スポンサーサイト


師走ですから!パート2

ナツは、ぬくぬくハウスの屋上にある鏡さんとデート中です

正確には鏡の中のナツコちゃんとです♪


※ビニールハウスの中なので、写りが悪くてゴメンナサイ^^;
ぬく

何とか彼女にしようと必死なナッちゃん(^m^)

ぬく2

あ、ナツ
彼女になって貰うにはプレゼントとかあげなくちゃダメなんじゃ無い?
(この場合のプレゼントはえぐえぐとは違いますよ~^^;)

ぬく3

ねぇ、お外に出て来て彼女にあげるプレゼントを探してみたらどうかな?
(ホントはナツと遊びたいお母さんが考えた作戦です

ぬく1

どうやら師走で忙しくてお外に出る暇が無いみたいです^^;

今日はナツの写真うつりが悪かったので
お詫びにオマケの写真でユルシテクダサイネ


CIMG1115.jpg



                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツコちゃん♥
鏡の中の可愛子ちゃんはなっちゃん本人だと気がつくのは・・・
永遠に来ないかなw
可愛いです(*´∀`*)♥
ぱっかりおちり、見ちゃいましたよ♥(´∀`*)ウフフ

No title

黄色いアヒルちゃんではなく
鏡の中のナツコちゃんをお誘いしてたのね~♪
鏡を覗きこむナツちゃんの姿、メッチャ可愛い(≧▽≦)

でも、愛してるよ~♪だなんて言っちゃって大丈夫?
おちょこさんに聞かれたら、こりゃ恐ろしいことになるんじゃない?
ちょっと心配になっちゃったよ(^^ゞ

うふふ♪ナツちゃんの真っ白なモフモフおぱんちゅ
萌え萌えだねっ♪
目の保養になりました~(笑)

今年もナツちゃんの可愛いお姿をたくさん見せてもらえて
とっても癒されました♪
来年も元気なナツちゃんをたくさん見られるのを楽しみにしていますネ♪

オーコさんご家族の皆様にとって新年が素晴らしい一年になりますよう
そして福島に明るいニュースがたくさん聞かれますよう
心からお祈りいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいネ^^

No title

こんばんは^^

ナっちゃん ナツコちゃんのナンパ チャラくて カワイイねぇ(*´ΨΨ`)
私 前は ナっちゃんって硬派だと思ってたの(・∇・)
すごい思い違いをしてたよ(笑)
ナっちゃん 師走は忙しいねぇ^^
ママは 大掃除終わったみたい?お手伝いしてあげてね^^

今年もたくさん楽しませてくださって ありがとうです♪
来年もよろしくね!
オーコさんご一家良いお年を♪(*^-^*)

こんばんは^^

ナッちゃん、可愛いナツコちゃんに夢中なんだね(*^^*)
そりゃあ、ナッちゃんに似てるから とっても可愛いからね(^^)v
鏡にぴとってして忙しそうだけど、お母さんとも遊んであげてね^^
わぁ♪ナッちゃんのパンツかっわいい~(´∀`)
鳥さんのぱんつ大好き!

No title

オーコさん こんばんは^^。
ナツちゃんの ほかほかハウスでナツコちゃんとデイトすてきね~。
自分に似たかわいこちゃんに夢中なナツちゃん もっと外で待っているママと遊んであげてね。
それにしても 最後のオパンチュ姿サービスで何でも許しちゃう。
多少の 写りが悪い画像でもがまんしちゃうよ~。

あいさん、こんにちは

そうだね、永遠に来ないかぁ~
うん、でもナツが気付いたらショックで
何するかわからないから気付かせない方がイイよね^^;

おちりショット、ちょっとセクスィ~すぎちゃたねっo(〃・◇・〃)ゞ

ヨッシーさん、こんにちは

鏡と一緒のあひるさん、もう数か月前から置いてるんだけど
全然、仲良しになってくれないの^^;
蒼ちゃんならきっとお友達になってるネ
ナツ、おちょこさんとの距離があるからってちょっと油断しすぎだよね
このことを知ったらいくら心が広いおちょこさんでもどうなることか!ヾ(゚Д`;

