スポンサーサイト


師走ですから!

ナッちゃん、なんだか
と~っても忙しそうダネ^^

せっせ

声をかけるのが悪いみたい・・・。

しあわせ

あのう・・、少しはお母さんと遊んで欲しいなぁ^^;

ここも

ダメ、みたいだね

しですy


そっか~、師走は何かと忙しいものねぇ。。。

あ、おちょこさんとデートの時間はあるみたいネ

おtyこさん

お母さんもナツに負けないように
少しづつ大掃除の準備を始めなくっちゃ





                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、本当に忙しそう!
そんなに一生懸命おしゃれして、師走はデートの約束でびっちりだから忙しいのかな?(^◇^;)
デートに忙しいナッちゃんだけど、ママともたまには遊んであげてね?


No title

母、おちょこさんにジェラシーの巻☆ですねw
師走に入って気持ちばかり忙しない感じがしている反面、
巷では忘年会シーズン到来・・・
職場で酔っぱらいに遭遇するという昨今です^^;

大掃除、年賀状、今年のうちにやっておきたいことが
目白押し・・って嬉しくないことの目代押しはいやだぁ><*

はふぅ・・(´・ω・`)

ナツちゃん羽繕いに余念がないのねo(^-^)o
大忙しで羽繕いしてるナツちゃん
ふわんとして可愛いなあ~
そう言えばナツちゃんは換羽終わったの?
ウチはでぶり~ず2羽とも
また換羽になっちゃって
ルナはつのつの魔神だし
キハルは羽繕いしてるとパラパラ~って羽が何枚も落ちてくるの~

自由時間はおかあしゃんともね!

ナッちゃんの真っ白な羽、はみはみ写真に癒されます。忙しそうだけど、ほんわかした時間が流れているんでしょうね。ポンちゃんも数日前はだいぶ、羽が抜けていました。インコさんたちは、きれいきれいしたお布団で毎晩ねんねでいいですね。(顔をうずめてみたいんですが、背中が小さすぎて・・あ、こちらの顔が大きすぎて・・ですね。はは)おちょこさんのところにオーコさんの顔写真・・は?いかがでしょう。あとが大変なことになりますね。やめときましょ^-^ナッちゃん、楽しい夢を見てね。おやすみなさい!

こんばんは^^

ナッちゃん、念入りにキレイキレイしてデートに行くのかな?と思ってたら、おちょこさんとデートだったんだね♪
そんな覗き込まなくてもいいのに(≧▽≦)
もしかして、ナッちゃんは おちょこさんに描いてある可愛い青い鳥さんが好きなのかな?^^

No title

ナツちゃん、忙しそうに羽繕いしてますね~^m^
忙しいときでもおちょこさんとのデートは忘れないだなんて
さっすがナツちゃん!男の鑑だよ!

師走ってなんでこうも気忙しいのでしょうね。
私もそろそろ大掃除に取り掛からなくては・・・(-"-)

この間の地震のとき、ナツちゃんパニックも起こさず無事だったようで安心しました^^
姪っ子さんに預けて行って本当に良かったですよね!

マサキチさん、こんにちは

アハハ、さすがマサキチさんはナツのことをよくわかってらっしゃる^^;
恋人たくさんのナツのスケジュール帳はびっしりですよ(^^)v

ナツに話したら「ギクッ!でしゅ、マサキチさんには
バレてましたか・・」ですって(笑)
そんなナツが今日はママと遊んでくれました♪
でもね、ママがとんでもない失態をやらかしまして・・・
ナチほどブログでアップしますね^^;

あいさん、こんにちは

そうなの、そうなの!
母は、おちょこさんにジェラシーの毎日を過ごしております^^;

やはりあいさんもそうですよね
いつもと変わらないハズなのに師走という言葉を聞くだけで
何故か気ばかりが焦ってしまうという・・・。
そうそうそう!
年賀状もまだまだデザインも考えてないのよねぇ
あぁ~、どうしましょ!

ほりーちぎつねさん、こんにちは

お母さんが遊んで欲しくてジッと見てるのをまるで無視するかのように
せっせと羽繕いにいそしんでるナツです^^;

でぶ・・あ、いやルナちゃんキハルちゃん達も換羽に入りましたか?
ナツもここ4~5日で小さめの羽が抜けてるので入ったのかも^^;
これからの季節の換羽は寒くなるので要注意ダネ
お互い、可愛い子供たちの体調管理にがんばろ~ねっ!!

ポンママさん、こんにちは

そうだねぇ~
ナツの羽繕いしてる姿はいつまで見てても飽きない癒しの時間だね♪
ポンちゃんの羽繕いシーンも、でしょっ!
わぁ、ポンママさんは面白いことを考えますね
確かにインコちゃんの背中に顔をうずめて寝ることが出来たら!
って想像するだけで顔がニンマリとしちゃうね(≧∀≦)ウフフ

なぁるほど!
おちょこさんに私の顔写真ね
良いアイディアかも♪
ハッ、そうなると皆さんのお目目汚しになって
ブログアップが出来なくなるよね~ヾ(´ε  `;)ゝ

ちえさん、こんにちは

だよね、ナツがあまりに念入りにお手入れをしてると
絶対に浮気デートだって思っちゃうよね
どうやら本命だったみたいだよ(笑)
たまには本気じゃないとおちょこさんに愛想つかしをされちゃうものね^^;
うん、私も思うの
ナツは青い鳥さん(ペンギン?)が好きなのかな?って
覗き込んでプレゼントをしようとしてるシーンがけっこうあるよ(〃・◇・〃)
さすがちえさんはナツのことをよく見てくれてるよね^^

ヨッシーさん、こんにちは

おぉ~、ナツを褒めて(?)下さってありがとうございます(笑)
デートはナツの本業みたいなものですからo(≧ω≦)o

とうとう師走に入っちゃいましたね
主婦にとっては余計に気忙しいというかやることはたくさんあるのに
全然、解決せずにずるずると時間だけが進んで行く~~!!

地震の時はメールをありがとう♪
最近は家族で遠出の時はナツを預けるために
第一に姪の仕事に合わせて出掛けてるの(^o^)
だから、今は少しは安心だけどこれから姪が結婚したり
私たちが楢葉に戻れるようになった時は困るよねぇ~(*vωv)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
