スポンサーサイト


ねむねむ~♪

昨日の地震はだいぶ大きかったようでしたね

私とナツのことを心配して下さって
たくさんのお友達から、電話・メールなどなどを頂き
本当に本当にありがとうございました(--)


この時、私は幸いにも県外で車中だったために地震に気付かなかったんですよ
そしてナツは姪にお留守番をお願いしてたので
一人ぽっちで無かったので大丈夫でした。

ちなみに・・・
地震直後に私が心配してるだろうからって
姪がナツの写メを送ってくれました!

地震1
食べて・・・ます(苦笑)


帰って来た時に多少、淋しそうにはしてましたが
少しの間、遊んであげたら機嫌よくおネンネをしてくれました。


私もナツも本当に幸せ者だなって改めて感じております♪
本当にありがとうございました。



                              

ナッちゃんの夢の中での様子です。

おなか


オヤツの夢を見てるのかな(笑)


zzz

写真を撮ってても気付かずに熟睡をしてます^^;

もっふり

よほど、美味しい食べ物の夢を見て・・・?

ん?

わっ!

はぁ~

起こしちゃったみたい!

うるさい

ご、ごめんなさいです


                              

365カレンダーが到着しました♪

CIMG4371.jpg

ナツは誕生日の7月23日が空いていたので登録しました。

お友達の鳥さん達もたくさん、見つけました♪


CIMG4369.jpg





                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

無事で何よりでした!

ナッちゃん、安心して、すやすやしていますね。ナッちゃんの白いふかふかしたのを見ていると、グランプリファイナルの真央ちゃんの白鳥の湖の衣装とダブっちゃいました^-^お誕生日のところにナッちゃんが登場しているカレンダーもすてきです。あ、りんごの種のことを知りませんでした。(果肉だけにしていましたので問題はなかったのですが)そういうのをちゃんと知っておかないと、むやみに果物だからよしと食べさせてはいけないと反省です。ありがとう、オーコさん!

No title

こんばんは♪
ナッちゃんが無事で良かったです~(~o~)
ふふふ、ナッちゃん、姪っこさんがいらして心強かったのですね(●^o^●)
カレンダー、ナッちゃんはお誕生日の日の担当なのですね)^o^(
ふわっふわで可愛いです(*^_^*)

No title

こんばんは^^
なっちゃん無事でよかったぁ・・・
姪っ子さん、ナイスお留守番ですね^^♪

おはよう^^

ナッちゃん、姪御さんがいてくださって良かったね!
結構揺れたから、ナッちゃん一鳥だったら怖がったかもしれないもん(;_;)
母もスーパー行ってて地震知らなかったんだよ^^;
ぴーちゃんは母が帰って来たら手に飛び乗って噛んだって(>_<)
地震があったのに一鳥にして~って怒ってたのかも^^;

今日のナッちゃんも真っ白な雪だるまさんみたいで可愛い(^^)v
真っ白だと冬も暖かそうに見えるし、夏も涼しげだしいいよね(*^^*)
せっかくオヤツをいっぱい食べる夢見てたのに、食べる直前に起こされちゃったかな?(≧▽≦)

カレンダーに自分ちの可愛い子が載るのって凄くワクワクするね♪^^

ポンちゃんのママさん、こんにちは

あらぁ、ナツが真央ちゃんが踊ってる白鳥の湖とダブっちゃうなんて
とても嬉しい言葉をありがとうねっ^^
最近、寒くなったせいかもふもふっとした姿をよく見ます。

リンゴの種のことは私も最近知ったんですよ^^;
実はキンカンを食べさせて良いか調べていた時に!
他にもインコに与えてはいけない果物にはアボガドやグレープフルーツなどもあるようです。
私もあまり詳しくないので間違っていたり他の情報が入った時には
ポンママさんも教えて下さいねヾ(o´∀`o)ノ

365カレンダーは4年ほど前から登録をしてるの
自分の子だけじゃなくお友達の家の子も居るので楽しいですよ♪
ポンママさんも来年はポンちゃんを登録しませんか☆^^☆

マサキチさん、こんにちは

ナツは地震慣れしてるので少々の地震では平気みたいなの
それよりも周りに人の気配が無いと大騒ぎするんだよ^^;
なので最近は家族で出かける時は知人や親せきで
留守番の都合のよい人のスケジュールに合わせて出かける感じかな^^;

カレンダーを登録始めた時は希望の日にちがなかなか取れなかったけど
最近はけっこうラクに取れるようになって嬉しいです(*゚ω`人)

あいさん、こんにちは

地震でも平気でご飯を食べてるような子ですから!(笑)
心配してるだろうって写メ送って貰ったけど
車の中って地震に気付かないものなんですね^^;
初め、写メの意味が分からなかったのo(≧ω≦)o

ちえさん、こんにちは

この前はメールをありがとうねぇ
ホント車の中って気付かないんだよ
「横風が強いね」なんて会話をしてた頃が地震だったのかなって・・・^^;
ナツは少々の地震には慣れてるのか驚かないんだよ
でも最近は、一鳥の時間が苦手みたいで逆に大変!
家族全員が居ないと少しの時間でも帰って来た時にナツの呼び鳴きが
アパートの外まで聞こえるのo(>ω<*)o
で、部屋に入ると抱っこ(手に乗ること)してってすごいんだよ♪
しばらくは外出の片付けも出来なずにナツと遊びます(苦笑)
でも、それを家族が理解してくれるので助かってるよo(〃・◇・〃)ゞ

最近のナツ、寒さのせいか羽根をもこもこさせてるので
白さが余計に強調して見えるよね♪

カレンダーはナツの誕生日はムリかなって思ってたけど
空いていたのでラッキーでしたよヾ(o´∀`o)ノ

No title

とても気になっていたのですが、ご無事で何もなくよかったです。
ナツちゃんも怖がらずによかったです。
ナツちゃんの熟睡もふもふ姿には参りました。
とても可愛いですよ。
365日カレンダー、お友達がたくさん!
来年のカレンダーも楽しさいっぱいですネ。 ^^

ヒデシャンさん、こんにちは

お返事が遅くなってしまいごめんなさい・・・^^;
地震のこと心配頂きありがとうございます♪
こうしてみなさんに心配して頂いて本当にありがたく思っております^^

もふもふ姿、可愛いいとの言葉、嬉しいですっ!
風ちゃんのもふっぷりにはかなわないですけどね(笑)
来年のカレンダーは5月21日にインコーズが賑やかに、そろい踏みしてますねヾ(oゝω・o)ノ))
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
