スポンサーサイト


ひみちゅの基地発見!

何だか挙動不審なナッちゃん^^;

ぬくぬくハウスの床であっちをキョロ、こっちをキョロしてます!

キョロ

と思ったらいきなり中に入って行きました

でもそこは、ママラッチで名高いオーコカメラマン(?)
スクープを狙うために
すかさずナツの後を追ってパシャリッ!!


キョロ1

ん~、でも失態です・・・。
どうやら相手に気付かれたもようです

わぁ~、逆襲されるよ~^^;

キョロ2

あれれ、ナッちゃん?
そんなにバレたのがショックだったの

キョ3

ひぃっ~
油断してたらいきなりカメラに突進されたぁ

キョロ4

まだまだ、ママラッチの修行が足りないようですねぇ




                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます♪
ママラッチされていることに気付いたナッちゃん、カメラに突進ですか〜(^◇^;)
でも、カメラに迫って来る可愛いお腹に、喜んでしまった私です(^_^;)

油断大敵ですね

オーコさん、これは探偵さんが持っているような小型カメラがいりますね。ナッちゃんは、それだけオーコさんの動きをよーく見ているってことですね。真っ白なぽんぽがかわゆい、ナッちゃん^-^気になる記事でもあったでしゅか?明日はいよいよクリスマスイブ・・・サンタさんも見つけちゃうのかな、ナッちゃん!!

マサキチさん、こんにちは

最近、ナツはカメラを怖がらないばかりか
うっかり置きっぱなしにしてるとラブしてたりします^^;
今回の突進もたぶん、「あ、恋人みっけ~♪」なのかもネ
カメラに慣れない紋ちゃん達と気持ちを少し交換して欲しいわ(苦笑)

メールのお返事をありがとうございました^^
心優しいマサキチさんに感謝です♪

ポンママさん、こんにちは

なぁるほど小型カメラですか・・携帯カメラじゃダメだよね?
ママラッチも出費が入りますね(^m^;)
うん、確かに観察されてるなって時あるよね
ポンちゃんも同じようなことがあるかな?
羽繕いをしてるフリをしながら目の方はチラチラ、と
飼い主の方を見てたりするの(*Θ∀Θ)

ぽんぽ可愛いって言ってくれてありがとう♪
そうだね明日はクリスマスイヴだね
たぶん、我が家は何事もなくいつもと同じデス^^;

No title

ママラッチ☆
修行が必要なのですねφ('-'*)メモメモ
カメラが悪いなんてwなっちゃんったらぁw

秘密基地、男の子って作りかがりますよね^^
娘が幼稚園の時、仲良しの子がいつも秘密基地で
なにやら作戦練っていたのを思い出しました^^

おはよう^^

ナッちゃん、ぬくぬくハウスの隙間に入って何してたんだろうね?
探険しようと思ってたらママに邪魔されちゃったのかな^^;
でもそのお陰で、ナッちゃんの真っ白な真ん丸ぽんぽが見れてラッキー♪
ふわふわでホントかっわいいね(*^^*)
オーコさん、ママラッチ合格だよ~!

No title

ナっちゃん♪チロちゃん♪オーコさん♪パパさん♪お母さま♪メリークリスマス(*´∇`)ノ☆
ナっちゃん ひみちゅ基地で わくわくしてたのに ママラッチたんにジャマされちゃったんだぁ(´~`)-3
そりゃ、ぷんぷくぷんだよねぇ!
カメラさんに め!だよね!(`へ´)
お利口さんナっちゃんに サンタさん来たかなー?(*・∇・)

あいさん、こんにちは

そうなのよ~、ママラッチになるためには修行&蒼たんとのあうんの呼吸も大事なのよ~^^
もっちろん、あうんはOkだよね♪
お互い、ママラッチ修行ガンバロ~ねっ

そうそう、男の子っていくつになってもこういうが好きだよね
以前、うちの近所の40代の男の人が木の上に小屋を作ってネ
休日の度にそこに登ってはお友達とお酒飲んだりしてたことがあったけど
うちのダンナさん、すごく羨ましがっていたよ(笑)

ちえさん、こんにちは

ナツがぬくぬくハウスの隙間でしてたこと!
ふふ、ちえさんになら教えちゃおうかな^^
あのね、おやつの落ちこぼれを探してたんだよ(笑)
これのちょっと前にオーツ麦あげたの^^
で、それの食べ残した物が無いか探してたみたいダヨ(^m^;)

腹ばいになってママラッチしてたおかげでぽんぽ撮影が成功だったね♪
でもねホントにカメラに突進して来たんだよ!ビックリだよo(≧ω≦)o

ポチさん、こんにちは

ポチさん、ぴーちゃん、ダンナさま、メリークリスマス~☆(*゚ω`人)
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされてますか^^
うちはいつもと変わらず平凡なクリスマスです(平凡が1番ダヨネ)

ナツ、ひみちゅ基地でのんびりする前にママラッチに気付いちゃった!
大慌ててカメラに突進して来たよ(笑)
ナツはおりこうにしてたのでおばあちゃんサンタさんにおミカンを貰ったよ
お礼におばあちゃんの手にうんPしてたけどね^^;

No title

ありゃりゃ~
ナツちゃんにママラッチばれちゃったのね
でも、可愛いぽんぽが見れて役得~だねっ
秘密基地なつかしいな~
小学校の頃よく作って遊んだっけ
ナツちゃんはどんなもの秘密基地に隠すのかなぁ~?
↓の有料老人ホームのイルミネーションすごい素敵ですね~
時を忘れて見入ってしまいそう~
職員さんが作ったの?
いいセンスしてますね~

ほりーちぎつねさん、こんにちは

うふふ・・ママラッチの時は腹ばいになって気配を消して頑張ったつもりなんだけどねぇ^^;
インコちゃんは(鳥さんは)音に敏感だからねぇ
ママラッチの体制を立て直す前にいきなりカメラに突進して来たの!
慌ててシャッターを切ったらぽんぽのアップになっちゃった(笑)

ほりーちさんは秘密基地を作った方なんだね^^
私は男の子が作ってるのを見て羨ましがってたほうだよ(^m^)

イルミネーションはプロの人が作ったみたいだよね
残念ながら今日(25日)で終了だったけど
毎日、ひっきりなしに見学者が訪れていたんだよ♪
それを見てホームのお年寄りの方達も少しは寂しさが紛れたよね^^
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
