな調子の悪いPCをなだめながらやっとの思いで更新をしています


                                     

さてさて、私ごとですが埼玉県ふじみ野市で開催された
鳥まつりに行って来ました

ナツはおうちでおばあちゃんとお留守番です^^;

とり

初めに会場に入る前に
ブログでお友達になった鳥友さん達と
ランチをご一緒することになりました

ブログ上でコメントのやり取りをしてるお友達がほとんどで
普段のやり取りは気を遣わずにしてるけど
こうして改めて会うことになるとやっぱり小さなハートはドッキドキです(笑)

でもそんな心配をよそに、皆さん気さくでイイ人ばかりで
初めて会った感じがしなくて楽しかった~


食事シーンを撮るつもりでいたのに
気付いた時にはすでにみんなのお皿がカラッポ!(苦笑)

なのでお店を出てからの集合写真です

私は写真を撮っていたので写ってません・・・。
あ、お友達のブログでは写ってましたヨ ^^;

集合写真

すじ母さんゆきさんようこさんヨッシーさんマサキチさんちえさん
楽しくて素敵な時間をありがとうございました~~~


ランチの後は皆さんとお話しをしながら
一緒に会場へ!

会場の中はこんなに鳥好きさんているの!と驚くくらいにたくさんの人が居ました!

まずは初めにお会いしたかったぴいさんの元へまっしぐら
何だか夢中でお話しをして何を話したか覚えてないのだけど
楽しかったことは確実!うんっ

えぇん、ぴいさんとの記念写真を撮るのを忘れちゃったのよ~
でもね、ぴいさんがギュッてハグしてくれたから嬉しい♪

ぴいさんブースのすぐ近くで有名なきしかんさんとなおさんを発見!
私は交流が無かったのですが一緒に行ったマサキチさんが紹介をしてくれました♪
あちらから気さくに「写真、撮りますか?」と声をかけて下さりポーズまで取って下さいました。

きしかんさん

きしかんさん、なおさん、ありがとうございました。
今度、ブログへお邪魔させてくださいね^^

で、会場での写真はこれだけ。。。
ふふ・・熱気に興奮しすぎてすっかり写真のことは忘れてました(笑)

代わりと言っちゃ何ですが
お友達の皆様から頂いたお土産を紹介しちゃいますね。

会場で偶然にぴぃ子ママさんにもお会いすることが出来て
ぴぃ子ママさんにまでお土産を頂いてしまいました。

ぴぃ子ママさん、本当にありがとうございました

ちょっとフレーム内に入りきれなかったので
まずは、食べ物・編その1

画像1 024


こちらがその2

画像1 025

そしてグッズ編

ACD25C.jpg

私が持って行ったのは畑で採れた葉っぱ付きのニンジンだけだったのに
帰りにはこんなにたくさんのお土産が!

運転をして行ってくれた夫が帰りに車の中で
「お前はわらしべ長者か!」ですって

ブースがたくさんある中でお買い物をするのは
とっても迷ったのだけど今回はこちらをゲットさせて頂きました!

画像1 020

ぴいさん、シードの処理の仕方を丁寧に教えてくれてありがとうねっ!
とっても参考になりましたよん♪
あ、シードのお話は覚えてましたね(笑)

さてさて、楽しい時間はあっという間
でもおうちには愛しいナツが待ってます♪

きっと、おばあちゃんと二人でさみしい思いをして待っててくれてるよね?

もう

わぁ~ん




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

楽しそう☆

わわ☆かわいーーー!
いいなぁ~~^^
『鳥まつり』って言葉だけで萌えます!

鳥さんの帽子がなんともかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

こんばんわ。

PCが調子悪いと困りますよね。
うちのPCも前々からフリーズすることがしばしばあったのですが
先週の木曜日に急にシャットダウン&再起動を
作業を始めてすぐに繰り返すようになりました。
買い換えようかという話も出ていたところなので
思い切って新しいPCに買い換えました。

昨日はありがとうございました。
オーコさんとお話していて
『初めてお話した気がしないなぁ。』と思っていたのですが
大分たってからその理由が分かりました。
オーコさんと実家の母の言葉のイントネーションが
同じだったからでした。(実家の母の故郷は茨城です。)

ぴいさん作品のいろいろストラップインコちゃん。
私もルチノーちゃんをお迎えしました。
その時に白い子たんを見つけて
『あ、ナっちゃんがいる♪』と思ったのですが
やっぱりオーコさんがお迎えしたんですね。^^

みなさんのお土産盛りだくさんですね。
ポテトチップ、目立ってる。(笑)
ご主人の一言に吹き出しちゃいました。^m^

ナッちゃん。すねちゃっただけだよね。^^;
ほんとはうれしかったんだよね。

またお会いできてお話できるのを楽しみにしていますね。

No title

無事に更新出来ましたね^^
お疲れ様でした!

