スポンサーサイト


お友達の年賀状の紹介です♪

2013年も今日でもう2日が過ぎようとしています^^
本当に時間が過ぎるのって早いですねぇ

さて今年もお友達の皆様から心のこもった
素敵な年賀状を頂いたので紹介をさせて頂きますね

年賀状の上にあるブログ名をクリックして頂くと
お友達のブログへ遊びに行けますよ♪
赤い文字のお友達はブログをやってらっしゃらないお友達です^^

みなさま、可愛い&素敵な年賀状をありがとうございました。
お友達の年賀状を見ていたら心がほっこりと温かくなって来ましたよ


  気まぐれインコーズ        おはようぴーちゃん

  年賀状1

ソライロニジイロ          Happydays★インコと暮す日々
  年賀状2


天使のピーちゃん          ポンママさん           ぴぃこの日記

  ねんが1

            ちえさん           インコDEぴーにようこそ

       ねんが2  ぴいさん1


   すじ日記                    ちょっぴり小町家
  
   ねん1

             
             セキセイインコピースケとママのまったり日記     

                ピースケママさん1


ナツからもひとこと、お礼が言いたいそうです
上手に言えるかな(^^;)


  うれしい


                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あけまして おめでとうございます!(*^^*)ノ
今年も ふわふわナっちゃんの大活躍 楽しみ~にしてるねっ(*ゝu・)v
ナっちゃん、お年玉もらえたかなぁ?^^
今年も ナっちゃん、パパさん、お母さまと 家族みんなで楽しく過ごしてね♪
ぴーちゃんともども なかよくしてねー(*´∇`)ノ

ポチさん、こんにちは

ポチさん、あけましておめでとうo(*’▽’*)/☆゚’
今年も元気でドジなナツの様子を報告するからネ
ふふ・・今もねちょっとドジなことがあったの!
運よく動画で撮れたからこの後、アップするからね^^

一昨日も昨日もお母さん達は新年会で出かけてたので
ナツはずぅ~っとお留守番だったのでまだお年玉、貰ってないんだよ
今日は朝からのんびりなのでゆっくりナツと遊んであげてるの♪
なのでこれがナツにとってのお年玉かな^^

おはよう^^

オーコさん、あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクね^^

ナッちゃん、上手に ご挨拶出来て偉いね~(*^^*)
年賀状のナッちゃんも真ん丸で お土産つけて、とっても可愛かった~♪
皆さん、ちゃんと自分ちの子の写真で年賀状作ってるよね^^
私も今年こそと思いつつ、4年が過ぎちゃった^^;
来年こそ、たぶん頑張る(^^)v

ごめんよ~(;ωノ|

あけましておめでとうございます、といっても
だいぶ正月気分も抜けてきたけどね。

年賀状 私は一枚も作らずじまいで新年を迎えてしまって
インコ友さんからいただいた年賀状を見て
「しまったー、やっぱ作ればよかったよ」と後悔しましたー。

年賀状、ありがとう! とても嬉しかったです。
今年も こんな海都をヨロシクね。

ちえさん、こんにちは

あけましておめでとう~!
こちらこそ今年もヨロシクネッ

ナツもひとつ大きくなったから挨拶も少しは上手になったみたいダヨ^^
年賀状、喜んでくれて良かった~☆
写真はブログの使い回しだけどね^^;
なので、自分ちの子での年賀状っていっても私の場合は手抜きだよ!
来年のちえさんの年賀状はぴーちゃんが登場するのね♪
うふ、ぴーちゃんのモデル料、高くつきそうだねヾ(゚∀゚ゞ)

海都さん、こんにちは

海都さん、明けましておめでとう♪
ホント、正月も3ヶ日が過ぎちゃうと普通の日とあまり変わらないよね。

おやおや、海都さんは年賀状作らなかったんだね
私は不精者で暑中見舞いもクリスマスカードも作らないけれど
海都さんには暑中見舞いを頂いたので年賀状も作ったのかなって思ってました^^

年賀状、喜んでくれて良かったです
こちらこそ今年も宜しくね^^
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
