スポンサーサイト


奥の手作戦

先日のクローゼットの部屋から翌日には、
またリビングへお引越しをしたナツです

おちつく

なんてたって・・

食べ放題

だよねぇ~(笑)

でもね、ナツ、もう少しきれいに食べたらどう!

ポイ

食べたカスをポイポイしてるから
床はすごいことになってます^^;

あ

聞いてないみたいだね~(苦笑)

ナツ、知ってる?お友達のすじちゃん
落ちたオヤツまで上手に食べるんだよ

すじちゃん

ふふ・・お母さんの奥の手作戦が効いたみたいだね(笑)

あせ


ソライロニジイロリコさんのおうちの
ぴーすけ君が7月7日に「精巣腫瘍」の病気で虹の橋に旅立ちました。

リコさんは今お勉強中でブログをお休みをしていた為に
気付くのが大変、遅くなってしましました(*-ω-*)

201208182231468c0.jpg

  ぴーすけ君のご冥福を心からお祈りいたします









                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ。コンバンワピィ♪(^◇^)ノ
ひっじょーにお久し振りにコメントします。・・・(・∀・i)タラー・・・

奥の手作戦、大成功。
さすがオーコママ。(*ゝu・)v

ぴーすけくん、今頃虹の橋で楽しく過ごしているでしょうか。
白頭で羽色が青い男の子はぴぃこちゃんとダブります。
今頃ぴぃこちゃんと「僕達似てるねぇ。」と
話しているかも知れませんね。
ぴーすけくんのご冥福を心よりお祈りします。

↓ナッちゃんにそっくりな白い子たんがいたんですね。
特に1枚目のお写真の白い子たん、
ほんとにナッちゃんかと。:(;゙゚'ω゚'):!!!!
見た目だけでなく性格もそっくりだなんて。…(*゚艸゚*)ぷぷぷ

こんばんは^^

そうだよね、ナッちゃんは皆と一緒にリビングにいないとダメよね!
綺麗なお花をバックに ちょこんとしてるナッちゃん、すっごく可愛い(*^^*)
ナッちゃんも、ゴハンの食べカスをポイポイしちゃうんだね^^;
でもゴハンが美味しいから、いっぱいポイポイするんだもん、仕方ないよね~
これからも どんどんポイポイしてね(*^^*)
ウチも好きなゴハンを探すのか、食べカスじゃなくゴハンを觜でポイポイするよ^^;
そっかぁ、すじちゃんは床のゴハンも上手に食べるのかぁ、偉いね!

ぴーすけ君、とっても可愛いコね^^
今頃 虹の橋で元気に遊んでるんだろうな…
私も、ぴーすけ君の 御冥福を心からお祈りいたします。

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、上手におやつを食べましたね(o^^o)
ナッちゃん、えらい〜(^ー゜)
ぴーすけ君、可愛い子ですね。
闘病頑張ったのですね!
虹の橋ではどこも痛くなく元気ですごしてくれているかな?
ご冥福をお祈り致します。

No title

あらら~
この散らかしようはウチのキハルといい勝負だわ~
キハルもわざわざオーツ麦だけエサ入れから落とすんだよね
それでも水に漬けこむ回数が減ったからまだ被害は少なくなった方なんだよ
ふふっ(^^)すじちゃん作戦大成功ですね~
ナツちゃん落としたオーツ麦拾って偉い!(^^)
ナツちゃんの爪の垢キハルに飲ませてあげたいわ~

リコさんの事オーコさんから伺っていたのに
訪問遅れっちゃってすみません
今日訪問してきました
ぴーすけちゃん。今頃は虹の橋でウチのコ達とも会ってるかな?
心よりご冥福をお祈りいたします

No title

こんにちは^^

ナっちゃん なんでもポイポイすると 夜ねんねしてると もったいないオバケが来るよ~~~~~(Ф∇Ф)こわいこわいだよ~
すじちゃんは お行儀がいいわけじゃなくて、食いしん坊なだけだけどね( ̄m ̄)ぷ

ぴーすけ君が 天国で楽しく活き活きと元気に遊んでる姿が想像できたよ(*^-^*)
またいつか ママと天国でいっしょに遊べる日まで 少しの間のお別れだね。

ぴぃ子ママさん、こんにちは

こちらこそご無沙汰しています
先日は嬉しいお知らせをありがとうございました♪

ホント、ナツは食べ方がヘタクソなの^^;
最後の奥の手作戦を使わせていただきましたよ(^^)v

そうそう!ぴーすけ君の白い頭はぴぃこちゃんと同じだね
そうだね、虹の橋ではお互い似てるねぇ♪なんて仲良しさんになって遊んでいるよね、きっと!

