スポンサーサイト


バレちゃった!

おぉ~♪
ナツのもふっちり、発見

さっそくママラッチの出動です

もふっ

でも、ナツがこんなにチリラッチさせてくれるなんて
なんか様子がヘンだよね

CIMG4588.jpg

あれれ

もふっ3

わぁっ、オヤツ入れのフタが!
しかも1番カロリーの高いカナリーシードダヨ(汗)

もふっ2

チリラッチには良いチャンスだったけど
ここはナツのために心を鬼にしてオヤツ入れのフタを閉めちゃいました^^;

もふっ1

ん~、でもちょっと惜しかったかな?
まだ少し未練が残ってるお母さんなのです(苦笑)




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

うひゃひゃ♪
ナツちゃんの もっふりオチリ
たっぷり見せてもらっちゃったわ(≧▽≦)
美味しいものを食べてるときは夢中になってるから
ママラッチにはラッキーチャンスだよネ(*^^)v

前回の記事でナツちゃんの飛行シーン、感動しましたよ!!
ちゃんと飛んでたね~!!
20センチくらいの高さは、ナツちゃんにとっては
人間でも怖いって感じるような高さなんだろうね。
躊躇しているナツちゃんの姿に「頑張れ!」って声掛けちゃったよ。

スローで撮影出来るカメラ、面白いですね!
ウチのカメラにはそういう機能がなかったよ(T_T)

こんにちは^^

ナッちゃんのもふもふパンチュ可愛いね(*^^*)
オヤツ食べ放題だと思ったのに残念だったね(;_;)
この隙にパンチュ触っちゃいたいなぁ(^^ゞ
ナッちゃん、気配察して触らせてくれないかな?
ウチは後ろに目がついてるのかと思うくらい、触らせてくれないよ(>_<)

No title

うぷぷ~(^m^)
ナツちゃんの可愛いオチリに萌え~ってしながらも
ウチのでぶり~ずみたいだわぁ~!!って思っちゃった!!
前回の記事ナツちゃんホントに飛んでる!!
すごい!すごい!もう大感動でしたよ!
特に最初の動画のラストなんてしっかり飛んでたので
本当にびっくりでした!
そっか~おちょこさんここでも活躍中なのね(爆)

かくす

こんばんは~。 お尻もふもふ♪

カナリーシードは美味しいみたいだからあれば食べ続けるだろうねー。
好きなものだから、食べさせてあげて喜んで欲しいけど…
心を鬼にして 目の届かない所に隠す!
うちの場合、冷蔵庫の野菜室。むふ♪

しまわれちゃったあとのナツちゃんの寂しそうな顔、
哀愁漂ってる( ^∀^)


No title

なっちゃんのもっふり純白おパンツ♥
バッチリ撮れてますね♪ひゃっほーですww

ともあれ、
盗み食いはいけませんね^^;体重管理もお母さんのお仕事ですもの><

No title

おはようございます♪
ナッちゃんのふわふわもふもふなおちり〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
朝から素敵ショットを拝見させていただき、テンションが上がりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナッちゃんのおちり、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あはは……ナッちゃん、カナリーシードに夢中になっていたから無防備だったのですね^^;
カナリーシード、やはり人気ですね(o^^o)

ヨッシーさん、こんにちは

この前PCの調子が悪いって言ったでしょ
今もお返事をしなくちゃと思ってブログ開けたらヨッシーさんのコメントが
途中で消えて読めなくなっちゃうの
何だかねぇ、もう寿命かなぁ^^;
なので頂いたコメントと関係ないお返事になってしまうかもデス^^

ナツのおちり姿、満足して頂けましたぁ?o(〃・◇・〃)ゞ
ホントはもう少しはっきりした写真を撮りたかったのだけど
オヤツを取り上げなくちゃいけないのでこれがせいいっぱいでした^^;

鳥祭りのお天気良さそうだね♪
あとは道路が空いててスムーズに車が進むことを祈るのみデスネ~☆

ちえさん、こんにちは

うふ、ナツの隙ですかぁ(笑)
いくらパンチュ大好きなちえさんでも無理かもよ(^m^;)
そうそうナツもねぴーちゃんと同じで
後ろに目があるの?って思う程逃げるのは素早いよ~(笑)
1度でいいからもふもふパンチュを触ってみたいよねぇ
どなたか良い知恵があったら教えて欲しいよね

