スポンサーサイト


パチリ失敗!

今日はのんびりとナツの撮影会でもしようかなっ


パチリ

顔が写らなかったね
失敗しちゃった^^;

あ、もふもふシーンだ!今度こそ!

パチリ1
また、しっぱいです。。。

あら、ナッちゃんが移動しちゃった
今度こそ、追いかけて

パチリ4

なかなか、お顔が写った写真が撮れずに
少々焦り気味なお母さん!

今度こそ!



ぱちり2

またまた、失敗。。。(泣)

ぱちり5

ナツの写真を撮ってお友達に見て貰おうと思ったんだけど
さっきからお顔が写らない写真ばかりなんだよ

パチリ6

あぁ、ナツを怒らせちゃったみたいです

※スミマセン、ボツ写真で遊んでしまいました(笑)





                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
あります、あります!
入浴後の羽繕い中は特に、夢中になっているのでカメラ目線を狙えません(^◇^;)
ナッちゃん、すばしっこいですね!
ナッちゃん、拗ねちゃった!?
でも、可愛いお顔見たいよ〜>_<

なかなか撮れないからこそ

ナッちゃん、オーコさん、こんばんは!本当、ぱしゃぱしゃ何枚撮っても撮っても、なかなかお気に入りが出てこないんですよね。でも日々のナッちゃんの写真、いつもストーリーがあって^-^日常の何気ないほんわかさが出ていて私は大好きです。確かにほこほこパンチュやナッちゃんのかわいい顔は見たいんですが、後姿、背中にもいい表情でてます。あ、ナッちゃんはコードのよじ登ったり、行動範囲がどんどん広がっているんですね。探検家ナッちゃん、興味津々ね。けがしないように、楽しんでね!

おはよう^^

お顔が写ってなくても、ナッちゃんは真っ白で綺麗だから 絵になるよね~(*^^*)
でもやっぱり お顔も見たいなぁ♪
ナッちゃん、今度は可愛い お顔撮らせてね(^_-)

No title

v-290ものすごくお久しぶりです!今週からまた学校が始まり、ちょっと↓…
でも可愛いナツちゃんのお顔をみて、元気もらえたよ!
「また明日!」うちのチロが最近言うようになりました。
パラパラ漫画の鉄拳が、ぴーちゃんというセキセイさんを飼っているそうです。仕事の邪魔をされるときもあるけれど、もう可愛いといってました。千まさおもインコさんを2羽飼っていて、芸もできるの。
なんか鳥好きさんって、それだけでいい人って思える

今年もインコさんラブで頑張りましょう!

マサキチさん、こんにちは

やっぱりマサキチさんもあるよね(笑)
逆にせっかくのショットなのにカメラが近くに無い!ってこともね^^;
今、マサキチさんのコメを読んでて銀ちゃん達の羽繕い姿を
想像して思わずニンマリしてしまいました~☆

ナツはご機嫌が良いときはカメラに自ら近づいてくれて
ポーズを取ったりして協力してくれるんだけど
この日はしつこすぎるお母さんに半ばあきれ顔でした(汗)

ポンママさん、こんにちは

ナツの後ろ姿にいい表情が出てるだなんて
ポンママさん、嬉しい言葉をありがとう~~!!
ポンママさんもポンちゃんの写真、ぱしゃぱしゃ何枚も頑張ってるのね^^
そうそう、ポンちゃんは専用のカメラがあるからカメラを怖がらないよね?
また、可愛いポンちゃんの写真が撮れたらメールで紹介してくださいね。

ナツは最近行動半径が広くなったみたいで(部屋の状況に慣れたのかな?)放鳥中は目が離せませんo(≧ω≦)o
また何か写真でストーリーが見つかったらアップをしますね♪

ちえさん、こんにちは

まぁ、ナツが絵になるだなんて嬉しい言葉をありがとう♪
ナツが聞いたらきっと調子に乗って飛び上がっちゃうかも(笑)

実は今日も写真を何枚か撮ったんだよ
しかもナツの顔のアップを!
次回アップするけどその顔がo(;>△<)o

先ほどメールしましたよん♪

みーちゃん、こんにちは

今日から学校が始まったんだね^^;
主婦との両立は大変と思うけどここまで頑張ったんだもの・・ネッ
チロ君の言うとおりに「また明日!」頑張ろうカナ(笑)
それにしてもチロ君は次々と新しい言葉を覚えて素晴らしいね♪

タレントの方で鳥さんを飼ってるという話しを聞くと
今まで何とも思って無かった人でも一気に好感度がアップするよね
千昌夫も鳥好きな人がよくブログで取り上げてるので
かなりアップしてるよね

可愛い年賀状をありがとう~☆
今年も宜しくね
今年はいわきに是非!!

あるよねぇ~

そういうことはうちでは通常です(^^ゞ
まず、無事に写ってくれたことがないもんね。

あ、それはそうと...
明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅れまして^^;

今年もナツちゃんの可愛い写真、(失敗写真も味があって面白いから載せて)を楽しみにしているよん☆

冷奴さん、こんにちは

冷奴さん、明けましておめでとう♪
今年も宜しくね
ご挨拶がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい^^;

まぁ、冷奴さんたらボツ写真が通常だなんてご謙遜を!
いつも可愛いポピーちゃん、マリンちゃんの姿はバッチリですよん☆
ま、確かにボツ写真もそれなりに味があるよね
今度出た時は何か考えて載せてみるからねヾ(o´∀`o)ノ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
