スポンサーサイト


カシャカシャ・遊園地

テレビをつけると着物羽織はかま姿のタレントさん達が登場してて
まだ、お正月なんだなって実感です。

そうそう、お年始に行った実家では
愛犬のみにぃもお正月の飾りをつけて貰ってました(笑)

9

なのでナツにも何かやってあげようと思って見ると
ナツが居ません!!
カタカタと音はするのだけどね^^;

音のする近辺を探してみると・・・見えないハズです(^m^)

カタカタ

ナッちゃん、何してるの(笑)

写真を数枚撮っていたんだけど
あまりに長いことやってるので動画にしてみたらうまいこと撮れました。

途中でこらえきれなくて噴き出してる変な音がします^^;




初めはティッシュの近辺で遊んでいるうちに
間違って落ちちゃったの?って思ったのだけど

その後も様子を見てたら出ては入ってを2~3回繰り返してるの(^^)

どうやらナツのお気に入りの遊園地になったみたいです

たのしい

それにしてもお金のかからない安上がりの子で助かるわぁ(笑)
でもネ、遊ぶのはいいけどケガだけはしないで遊んで貰いたいなぁ^^;




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさん、明けましておめでとうございます。
やっぱり日本のお正月っていいですね。
こちらは夏で、年末年始休暇もないし、大みそかも働きますし、1月2日から普通に出勤です・・・

ナツちゃんのティッシュ箱遊園地、かわいい!男の子なのに珍しいですね。これは貴重な映像!
怪我しないように遊んでね。

今年もよろしくお願いします!

tinkuさん、こんにちは

tinkuさん明けましておめでとうございます^^
お正月も昔はもっと賑やかだったような気がしますが
今は着物姿もほとんど見れないですし
いつもの連休が多くなっただけのような気もしますが・・・^^;
それに主婦にとっては料理は多く作らなきゃいけないし大掃除もしなきゃ!でけっこう大変ですしね
でもtinkuさんのように日本から遠く離れてる方にとっては
懐かしい雰囲気なのでしょうね(*・´ω`・*)

ほんと女の子は潜ったりするのが好きだけどナツは何でだろうね^^;
私が見たのはこの日が初めてだったけどおばあちゃんに話したら
以前から時々やっていたそうなの
ティッシュの中にオヤツが入ってるわけでも無いのに
何が気に入ったんだろうね(笑)

こここれは まままさか!

ナッちゃんは遊びの天才ですね。白いティッシュがあら不思議・・!ナッちゃんに大変身!!まるで手品を見ているようでした。〈パチパチパチ〉最近ぽんちゃんも、お気に入りの鏡さんに向かってちょっと落ち着かない様子なんですか、恋の季節なんでしょうか^-^ナッちゃんもオーコさんに見つからない秘密の基地を作っているのかもですね。(もう見つかってますが・・)いつかポチさんのとこのぴーちゃんがティッシュを食べて病院にという記事を読んだ記憶があります。(正しいかな?)ナッちゃん、お口にだけは入れないようにね。動画は様子がよくわかって楽しいです。

おはよう^^

みにぃちゃん、お正月の飾りをつけてもらって可愛いね(*^^*)
ぽかぽかで眠いのかな?
お顔も見たかった!

ナッちゃん、ティッシュ箱の中で楽しそうに遊んでるね♪
怖くないんだ、すごいなぁ(^^)v
それに入ったままかと思ったら自分で出れるのにビックリ!賢いね^^
ぴいさんちの ぽんぴーちゃんもティッシュ箱で遊んでたなぁ(*^^*)
皆がオモチャやティッシュ箱で遊んでるの見てると癒される~(´∀`)
ウチのぴーちゃんはオモチャに近寄らないし、鏡見せても後ろに誰かいないか探しに行くし、全然つまんないの(^o^;

ポンママさん、こんにちは

先日は嬉しいメールをありがとうございました♪
ご実家のみなさんへもくれぐれもよろしくお伝え下さいね^^

ハハハ、ポンママさんたら白いティッシュがナツに変身だなんて面白い表現ですねヾ(゚∀゚ゞ)
確かに云われてみればナツがニョキっと出た瞬間はティッシュに見えるかも(笑)
ポンちゃんは早くも鏡さんに恋をしたのかな(^m^)
恋も鏡さんにおしゃべりやプレゼントならいいけれど
くれぐれもナツのようにおちりフリフリにまでならないようにねヽ(≧∀≦)ノ

えぇ~、ぴーちゃんはティッシュを食べて病院へ行ったことがあるの(知らなかった!)
ナツは食べ物に目が無い子だからこれから注意するね
ポンママさん、教えてくれてありがとうね~☆

ちえさん、こんにちは

みにぃは大好きなパパ(弟)がいつもはお仕事で居ないのに居るので嬉しくてパパの側を離れないの^^
写真には写って無いけどみにぃが座ってる場所は
パパがオコタの中で胡坐をかいてる上なんだよ(笑)

私もナツがティッシュの中から出れるのか心配して見てたのだけど
心配無用!ってカンジだね^^;
うんうん、ぽんぴーちゃんもティッシュ箱で遊んでいたよね
あの頃、ナツもこうして遊ぶシーンを
見たいなって思ってたら実現しちゃったよ♪
ぴーちゃんはおもちゃや鏡には興味が無いんだね^^;
毎日、どんなことをして過ごしてるのかな?興味ある~
今度、会った時にそのお話も是非、聞かせてね

No title

こんばんは♪
みにぃちゃん、おしゃれですね~(●^o^●)
お顔を拝見したいなぁ~(*^_^*)

ナッちゃん、楽しそうですね♪
可愛い~(~o~)
巣ごもりのつもりかもしれませんね!
そうですね、ティッシュも結構危ないですものね……(>_<)
ティッシュをカジカジしないようにね~!!

マサキチさん、こんにちは

みにぃの美容院代、毎月6000円ですって
お犬様が羨ましいわぁ^^;

ナツ、巣ごもりですか!
あらら、相手も居ないのにおませさんだわ(笑)
ナツは昔から髪をカジカジしたりするのは好きでしてるのだけど
必ずカスは近辺にポイしてるようなの・・。
でも万一ってこともありますものね、
ティッシュの箱は今日、分解して処分しましたよ
アドバイスをありがとうねぇp(*^-^*)q
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