先日は楽しかったですね~♪
もっともっとたくさんお話ししたかったけど
オーコさんにお会い出来て本当に嬉しかったです!

オーコさんとは何度か電話でお話ししたことがあったから
あまり緊張せずお話が出来たんだけど
まさか別の発見があるとはね!(笑)
ウチの息子にも昨日写真を見せたら
似てる!って言ってたよ~♪
またいつかお会い出来たらハグさせてネ^m^

集合写真の加工、なんと!私も桃色仮面にしましたよ!(笑)
名前は書かなかったけど^^;

ナツちゃんったら、素直に寂しかったって言っていいんだよ~^m^

No title

こんにちは♪
20日は本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お会い出来てとっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっといっぱいお話したいので、また遊んで下さい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お土産も、ありがとうございますっ♪───O(≧∇≦)O────♪
こんなに新鮮なニンジンはこちらでは手に入らないので、本当に嬉しいです\(^o^)/
文鳥ズと風も大喜びですo(^▽^)o

お体の方はどうですか?
かなりご無理されたのでは、と心配です>_<
ぶり返したりしていなければ良いのですが……。・°°・(>_<)・°°・。

ランチも鳥祭も、物凄く楽しかったです(^O^☆♪
皆様初めてお会いする感じが全然しなくて、気さくでお優しい方ばかり)^o^(
また皆様とお会いして、ゆっくりお話したいです♪( ´▽`)

ナッちゃん、いいこにお留守番してくれましたね(o^^o)
ナッちゃん、ありがとう〜v(^_^v)♪


冷奴さん、こんにちは

えへっ、行って来たよ~☆
冷奴さん地方は毎年、夏にあるからいいよね♪

きしかんさん達の帽子、よく考えたよね^^
後ろ向きだったけど前から見てもよく似合ってましたよ

こんばんは^^

あれ?もう更新してた~出遅れちゃった(^^ゞ

さっすが!オーコさんは若いから回復が早いね(^_-)

オーコさんと お会いできて本当に楽しかったし嬉しかった♪

オーコさんファンの皆さんともランチ ご一緒出来たし(*^^*)

そうそう、会場に行くと熱気や普段ブログで名前を知ってる方に会えるから、写真撮るのも忘れちゃうんだよね(^^ゞ

そうだぁ、ぴぃさんとのツーショットを私が撮れば良かった~ゴメンネ(>_<)

すねすねナッちゃん、ご機嫌直ったかな?

ぴぃこママさん、こんにちは

PCの調子は先月位から「あれ?」なんて思うようになりましてね
先週になったらいきなりオバカさんになったんですよ~
辛いのはお友達のブログ、そうそうぴぃ子ママさんのところなどは
お邪魔してせっかく書いたコメが消えたこともありました^^;
それと頂いたコメも消えて読めなくなったりね
幸い、夫の仕事用のPCを見ながらお返事を書いたりしてましたよ。
なのでうちも、とうとう新しいPCが明日来ます!
それはそれで楽しみなんだけどね^^

あら、ぴぃ子ママさんのお母様の実家は茨城だったのですね
いわきとお隣じゃないですか♪
そうそう、茨城と福島ってイントネーションが似てるよねぇ^^

ストラップ、ぴぃ子ママさんもまるちゃん用をお迎えしたんですね
私もぴいさんとお話ししながら目はこれにくぎ付けでした(笑)
ホント、お得なお買い物をしたなぁって嬉しくて眺めてます。

ぴぃ子ママさん、心のこっもった絵手紙などのお土産をありがとうございました
お味噌も美味しくて今夜は人参、大根などをスティックにしてお味噌をつけて頂きましたよ♪
とっても美味しかったです^^ありがとうございました~☆
私は初めて行ったのであんなに簡単にぴぃ子ママさんと会えるとは思ってなかったの^^;
なのでお土産を用意してなくてごめんなさいね

