スポンサーサイト


幸せをありがとう

最近、遊び場にある
止まり木付きのおもちゃがお気に入りのナツです。

気が付くとここに登ってジッとしてます

こわくない

やはり鳥さんだから高い所に居ると安心するのかもね(^^)

おもちゃは、飛べないナツがケージを伝って乗れるように
ケージのすぐ隣に置いておきます

まはらし

今日は安心しきって眠っちゃいました♪

ちょっぴり止まり木にかぶさり気味になってる腹毛と
アンヨを見てるだけで幸せ~な気持ちになります

ZZZ

幸せな気持ちにさせてくれたお礼に・・・
ナツが起きたら食べるようにオヤツを入れてあげました♪

ぷぷ・・気配ですぐに起きちゃった

らっきー

ちょっと食べづらそうだったので
食べやすいように外してあげましたよ


すき



                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛いなっちゃん♥
おやつもらえてよかったね♪
もっふりねんね(*´∀`*)たまらんですね(´∀`*)にた~っとしちゃいました^^

No title

ナツちゃんは飛べないんだねー、
可愛いねんね姿可愛いなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ホント癒しだね!オヤツ用意してあげたくなるね
o(^▽^)o
うちは多頭飼いだからか、みんなじっとしてないわ(笑)
新しくお迎えしたコいるよー
またみにきてねオーコさん

こんばんは^^

ナッちゃん、買ってもらったオモチャとすぐ仲良く出来て偉いね(*^^*)
これじゃあ、色々買って喜ぶ顔が見たくなっちゃうね♪
安心しきってる寝顔がとっても可愛い~^^
目の前にナッちゃんがいたら、そーっと寝顔を見て幸せな気分に浸りたいと思う反面、腹毛を触りたい衝動を抑えられないな(≧▽≦)
起きたらゴハンがあるなんて、私もナッちゃんになりたい!

あいさん、こんにちは

鳥さんが止まり木に止まってる姿って好きなんだ♪
ジ~っと見てて「あれ、動かない?」と思ったら寝てました(笑)
こんな姿をみてたらオヤツを大サービスしたくなっちゃうよね
蒼ちゃんももっふり姿のママラッチを
是非、今度見せて下さいネo(〃・◇・〃)ゞ

みどりぴぃママさん、こんにちは

ナツは雛の時に巣の中で親鳥に翼の付け根の部分を
噛まれちゃったらしくて主翼が生えてこないんだよ^^;
なので床で楽しく遊べる工夫をしています。
この止まり木おもちゃも買った後に止まり木の部分が高すぎて失敗しちゃった!
って思ったけどケージの近くに置いたらご覧の通りです♪

新しくお迎えをしたマリンちゃん、女の子なのね♪
早くもそらちゃんのお嫁さんなんだぁ~☆´∀`☆
ん~、全部で何羽になったのかな?
詳しく知らなくてゴメンネ^^;今度じっくり遊びに行きますね^^

ちえさん、こんにちは

このおもちゃ、買ったばかりの時は止まり木が高すぎて
ナツには無理だから可哀そうなことしちゃった!って思ったの
でも置き場所を工夫したら1番上まで乗ることが出来たよ
ナツは新しくてもオヤツさえあれば平気でお友達になるよ(笑)

そっか~、ちえさんなら腹毛をつんつんしそうだよね(-ω・。)
ポチさんちのぴーちゃんなら許してくれるけど
ナツは「なにするでしゅか!」ってガオッされると思うけど
それでもイイかな?(^m^;)
私も1度でいいから腹毛つんつんしてみたいなぁヽ(=´Д`=)ノ

ふふ・・ちえさんの周りはいつでもオヤツがありそうだね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