ほりーちさん、こんにちは

ありゃりゃ、ほりーちさんのコメントは消えて無くて読めるよ?
ホントにPCのせいなのかそれともFC2の不具合なのかなぁ^^;

ナツのオチリ、きぃちゃん達みたいですか(笑)
もふっとしてるのでおちりだけならみんな同じだよね♪

前回の記事を読んでくれてありがとう
普段は一瞬で終わってしまうので飛んでるかどうか確認は出来ないけど
こうしてスローで見ると翼を広げているのが完全にわかるよね
昔は落ちる時もドタッって鈍い音がしたけど最近はしないの♪
こうして少しづつ飛べるようになって行ってくれたら嬉しいな^^

お陰様でおちょこさんの活躍目覚ましいです(笑)
いつもチュチュしてるので洗い替え用に今は、
ほりーちさんから頂いたものと合わせて3個をローテーションしてるんだよ^^

海都さん、こんにちは

海都さんのコメも消えてる!(汗)
今、コメントの管理ページの方はどうにか読めるので読んで来ました^^;

海都さんもお尻もふもふはお好きですか(笑)
アハッ、鳥さん飼いの方でキライな人は居ないよね

教えたわけでも無いのにカナリーシードの美味しさはわかるのね(^m^;)
カロリーが無ければいつまででも食べさせてあげたいのだけどネ
海都さんのおうちは冷蔵庫の野菜室に隠してるのね♪
うちも袋の部分とシード類は冷蔵庫の1段をナツ専用にして
少しづつ小出しにして使っているよ
その方が衛生面でも安心ですものねo(*’▽’*)

インコちゃん、言葉は話せなくても表情でわかるよね♪

あいさん、こんにちは

あいさん、ひやっほ~をありがとうヽ(≧∀≦)ノ

もう、いつの間に~ですよね
フタは外れないようにしてるつもりなんだけど
最近、クチバシで器用に開ける方法を覚えてしまったようで・・。^^;
だよねぇ、いくら今、体重が平均より少ないって安心してても
油断してたら太ってしまうよねヾ(=・ω・=)o

マサキチさん、こんにちは

ナツの無防備なおちりを喜んで頂けましたかo(*’▽’*)/☆゚’
そうなの、いつの間にかカナリーシードが入っていたオヤツ入れの
フタを外してしまい気付いた時には半分以上を食べてました^^;
もともと、小分けにして少しだけしか入れて無かったので大丈夫だったのですが・・・。
写真は撮りたいけどフタは閉めなきゃいけないので
こんなヘンな写真ばかりですo(;>△<)o
こんどこそ、じっくりと狙って頑張るぞっチリラッチ!!

No title

ナツちゃん、自分でフタ開けたの~???
すごーい!
頭良いね~って褒めたいところだけどね^^

可愛いおちり・・タマらんです~。
大好物です~~。


↓の記事
スローで撮影できるデジカメってあるんですね。
ナツちゃんの飛ぶ姿、カッコいいよー。

チナツさん、こんにちは

気付いたらねぇ、ふたが開いてて頭を突っ込んでたよ(笑)

「チナツしゃん、ナツがじぶんであけたでしゅよ!
褒めてくれてうれしいでしゅ、チナツしゃんだいしゅきでしゅ♪」 byナツ

この撮影機能はお友達のブログで見てていいなぁって思ってたら
よくよく見たら夫のカメラが同じものでした^^;
カメラはこれですよ♪
http://kakaku.com/item/K0000297388/

今日はうさぴょんちゃんが虹の橋に旅立ってから1年目ですね

No title

オーコさん こんばんは^^。
昨日 オーコさんにお会いできて嬉しかったーー♪
疲れなかった?

ナツちゃんのモフモフおちりにかお埋めたいな(チョットへん?たい)
ナツちゃんの飛ぶシーン 一緒に大声で応援している わたし。
嬉しくなって拍手しちゃった^^。
ナツちゃんかわいいーーー。

ぴいさん、こんにちは

昨日はありがとう^^
とっても楽しかったよ
ハグハグも嬉しかった~♪

コメントで
えぇ?応援!
。。。なんのこっちゃ?と思い夫のPCで確認をしてみたら
ナツが飛ぶシーンを見てくれたんだね^^

意味、わかるかな^^;
つまり私のPCではぴいさんのコメントが今、こんな風にしか
読めなかったのよ
もう、いやになっちゃうね
新しいPCは注文したんだけど取りあえず来るのが明後日予定なんだ
それまでは、だましだまし付き合ってます(^^;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