ショップの子、ナツにそっくりで笑っちゃったよ
一瞬、あれ、ナツを連れた来た覚えないよね?なぁんてね(笑)

まるちゃんのうふふが早く終わるようにと陰ながら応援をしています

ちえさん、こんにちは

ナツちゃんもポイポイしちゃうのねって、ちえさん「も」っていうことは
ぴーちゃんも!なんだね(笑)
ピーちゃん、ゴハンの中にもっと美味しいゴハンが入ってないかな?ってポイポイして探してるのかな?

お花、キレイって言ってくれてありがとう♪
らん系だから長持ちするかなぁ~って^^
ナツは飛んで花に乗ることがないから花を近くに置けて助かります。

ぴーすけ君、とっても愛敬のある可愛い子だったんだよ
今はレボリン君という子が居てリコさんを慰めてるの
ぴーすけ君の冥福を祈ってくれてどうもありがとう♪

マサキチさん、こんにちは

すごい散らかしようでしょ!
おばあちゃんなんて2~3度は注意してたけど
今は諦めて反対に面白がってるよ^^;

ぴーすけ君、辛い闘病を半年もの間、頑張ったようです。
私もブログに気付かずすぐに励ましてあげられなかったので
リコさんにもぴーすけ君にも申し訳なかったなぁって・・・。
そうですね、虹の橋では痛みも何もなく幸せに暮しているんですよね♪

ほりーちぎつねさん、こんにちは

ぷっ、キハルちゃんも散らかしますか!
何だかだんだん、きぃちゃんの性格がやんちゃになってきますね(笑)
いやいや、ナツの爪の垢だなんてとんでもございませんよ~
そんなことをしたらますますきぃちゃんのやんちゃ度が度を増しちゃうよ!

リコさんの所に訪問をしてくれたのですネ
ありがとうございます
ぴーすけ君、初め通っていた病院の診断、悪かったのかな?
途中で病院を変えたって言ってたね
うんうん、ぴーすけ君も虹の橋に行って「ずいぶん、賑やかん子達がいるなぁ」ってビックリしてるよね、きっと(笑)

ポチさん、こんにちは

そっか~、奥の手作戦その2もあったね
すじちゃん作戦効果が飽きて来たようだったら「もったいないオバケ」作戦に切り替えてみるねヾ(oゝω・o)
へえ~、すじちゃんは食いしん坊だから落ちた麦も丁寧に食べていたのか
それでも丁寧に食べるってエラい子たんだよねぇ♪

ぴーすけ君が天国で遊んでる姿、ポチさんには想像出来たんだね
きっとリコさんがこれを読んでくれて喜んでいると思うよ
ポチさん、ありがとうね(*^-^*)

ありがとうございました

オーコさん、こんばんは!リコです。
この度は、ぴーすけの事でお気遣い頂き、
本当にありがとうございます。
オーコさんの優しさが、心にしみてきます・・。
きっと虹の橋にいるぴーすけも、同じ気持ちです。

そして、ぴぃこママ様、ちえ様、マサキチ!様、
ほりーちぎつね様、ポチ様、
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
皆様のコメントとオーコさんのコメント返しを
読ませて頂いてる時、涙がぶわ~っと出てきました。

悲しい涙ではなく、皆様の優しさ・暖かさに
グッときました・・。

こんなに、皆さんに想って頂いて、ぴーすけは
幸せ者です。

おっ、ナツちゃん、ポイポイしてるね~♪
でも、最後には、ちゃんと焦りながら食べてるね。
偉いよ~ナツちゃん(*^。^*)

リコさん、こんにちは

先日はたくさんの贈り物をありがとうございました♪
リコさんには却って心配をかけてしまったみたいでゴメンネ
ぴー君が旅だってからもうすぐ5か月ですね
そして10日はぴー君とレボ君の5回目の誕生日ダネ・・・。
一緒に誕生日を迎えられなかったのは残念だけど
ぴー君も虹の橋でたくさんのお友達にお祝いをして貰えると思うよ(^^)

ぴぃこママさん、ちえさん、マサキチ!さん、 ほりーちぎつねさん、ポチさん、皆さんとっても良い人達でリコさんのことを応援してくれてて本当にありがたいよね 。
リコさんの目に止まることが出来て良かったです

リコさん、これからも時々はレボ君の様子などブログ更新して行ってくれたら嬉しいなぁ!

ナツの食べ方すごいでしょ!
でも最後はちょっとだけ反省して自主回収して食べてるね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
