スポンサーサイト


クリスマスプレゼントの先渡し!

インコブログですが・・・
クリスマスも近いので関連したお話しを(^^)v

家からさほど遠くない場所でイルミネーションを素敵に飾り付けた場所があります♪
先日、テレビで報道していたのでさっそく出かけて行ってみました

全体はこんな感じ♪
素敵でしょ!

ここは、なんと有料老人ホームなんですよ^^
職員の方が飾り付けをしたそうです。
しかも住宅街なので近所迷惑になるからというので
駐車場には係員を二人も用意してて誘導までする親切さです!

イルミ3

光のトンネルにも入ってみました。

イルミ5

この日も子供を連れた家族連れがたくさん見学に来てました。




そしてクリスマスといえば恒例のコレ!
ぴぃ子ママさんポチさんからのクリスマスカードが
今年も届きました^^

ぴぃこちゃんも居るね♪

ぴーちゃんちの今年のクリスマスは
ポコさんが主役なんだね(笑)


CIMG442.jpg


お二人とも忙しい中、可愛いカードを作って下さって
本当にありがとうございま~す♪


おやおや、ナツが何か言いたそうだね^^;

ずん

お母さんの指に向かってうったえてます(笑)

ずn1

プレゼントって・・
まだクリスマスになってないでしょ!
もう少し待ってね

ずん2

イヤって。。。
ちょっとナツ、わがままが・・・

ずん3


こわっ!(^m^;)

仕方ないので特別にアワホ1房だけ先にあげるね^^;
(クリスマスにはその分、ちゃ~んとナツにばれないように差引きしなくちゃね)


                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ。イルミネーションすっごいきれい。
これだけ飾り付けるのは大変だったろうなぁと思いつつも
ただただみとれちゃいます。
クリスマスカードのご紹介ありがとうです。
ポチさんのカードと一緒にご紹介だなんて
何だか照れちゃいます。(///∇///)
ポチさんのカード毎年とっても可愛いから。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ナッちゃん。お母さんへの早めのクリスマスプレゼントおねだり
成功だね(*ゝu・)v
ん?その分、クリスマス分からは差し引かれる?
ナッちゃんには内緒内緒。(*・b・)

No title

オーコさん こんばんは^^。
すごーーい!!
老人ホームでこんなに素敵なクリスマスの飾りつけが~。
本当に綺麗!
ウチの近所では 毎年手の込んだ飾り付けがあったんだけど不景気でやめちゃうところが多いの。
今年は 見られないかな~と思っていたらこんなに綺麗なイルミネーションを見られてしあわせ~。
載せてくれてありがとーーーー。

ズンズンやってきたナツちゃんかわいーーーーっ。
みかんを一人占めしようと思っていたのね~。
ママに粟穂一房もらえてよかったね~。
粟穂の方が美味しいもんね~。

No title

こんにちは♪
えぇっ、有料老人ホームの職員さんが飾り付けをされたのですかっ!?
あまりにもレベルの高い飾り付けに、ディズニーランドかと思ってしまいましたよ!(◎_◎;)
職員さん達、おじいちゃん&おばあちゃんのために心を込めて飾り付けをされたのでしょうね!
すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
おじいちゃん、おばあちゃんも、イルミネーションを見ながら素敵なクリスマスを過ごせそうですし、イルミネーションを見に来る人達が大勢だから寂しくなくて賑やかなクリスマスになりますね(*^o^*)
ぴぃこママさんとポチさんのクリスマスカード素敵ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はいただいてから、クリスマスが目前に迫っていることに気付きました(^◇^;)
今日慌てて作ってポストに投函したので、土日を挟む上に24日は祝日であることを考えると、皆様に届くのがクリスマス過ぎてからになりそうで恐ろしいです(; ̄ェ ̄)
ナッちゃん、おねだり作戦成功、やったね(^_^)v


ぴぃこママさん、こんにちは

連投でコメをありがとうございます(嬉しい~♪)