また、機会があったなら今度は是非、ご一緒してくださいね

ふふ・・ナツはまだまだおちょこさんと遊びたかったので
早く帰って来たのが不満だったのかもよ(笑)

No title

こんばんは^^
先日はオーコさんにお会いできて、とても嬉しかったです!
また、楽しい時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました♪
うちのピノ、実はニンジンの葉っぱが大好きなんです^^
見せたら目の色変えて飛んできて、食べていましたよ(笑)

その後、お身体の調子はいかがですか?
どうかしばらくの間は、あまり無理なさらないでくださいね^^

また今度、お会いできる日を楽しみにしています^^*
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

ナッちゃん、長い時間のお留守番、ありがとう^^

はじめまして

鳥祭ではお会いできて嬉しかったです~!
スペースに来てくださってありがとうございました!
ドキドキしてあやしさ倍増ですみませんでした(^▽^;
あの写真(笑)ブログに載せてもらえて嬉しいです(笑)
ナツちゃんもお留守番楽しく頑張ったのね~

和気あいあいですね

鳥まつり、ブログ仲間のみなさんと楽しいランチにおしゃべりに。いろいろなプレゼントもあって、楽しい様子が伝わってきました。鳥さんグッズの販売もいろいろあるんですね。ナッちゃんもお留守番、ちゃんとできたね。おちょこさんと一緒とはいえ、やっぱりさびしかったのかな?いろいろな形での交流ができて、よかったですね、オーコさん!楽しい様子を教えてもらってありがとうです。

ヨッシーさん、こんにちは

何とか更新が出来ましたよ
でもね、お返事を書くのに苦労してます^^;
今度はぴぃ子ママさんまでは何とか書けたのにヨッシーさんのコメントを読むことは出来るのにお返事が書けなくて・・・(悲)
今日はヨッシーさんでお返事の時間、終わりかな(TωT)

おっ、ヨッシーさんの息子さんんまで似てるって言ってくれましたか♪
私もちょっと気になってきたので今度、是非
お写真があったら見せてほしいわぁo(〃・◇・〃)ゞ

写真の加工を見て「おっ、似てる!」って私も思ったの^^v
やっぱり血がつながってたのかしらね(笑)

ナツの不満は、お母さんたちが帰って来ちゃったら
おちょこさんとのでぇとが邪魔されるって思ったからだよ
ふふ・・ホントはもうオネンネしてたんだよ(*・ノ3・)コッソリ

マサキチさん、こんにちは

やった~、マサキチさんのコメントが入れられた!
でもね、さっきからマサキチさんのブログにお邪魔してるのに
ブログが開けられなくて焦ってるの
マサキチさんももう鳥まつりアップしてるよね
コメント、入れられずにごめんねぇ
あ、明日からは多分新しいPCになるので大丈夫だと思うよ

ということでごちゃごちゃ書いちゃったけど楽しかったねっ!
またこういう機会があったら会おうね
ていうかまた、うちのダンナさん、イベントの時に出張になればいいなぁ^^;

体はね~、若いからもうすっかり完治しましたよ(笑)
心配をかけちゃってごめんねm(*・´ω`・*)m

No title

こんなイベントがあったんですね~。
鳥さんイベントって行った事ないの。
情報にも疎くて^^;
オーコさんはお友達が多くて楽しくてイイね~。

ナツちゃん、きっと「もっとゆっくり遊んでおいで」っていう意味なんだよ。
きっとね^^


うさぴょんへのコメントありがとう。
うさぴょんのこと知ってっ下さる方がいて嬉しくなっちゃいました。
改めてうさぴょんの存在の大きさを感じています。

No title

楽しそすぎます><*
鳥好き~界のスターさんにも沢山お会いされたみたいで^^
いいないいないいなぁ~です^^

No title

ナツちゃんお留守番おつかれ様~(^^)
うわぁ~!!鳥祭りすっごくたのしそう!!
近ければご一緒したかった~!!
ふふ(^^)オーコさんホントにわらしべ長者みたい♪
素敵なプレゼントいっぱいですね
そしてなんて優しい旦那様!!長時間の運転お疲れ様でした!
おお!ゲットしたグッズ ナツちゃんそっくりですね~
可愛い~(*^^*)
鳥さんに安全な食べ物シリーズいいな~
ナツちゃんもお土産いっぱいでほっくほくですね(^^)

PC調子悪いと凹みますよね~
私も以前PCがフリーズするわ強制シャットダウンになるわ
記事書いてたらいきなり消えるわ・・・の時には泣きましたよ(TT)
今は自宅のPC君は調子いいのでいいんですが
会社のPC君がたまに半落ちしてくれて「あうう~(TT)」って泣いてます(笑)

鳥まつり(・∀・)イイネ!!