こちらこそルチルちゃんと蒼ちゃんの仲良しショットやスズメさんウォッチング、素敵な風景などなどヨッシーさんならではのブログ楽しませてくれてありがとうございました^^
今年は最愛のおばあさまが天国に旅立ってしまわれてさみしい年になってしまいましたね
来年はヨッシーさん一家にとってどうか素敵な明るい年になりますように心よりお祈りいたしております。
来年も素敵な写真をたくさん見せて下さいね
どうぞよろしくお願いいたします
ん?来年、もしかして会えるかしらヾ(oゝω・o)

こんばんわ♪

ナッちゃーーーん。(^ω^;)
おちょこさんにはバレないようにね。(*`・◇・)b
ナッちゃんのぱんちゅ♪(*゚∀゚)=3ハァハァ

私のブログは昨日で今年のお話納めをしました。
今年もお世話になりました。
ナッちゃんの可愛い姿にたくさん癒されました。
ありがとうございました。
遊びに行ってもコメントが残せないことが多かったりしますが
ナッちゃんのことはいつも見守っています。(*´ー`*)
来年もナッちゃんの可愛い姿が見られますように。
来年もよろしくお願いします。
オーコさんご一家も良いお年をお迎えくださいね。

ポチさん、こんにちは

ぷぷっ、ポチさんたらナツのことけっこう詳しいと思ってたのに
かなり誤解してたみたいねぇ(笑)
ナツは自慢じゃないけど雛っぴのころからオマセな子だったよ^^;
大掃除はね、普段からけっこうやってる(?)ので軽くで終了ダヨ♪
でも暮れでも、お客さんが来たり他の雑用がいっぱいでナツと遊ぶヒマもないんだよねo(;>△<)o

こちらこそPCを開けてⅠ番の楽しみは
ほんわかぴーちゃんに会うことだったんだよ♪
いっぱい幸せ~な気持ちにさせてくれてありがとうね
来年もその先もずぅ~っと仲良くしてくださいネ^^

ちえさん、こんにちは

ちえさんの大好きなぱんつ姿を見せることが出来て良かった!
またちえさんを満足させれるようにママラッチをガンバルネ(笑)

ナツの最近のご執心はなつこちゃんなの!
でもね、ご執心中に、わざとおちょこさんを触ってからかうと
ピュゥーってすごいスピードでおちょこさんの所に来るんだよ(笑)
おちょこさんもなつこちゃんも両方だなんて悪いナツだよねぇ(^^;)

ぴいさん、こんにちは

ナツ、ナツコちゃんとでえとに夢中でなかなか外に出て来てくれないの^^;
遊んで欲しくて一生懸命、呼ぶ野だけど無視だよ!
悔しいからおちょこさんを外して隠したら夢中で出て来てくれたよ
出て来てその後、遊んでくれたのは嬉しいけど
ちょっとイジワルしたから後味が悪い感じになっちゃったo(TωT)o

おぱんつ姿、気に入ってくれて良かった
ちょっとおちりぱっかりになっちゃってるねo(〃・◇・〃)ゞ

ぴぃこママさん、こんにちは

ナツのおパンツ姿、素敵でしたかぁ(笑)
まるちゃんのクリーム色のおぱんつ(おむちゅ?)も可愛いんだろうなぁ♪
ナツはおちょこさんとなつこちゃんを二股してるの!いけない子でしょ!

先ほど、ブログへお邪魔して来ましたよ^^
ぴぃ子ママさん、お忙しいのに最後のご挨拶アップしてえらいですねぇ
私も皆さんに倣ってしなくちゃって思ってたのについこんな状態です^^;
こんな不精者の私ですがこれにこりずいどうか来年も宜しくお願いしますね
ぴぃ子ママさんご一家にとってさらに飛躍し
明るく素晴らしい1年になりますように心よりお祈りいたしておりますヾ(o´∀`o)ノ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
