スポンサーサイト


カラーボールの効果?

ナッちゃんお得意のカクレンボです♪

何処に居るのかわかりましたか?(^^)

CIMG4299.jpg

そうなの・・・
いつの間にかビニールハウスの上の棚に行ってしまいました!
たぶん、ヤナギの橋に乗ってそこから上に登ったみたいです

まったく食べ物を隠してる場所を見つけるのは天才だよね^^;


でへ

(^m^)別に褒めたわけじゃ無いんだけどネ

しょぼん

 
                                 

ソライロニジイロのリコさんよりサプライズが届きました♪

CIMG4307.jpg

このバードリース可愛いでしょ♪
リコさん、白い鳥を見るとナツのことを思い出すんですって!
さっそくビニールハウスに取りつけさせていただきました

CIMG4312.jpg

それから上の写真に写っているカラーボールは
ナツの発情抑制になればっていただきました♪
カラフルな色って鳥さん苦手なんですって!

先日ぴー君が精巣腫瘍で旅立ってから
リコさん、ナツの発情のことを気にかけてくれてます。

なのでナツがスリスリをしそうな場所に置いてみようかな?
あ、その前にどの位苦手なのかちょっと試してみましょうね(^^)v



あらら、彼女(おちょこさん)を置き去りにして逃げてしまいました

もうひとつです



大好きなまんまよりも逃げるが勝ち!ですか(笑)

何だかスリスリ予防の効果が期待できそうデスネ

リコさん、この度は色々とありがとうございました♪
chat noirのフルーツケーキ、超うまうまでしたよ




                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

なっちゃんすごーい(*´∀`*)
あんな高いところまで冒険に出たんですね^^
食べ物の威力おそるべしですね^^w

嬉しいサプライズ~♪
鳥さんの可愛いリース♪素敵^^
なっちゃん発情対策のボールさんも期待大ですね^^
そしてシャトーノワールのケーキ♪美味しいですよね♪

No title

ナツちゃんすごいね~。おいしいものには目がないのかな。
カラーボール、やっぱり怖いんだ・・・・すっ飛んで逃げてますね。

日本のお菓子・・・・毎回絵に描いた餅状態です。おいしそう・・・・
左側の生姜ティーですか?体があったまりそうですね。

No title

こんにちは♪
ご馳走のためにクライミングしたナッちゃん、すごい(o^^o)
美味しい物大好きで可愛いですね)^o^(
プレゼント素敵ですね♪
これでナッちゃん、スリスリしなくなったらいいなぁ(*^_^*)

あいさん、こんにちは

気付いたら登ってました(笑)

蒼ちゃんも無いですか?
時々、存在が消えちゃう!ってとき。
慌てて探すと目の前に居たりしてね、
ほ~んと灯台元暗しデスヨ^^;

こういうサプライズは嬉しいですね
あいさんのおうちもサプライズ続きですよね♪
鳥さんのリースとっても可愛くて気に入っちゃったo(*’▽’*)/☆゚’
カラーボール、こんなに怖がるなんてねぇ^^;

そっか~、あいさんは地元だからここのケーキを知ってるんですネ
しっとりとしててコーヒーにすごく合うよね~☆

tinkuさん、こんにちは

ナツ、偶然とはいえ良く見つけたなぁって!
ほんと食べ物には目がない子なんですよ(笑)
でも下りることが出来なくてね、最後はママタク出動でした^^;

ボール・・目がない食べ物を放ってまですっ飛んでますね!

そっか~、tinkuさんには見せて申し訳なかったかしらねぇ^^
でもでもチリには日本では味わえないような
すご~く美味しい食べ物もあるんだろうなぁ♪
生姜ティーはね、もう少し寒くなってから頂こうかなって思ってますヾ(゚∀゚ゞ)
チリでも生姜って手に入りますか?tinkuさん、手作りに挑戦なんて如何ですか(^^)v

マサキチ!さん、こんにちは

ふふ、後のことも考えないで美味しいものにつられて登ったナツは
下りることが出来なくてぴぃぴぃ鳴いてましたよ^^;
懲らしめの為にシランフリしようと思ったけど出来ないものですねっ

カラーボールの効果がこんなにすごいなんて思ってもみませんでした!
慣れないとイインダケドネ(*’ε°)

No title

オーコさん、またまたこんばんは♪

ナツちゃんとボールの動画をアップしてくださって
ありがとうございます^^
ナツちゃん、ピューっと早足で逃げちゃったネ。
彼女を置き去りって事は、よっぽど怖かったんだね。
怖い物を送っちゃって、ごめんね~(^^ゞ
オーツムギで許してネ、ナツちゃん^^

バードリースやケーキ、気に入って頂いて、
とても嬉しいです。
オーコさんはコーヒーがお好きなんですね。
気に入って頂いて良かったです♪

あいさんも、このクロネコのケーキ屋さんをご存知なんですね♪

こんにちは^^

ナッちゃん、そんな高い所まで登れるなんて凄いね~!
落っこちないように気を付けてね!
そっかぁ、ナッちゃんはオヤツ探しの名人だもんね(*^^*)
すぐ見つけちゃうね^^;

発情は極力してほしくないから、いただいたカラーボールで治まるといいな^^
優しいリコさんにも心配していただけて、ナッちゃん幸せね!

リコさん、こんにちは

リコさん、またまたのコメントをありがとうヽ(≧∀≦)ノ

そうそう、コレが例の動画なですよ
ナツがボールに反応して逃げちゃうってヤツ!
これからはスリスリが始まったら強い味方があるので助かります
リコさん、イイ物を送ってくれてありがとうね
そのうえ、ナツの大好きなオーツ麦まで♪本当に感謝です♪

バードリース、この色具合が何とも言えず素敵ですよね
可愛くてひと目で気に入りました^^
コーヒーはね1日2~3杯は煎れて飲んでるの
で、必ずデザートを食べるのがクセでついつい太ってしまうのよねぇ
食べても太らないケーキがあったら最高だよね(^^;)

あいさんは大阪府の方なのでもしかしたらリコさんの近くだったりしてね(-ω・。)
こうしてブログを通じてお友達の輪が広がってくれたら嬉しいよね

ちえさん、こんにちは

ふふ、食べ物を見つけることに関してはぴーちゃんとどっちが上手かな?

ナツも夢中で上の棚に登っちゃたんだね
その後は下を眺めては降りることが出来なくて
私を見てはぴぃぴぃって鳴いてるの!
後のことまで考えなくて困った子ちゃんですよo(≧ω≦)o

大好きなおちょこさんや大々好きなまんまを
置き去りにしてまで逃げるなんてナツ、相当怖かったんだろうね(*’ε°)
リコさんのお蔭で発情抑制効果が期待できそうダヨ♪
ホント、ナツはみんなに思って貰えて幸せな子です
ちえさんもありがとうね(^^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