こんばんは、わらしべ長者さん(笑)
鳥づくしのイベントはワクワクするよね!
いいなあすごいなあ、埼玉まで行っちゃうなんて。

>食事シーンを撮るつもりでいたのに
気付いた時にはすでにみんなのお皿がカラッポ!
↑これ、あるある! 楽しく喋ったりしてるとつい忘れるよね。

素敵な鳥仲間さんと楽しい時間を過ごせてよかったねー。
話が合うから時間が経つのも速かったでしょ。

No title

先日はありがとうございましたー!
もっとたくさんお話したかったけど、あまり時間がなくて残念!
今度はもっと色々語り合いたいです(笑)

葉っぱつき人参、本当にありがとうございました\(^o^)/
何をおっしゃいますやら!葉っぱがついてる人参は貴重なんですよ!
私は全然手に入らないのでいつもあきらめているんです。。。
これでしばらくすじたちに体に良いものを食べさせてあげることが
できます。ホントありがとー!

あ。そうだ。今度はぜひぜひダンナ様もご一緒に・・・( ̄m ̄*)ぷ

はじめまして\(^o^)/
鳥まつりと言うタイトルにひかれて
見てしまいました!

そしてチロちゃんがうちにいる
ムーたんにそっくりで
ついついコメしてしまいました。

可愛い子ですね(^^)

No title

先日はお会いできてうれしかったです〜
ご一緒させていただきありがとうございました!

オーコさんのニンジン我が家で大人気!
とくにペリー提督のがっつき方がすごいです!!

まっしろナツちゃんにもいつか会いにいきたいな〜
これからもどうぞよろしく♪

ちえさん、こんにちは^^

ふふ・・体力だけは若いのでねぇ(笑)
ホントはもう少し早く更新をしたかったのにPCのご機嫌が悪くてねぇ*(≧〇≦)*
でも今日からは大丈夫ダヨ♪
新しくなったPCはサクッサクだよ

この前は楽しかったね
念願のちえさんとも会うことができてよかった~ヾ(^∇^)
ちえさんの会う前のイメージは勝手に恥ずかしがりやのか弱い人って思っていたのだけど
会ってみたらとっても気配りが利いて頼りになってすべてにおいて私ったらおんぶに抱っこだったね^^;

ぴいさんとのツーショットは帰ってから気づいてねぇ・・。
ホ~ント、気が回らなくてやんなっちゃうよ*(≧〇≦)*

帰ったときは、ナツはリビングでおネンネだったよ
お父さんがそ~っとケージを持って寝室に運んだけど
やっぱり途中で「ピピ・・」って起きちゃったみたい。
ちえさん、また会おうネッ(^ー^☆♪

ゆきさん、こんにちは^^

こちらこそ、時々すじ母さんのブログに登場するゆきさんは
どんな方なのかなぁって気になっていたので嬉しかったです!♪

ランチの時間は楽しくてあっという間に終了してしまいましたね^^;
共通の話題ではなせる人って近くに居ないので本当に嬉しかったです

ピノちゃん、ニンジンが大好きなのねv(*'-^*)
喜んで貰えて良かったデ~ス。

身体の方、心配をかけてしまってごめんなさいポリポリ (・・*)ゞ
根がけっこう頑丈な体なので案外早く回復をしたみたいです
あ、それに若いのでね(笑)

こちらこそ、また会えたら嬉しいです
次回は近くの席で♪

チームちばらき(千葉のほうのひとさん、こんにちは

きしかんさん(正体バラしちゃった、笑)訪問、コメントをありがとうございます♪
会場では超有名なきしかんさんとお会いすることが出来て嬉しかったデス
しかもとっても気さくで話しやすくて初めてじゃないみたいでした^^

いやいや、あの写真を使わなきゃ会場に行った証拠にならないでしょ!(笑)

ポンチャンのママさん、こんにちは^^

そうなの、当日はわきあいあいと楽しい1日を過ごして来ましたよ。
こうしてブログを通じて親しくなれて実際に会えるって
素敵なことですよね
初めてあったのに初めてのような気がしないのは
鳥好きという共通の話題があるせいなのかもね(゚▽゚*)♪
いつかポンママさんとも会うる日が来るといいなぁ♪

