スポンサーサイト


ふっふ~ん♪

今日のナッちゃん、またまた新しくお気に入り場所を見つけたようです。

ふふ

あのね、ナツ

ふふ1

お友達のように飛べるなら平気だけど
落ちたらどうしようってお母さんは見てるだけでヒヤヒヤだよ^^;

ふふ3

あぁ
聞いてないし。。。

最近のナツ、このくらいの高さなら平気で登ったりするようになりました^^
でもこれって喜んでイイことなのかなぁ?

ふふ4

そうだよね、それだけナツが成長したって・・・

ふふ5

おぉ~!
やっぱり目的はそっちなのっ



                              


またまた、お友達の年賀状の紹介です^^

   萩の月さん                       チャワンさん  

年賀

      たなこさん
年賀3

みな様、ありがとうございました



                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃん、コードを伝って登ったのかな?凄いね!
器用にとまってるし^^
あっ!チューまでして~(≧▽≦)
でもコンセントで感電しちゃったら大変だから、早く降りて欲しいなぁ(・ω・)

No title

こんばんは~☆
今年もルチル&蒼太共々、よろしくお願いします♪

あらら!ナツちゃん、電気コードに止まって大丈夫?
心配性な私は感電しないかちょっと心配になっちゃったよ^^;

でもナツちゃん、一人で色んなところに行けるようになって
私も嬉しいよ^^ 本当に逞しくなったネ!
怪我だけはしないでネ~。

前記事も読みました。
ナツちゃん、ティッシュの箱に入って遊んでたんですか~(笑)
面白い場所を見つけたね♪
ゴソゴソと何をしてたんだろう?^m^
箱から出てきたナツちゃん、めっちゃ可愛いかったです(≧▽≦)

この間は連絡ありがとうございました。
会えるのを楽しみにしています♪

ちえさん、こんにちは

ナツね床から白いコードを嘴で銜えながら器用に登るんだよ^^
そうだよね、コンセントで感電しちゃったら大変だよね
焼き鳥~なんて冗談を言ってらんないよね^^;

でもね、「ダメでしょ!」って言い聞かせながら抱っこして下ろすのだけど
また、戻って行って登っちゃうんだよねぇo(>ω<*)o

No title

ナツちゃん、すごいすごい!
こんな場所にもよじよじして登っちゃうんだね\(◎o◎)/!
すごいなぁ。すじなんて全然やらないよ。
ナツちゃんは運動神経抜群なんだね、きっと^^

・・・なーんて感心して見てたら、やっぱり新しい愛人が!!
そうかぁ、愛のためならこんなのは苦じゃないのね。
やはり今年もナツちゃんは愛に生きる男。。。( ̄m ̄*)ぷ

オーコさん、私は時間を勘違いしておりました。
12時開場なんだよね。すっかり10時だと。。。(なんでだろww)
だから会場ウロウロしてる、なんて書いたのよ。すまん(笑)
ということなので、わしも集合時間に到着するように行きます!

ヨッシーさん、こんにちは

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい^^;
メールでヨッシーさんがブログでお返事が遅れたって書いてあったけど
ヨッシーさんは全然、遅くないよ!
私も見習わなくちゃって少し反省デス

電気コードをお気に入りなのは、傍でお父さんがお仕事してるからなの
最初はお父さんの椅子の足で遊んでるのだけど
無視をされ続けてると少し戻ってコードに行くみたい!
注目されて遊んで欲しいのかなぁ(笑)
せっかく見つけた遊び場なのでケガをしないように注意しなくちゃね

前回の記事も読んでくれてありがとう♪
中はティッシュが残り少なかったので入りやすかったのかな(-ω・。)
ゴソゴソ、出れずにもがいてるでも無く何をやってたんだろうね(笑)
ティッシュの箱から出てくるシーン、私も好きなんだよ^^

鳥祭り、ヨロシクネ
うふ、ヨッシーさんだけでなく旦那さんにも会えるのね♪

すじ母さん、こんにちは

確かに運動神経というよりも逃げ足は速いかな(^m^;)
おちりフリフリを見つけると追いかけて「コラッ!」って言った時には、
もうすでに別の場所でフリフリのスタンバイをしてるという・・・。
ホントに愛人を見つける天才だよ(*◎v◎*)
すじちゃんは、常にトリジちゃんを意識してるので
優雅にのぼる余裕が無かったりしてね(笑)

あらら、すじ母さんは意外としっかり者さんかと思ってましたが
時間の勘違いとは^^;
私は車なので時間が正確に言えずに済みません^^
先月、近くに行った時は8時に家を出て11時少し過ぎに付きました。
今回も同じ時間頃に出る予定です
宜しくお願いしますネヾ(゚∀゚ゞ)

だいじょうぶ??

こんばんちゃ。
コンセントのところ気に入っちゃったみたいだけど、大丈夫…なの?

るんるん気分で毛づくろいしたり、チューまでしたり。
でもほんとに、感電しないように・・・。

海都さん、こんにちは

だよねぇ^^;
ナツのお気に入りの場所だけどここは阻止しなきゃだよね

取りあえず、あれからは
この場所の前にはナツの苦手なぬいぐるみを置くようにしてるの!
慣れて又、近づくようなら新たな作戦を立てなおすからね
海都さん、心配かけてごめんねo(〃・◇・〃)ゞ

それいい!

おはよー。
苦手なものを置いて阻止するの すごくいい提案♪
でもお気に入りの場所を取り上げちゃうのも可哀相なんだけど
安心安全が一番だもんね。
(。・m・)クスクス

海都さん、こんにちは

海都さん、ありがとうね(*゚ω`人)

そうそう、ケガをしないように、健康に過ごしてくれるように
見守ってあげることが飼い主としての責任だものね ヾ(o´∀`o)ノ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
