スポンサーサイト


ほんとうの目的は?

お友達からまたまた可愛いクリスマスカードを頂きました♪
文鳥ズにキュン!&オカメにキュン!のブログを二つお持ちのマサキチ!さんより

マサキチさん、ちゃあんとクリスマスに間に合いましたから
安心してくださいねぇ

CIMG443333.jpg

こちらは気まぐれインコーズのヒデシャンさんからです。
インコーズの空ちゃん、月ちゃん、風ちゃんがサンタさんとトナカイさんに変身♪
で、末っ子ジン君もいますネ♪
ジン君は赤ちゃんの時から成長をずっと見てて大きくなったなぁって
しみじみ親戚のおばさんんになった気分です^^;

CIMG443.jpg


今日のママラッチは
ワインラックの上でお昼寝中のスクープです
アンヨを片方だけ、お腹の中にしまってます

もう

あらら、そ~っとシャッターを押したつもりなのに
やっぱり起こしちゃったみたいです^^;

お、さっそく身だしなみチェックだね♪

もう1

じゃなくて・・・。

もう2

目的はオヤツだったのね


と、お母さんに言われて焦ったナッちゃん
一生懸命いいわけをしています(笑)


ナツ「そんなことないでしゅ
ボク、ご本を読もうと通りかかっただけでしゅよ




もう3

(^^)って、それおばあちゃんのご本なんだけどねぇ(笑)

ふふ・・今日はクリスマスなので
ナツの名誉の為に一応、信じたフリをしてあげましょネ(^m^)


                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

もっふりねんね中のなっちゃん♥
可愛い(*´∀`*)
どんな夢を見ていたのかなぁ・・・
美味しい物食べてる夢だったらいいね^^

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

No title

こんにちは♪
クリスマスカードのご紹介ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとか間に合ってくれて良かったです〜(>人<;)
ヒデシャンさんのクリスマスカード、素敵ですね(#^.^#)

あはは、ナッちゃん、おやつに夢中ですね(o^^o)
おばあちゃんのご本を読みに行ったフリで照れ隠しなんて、可愛いです♪( ´▽`)

おはよう^^

遅くなっちゃったけど、メリークリスマス♪
ナッちゃん、サンタさんがエノコロと粟穂をプレゼントしてくれたんだ^^良かったネ!!
ナッちゃんの真っ白なぽんぽに鼻を埋めてみたい(*^^*)
暖かくて鳥さんのいい匂いがするだろうね♪
ナッちゃん、おばあちゃんの本にお土産落とさなかったかな?(^m^)

皆さん年賀状もあるのに手の込んだクリスマスカードまで作られて、本当に尊敬しちゃう!
マサキチさんもヒデシャンさんのカードも素敵で可愛い~(^^)v

あいさん、こんにちは

ナツの夢の中はですね
1にオヤツ2にラブ3にオヤツ4にラブ(^m^;)
ふふ・・オヤツとラブの繰り返しなのだと思いますよ(笑)

コメントのお返事が遅くなってしまいクリスマスの挨拶が(滝汗)
愛さん、素敵なクリスマスを過ごせましたか^^

マサキチ!さん、こんにちは

クリスマスカードはイヴに届いたんですよ~
不精者の私が紹介が遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
可愛い風サンタさんにメロメロになってしまいました♪
紋ちゃんの願いがいつか叶うといいのだけどねぇ。。。
ヒデシャンさんのカードは毎年ジン君の成長も見られて嬉しいですよ^^

ナツは夢の中でも起きてからも食べ物一筋です
理由は、恋人たち(おちょこさん他数名)に
プレゼントをしたいからなのテですよ(苦笑)

ちえさん、こんにちは

ちえさん、メリークリスマス!!
素敵なクリスマスが過ごせましたか^^

うふ、ちえさんたら♪
でもその気持ちわかるわぁ
私も窒息するほど、ぽんぽに顔をうずめてみたい衝動に駆られるの^^;
きっとその前にガブリの刑があると思うけどネッ(笑)

みんなすごいよねぇ
私なんてや~~~~っと何とか年賀状が間に合ったかなぁって感じダヨ

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