家に着いたのは5時半頃だったけどすでにナツはオネンネしてました。
翌日にお土産のボレー粉を上げたら喜んで食べてくれてたよw(^0^)w

オーコさん こんちは~

オーコさん こんにちは~^^。
本当遠くから それも体調を整えてきてくれてどうもありがとーーー。
オーコさんと逢いたい人たちが大勢来て ランチも楽しかったでしょ~。
仲間に入りたかったな~。
みんな自分ちの子の自慢話だったりして~(笑)
ブログでは色々話して親しくしていても ご対~面はやっぱり緊張しちゃうよね。
オーコさんは思っていた通り すごく優しい人だったよ。
ハトさんも ニンジンさんも本当にありがとうね。
可愛くてね~。
仕事はかどるわ~。
ニンジンさんも喜んでウマウマしていたよ~。
みんなにおみやげ本当に大変だったでしょ。
本当は 他にもお菓子買っていたんだけど うっかり置いてきちゃったんだ。
ごめんね。
作品やディスプレーがかさばって 大荷物に・・・・・。
だから テーブルの上に乗ったままだったんだー。

オーコさんに会えて 本当にうれしかったーーー。
みんなオーコさんつながりで 「こんにちは^^」も出来たしありがとうね。
また ゆっくり会って話したいね。
ナツちゃんは オチョコさんとおばあちゃんとお留守番。
でもでも 美味しいご飯をおみやげでもらったから もうブーブー言ってないよね。
うちでも ほうぴーやぷーちゃんは今日から おみやげのシードに切り替えたんだ。
「おっ!うめ~や」って感じで 嬉しそうにウマウマしていて良かったーーーよ。

チナツさん、こんにちは^^

あらら、チナツさんはすでにご存知なのかと思ってましたよ^^;
私も情報には疎いのだけど今回は鳥ともさんに教えてもらったの
以前にお友達のブログで催事の様子が楽しそうに載っていたのを見て
是非、行ってみたいなって思ってたんだよ

そうそう来月は中野で
「鳥の会」http://doubutsu.sakura.ne.jp/があるみたいなので
チナツさんも機会があったら是非、出かけてみては?^^

ふふ・・ナツは誰にもお邪魔をされずにおちょこさんとゆっくりしたいからねぇ (笑)

うさぴょんちゃんは、永遠に私の心の中にいますよ
今でも目を閉じるとうさぴょんちゃんのあの強い目力で
「まけないわょ」といってる姿が浮かんで来るんですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あいさん、こんにちは

そうそう、あのブログ界で有名なすじ母さんにもお会いできたんですよ~
しかも名誉あるランチまでご一緒できました
とても楽しかったですよ
あいさん地方でも開催されるとイイですねぇ~☆(^^)♪

ほりーちぎつねさん、こんにちは^^

ナツはイイ子でおばあちゃんとお留守番をしてくれたよ
帰ったらネンネしてたので寝室にそ~っと移動させたけど起こしちゃったみたい^^;

エヘヘ、そうだよね
畑で採れたニンジンたったの数本で帰りには大きな紙のバッグに入れきらないほどのお土産が!
あまりに重そうにして歩いていたのでお友達が何度、持とうか?って声をかけてくれたことか(笑)

ダンナさんはね、運よく鳥祭り会場の近くでお仕事があったの♪
実はまだ誰にも言ってないけど18日が結婚記念日だったので
そのプレゼントも兼ねてつれていってくれたんだよ(∩。∩;)ゞテレテレ

ナツそっくりのストラップはぴいさんのところでお迎えをしたの♪('-'*)
ホント、ぴいさんはどの子もそっくりに生き生きと作るからすごいよね
鳥さんに安全な食べ物も、ぴいさんに相談をして買ったの
ぴいさんは私より年下だけどとっても頼りになるお姉さんダヨ ヾ(´▽`)ノ

PC調子が悪くて今回のアップには5時間かかっちゃった^^;
何度、諦めようと思ったことか!
でも今はオニューのPCが届いたのでらっくらくだよ~
なんてたってワンクリックで済むのがラクだねぇφ(゚▽゚*)♪