ここの職員さん達は飾り付ける為に1ヶ月程かかったそうですよ!
お仕事の他にですものね、さぞ大変だったろうと思います。
おかげでこんなに素晴らしいイルミネーションを見せて頂けて幸せです。

ぴぃ子ママさんとポチさんには毎年、暑中お見舞いとクリスマスカードを
頂いちゃって恐縮しております
いつもいつもぴぃこちゃんと一緒の可愛いカードをありがとうございますね
ずぼらな私は年賀状もまだ出来てない始末なのですからo(〃・◇・〃)ゞ

こうして目の前でおねだりされちゃうとネェ^^;
とうとう根負けして一房だけあげちゃいました
あ、ナツに内緒にしてくれてありがとうo(≧ω≦)o

ぴいさん、こんにちは

イルミネーションに感動してくれてこちらこそありがとうです^^
インコブログなのでね載せるのをどうしようかなって思ったんだけど
老人ホームの職員さんの心が嬉しくて紹介したくなっちゃったの。
そうそう、この近くでも毎年の飾りつけを辞めたおうちも居るよ
やっぱりぴいさんの家の近くでもそうなんだね^^;

おミカンを狙ってずんずんっやって来たナツ
とうとう根負けして交換条件にアワホをあげてしまったよ(*>∀<)ノ)
アワホをあげるのは全然、かまわないのだけど
その後がねぇ~、気づくとどこでもゲロゲロなのよ^^;
でもどうやら本当の目的は、「お母さんの爪」という噂も!

マサキチ!さん、こんにちは

おぉ~マサキチさんは、この飾りディズニーと間違う程でしたか^^
きっと職員の方が聞いたらすごく喜ぶでしょうね
私が知ったのは今年だけどだいぶ前から有名だったらしいよ^^
毎年、年を追うごとにバージョンアップをしてるんですって♪
駐車場も至れりつくせりで感激しっぱなしでした^^
そっか~、毎日見学者の人が来てて入所してるおじいちゃん達も
寂しさが少しでも紛れるかもしれないよね
そこまで考えられるなんてマサキチ!さんは心が優しいなあヽ(≧∀≦)ノ

クリスマスカード、みなさんアイディアも可愛らしく作ってますねぇ
いつもカードを見ながらニンマリしちゃってるの(笑)
わぁ、マサキチさんも作ったのですかヾ(=´・∀・`=)
忙しい中、ありがとうございます
24日が過ぎたっていただけるだけで嬉しいので全然、平気ですよ~
楽しみにして待ってますネェヾ(´ε  `;)ゝ

こんばんは^^

夢の世界へ誘ってくれるような幻想的なムードで、凄い素敵なイルミネーションだね~♪
職員の方達も大変だったと思うけど、皆さんが喜んでくださる顔を見たら苦労も吹き飛ぶね!
細やか気遣いも素敵な有料老人ホームね!

ポチさんもぴぃこママさんのクリスマスカードも、とっても可愛いね^^
皆さんマメで尊敬しちゃう!

ずんっずんって近づいてくるナッちゃん、とっても可愛い(*^□^*)
クリスマスには、いいコのナッちゃんにサンタさんがプレゼントいっぱいくれるよ(^^)v

ちえさん、こんにちは

ちえさんはけっこう見るチャンスとかあるんだろうなぁ
私は大きなイルミネーションをこんなに近くで見たのは初めてだったので
もう感動しっぱなしでした^^
職員の方が1ヶ月かけての手作りだっていうのは後から聞いたので
前から聞いて見たらより以上に感動していたと思うよ。
来年も見ることが出来たらいいなぁ♪

ぴぃ子ママさんもポチさんも毎年、クリスマスと暑中お見舞い、年賀状と
欠かさないのですご~く尊敬ですよ
しかもお二人とも料理も上手で主婦の鏡だよねヾ(゚∀゚ゞ)

ずんずんっ、近づいて来たのでいったい何ごとかと思ったら
やっぱりプレゼントの理由をつけてオヤツのおねだりでしたネ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