海都さん、こんにちは^^

はぁい、わらしべ長者で~す(笑)
埼玉は、車で3時間弱でいける距離なんだよ
今回は道路も空いてたので2時間半で着いちゃったよ♪
夏のモフキタの時は海都さんが羨ましいなぁって思ってたけど
今回は私が行って来たよヾ(@⌒ー⌒@)

鳥祭りも楽しみだったけど今回はその前にブロ友さん達で集うランチも
すごく楽しみにしていたのだけど期待を裏切らずに楽しかったよ
いいよね、共通の趣味を持ってる人同士でお話が出来るって♪
初めて会うのにはじめての雰囲気がせずに話がどんどん進んでね
11時に集合して鳥まつりは12時に開場だったのに
いつの間にか会場に行く時間が過ぎちゃってました(笑)

すじ母さん、こんにちは^^

こちらこそありがとうございましたー!
うん、ほんとだよね~時間があっったのに無かったよね^^;
その後、体調はどうですか?
ツイートで時々、頭が痛いと言ってるよね?心配です(゚-゚;)
て、今回は自分のことはタナにあげてだよね(笑)
私のほうはすっかり良くなったので安心してくださいね^^

人参をこんなに喜んで貰えるなんて我が家の人参は幸せものですね(笑)
すじ母さんこそ可愛いカップカバーをありがとうございます
もち手に鳥さんが付いててさすが、見所が違いますね(゚ー゚*)ウンウン♪

ふふ、実はうちのダンナさん、駅に行く途中で
ナントすじ母さんをお見かけしたそうですよ!
家に戻って写真を見せたところ「あ、やっぱり♪」って話してましたよ
美女4人組で歩いて来たのですぐにわかったっんですって!(b^ー゚)

みぃさん、こんにちは^^

はじめまして^^
訪問とコメントをありがとうございます。
鳥まつり!確かに鳥好き産にとっては引かれるフレーズですよね

みぃさんのおうちには地路と同じハルクィンちゃんがいるんですか♪
どんな可愛い子たんかなぁ?
後でお邪魔しますねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚
また、遊びに来てくださいね。

ようこさん、こんにちは^^

先日は素敵な時間を一緒にすごさせて頂きありがとうございました~☆
ようこさんは、とっても可愛い方ですねぇ♪
お仕事バリバリしてるキャリアウーマンさんを想像していたので
あまりに気さくな方でびっくりですぅヾ(゚▽゚*)
ふふ・・ペリー提督クン、人参を気に入ってくれましたね
ブログではもうすでに半分以上も食べてますネ(笑)

わぁ、ようこさんナツに会いに来てくれるの?ヾ(=^▽^=)ノ
ひーママさんも来てくれたしこれでいのりんこちゃんチーム揃うね♪
こちらこそこれからもよろしくです

ぴいさん、こんにちは^^

ぴいさん、この前はどうもありがとう♪
ねぇ、前日急にあんなことになっちゃうなんてね
ホント、行けないかと思っちゃった^^;
でも朝、起きたらそれほどでもないみたいで、ダンナさんが行かなかったら後悔するんじゃない?って一言で行く決心をしたんだよ

ランチ、ぴいさんもご一緒できたら良かったのにねぇ
でも会場に行ってびっくり!あんなにたくさんの陳列をしてたんじゃ
とてもそんな余裕が無かったよね
そしてナツそっくりの可愛い子をお迎えすることが出来て嬉しかった~
ホントはね居なかったらどうしようかな?って心配してたんだ
でもぴいさんのことだから絶対、準備してくれてるって信じてたの
前にお迎えしたチロのチャームと一緒に大切にするね

ん、ぴいさん他にもお菓子があったの?
忘れて来たって・・・^^;
人参とハトさんだけなのに、あんなに頂いちゃったうえにお菓子まで頂いたら申し訳ないわ
人参は車に乗せて来たので重くなかったのだけど帰りにお友達から頂いたお土産が3倍以上になってしまったの^^;
それを持って会場から駐車場まで15~6分歩いたのは大変だったよ
ぴいさん、はじめ皆さん心のこもったお土産を準備してくれていてありがたかったです^^

おぉ~、ほうぴーちゃん達は新しいシードに切り替えたんだね
うちは前にぷーちゃんまんまいれと一緒に買ったシードが残ってるので
食べさせるのは来月くらいになりそうかなぁ
あ、手洗いボレー粉はさっそくおちょこさんに入れてあげましたよ
少し割高だけど殺菌もしてあって安心して食べさせてあげられるよね
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
