スポンサーサイト


ナツ、フリーズ^^;

お友達のchinatuさんのブログ「ちょっぴり小町家♪」で紹介されてた
どこでもハト時計を我が家でもお迎えしました

時計なのに時間が無いじゃない!って思うかもしれませんよね

CIMG4151.jpg

実は時間は真ん中のポッチを押すと
この子が「ぽっぽ~」と言って出て教えてくれます

しかも時間だけじゃ無く
「オヤツにしよ」とか「ご飯出来た?」とかお話もするの。
年甲斐もなく可愛さにハマってます(笑)

CIMG4153.jpg

さっそくナツにもお友達として紹介をしなくちゃね



あれれ?
ナツの反応がないですねぇ^^;

ではもう1曲どうかしらん♪



ハトさんがせっかくゴキゲンよくお歌まで歌ってるのに
ナツったら失礼よね

前回のブログでは本当に温かな言葉をありがとうございました。

チロのことはケシテ諦めたつもりはありませんが
又気持ちを新たに切り替えて行こうかなと思っています。

どうぞこれからも拙いブログですが宜しくお願いします。


                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                  

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ついに買っちゃったのね~^^

それにしても。
まるで動じないナツちゃん・・・大物だわ~。
ことらはね、シュって細くなるのよ。
そのあと負けじと喋りだすの。

こんばんは^^

このハト時計、と―っても可愛いね♪
見た目はハトさんというかヒヨコさんみたい(*^^*)
ナッちゃん、よく近くにいて怖がらないね、凄いなぁ(^O^)
このハトさん、お歌が終わると ささっとおウチに入るのが笑える(*^^*)

これからもオーコさんの事を応援してるので、こちらこそ宜しくお願いしま~す^^

歌もあって

かわいいですね。急に引っ込んだとき、ナッちゃんはびっくりして逃げるかと思いきや、動じず!もし、歌いながらヒヨコさん?!に動きがあったら、びっくりしたかもしれませんが。早くお友達になれるといいですね。うちのポンちゃんは、おそれだから引っ込んだ時点で止まり木から落っこちる!かもしれません。ポンちゃんは、ポチさんのところのぴーちゃんに少し似ていますが、頭がうぐいす餅のように黄色く、ぴーちゃんほどまだまだ貫禄なく、おどおどした感じです(甘えん坊のびびりさんです)インコさんも一人ひとり個性があって顔も性格もさまざまですから、こうしてブログを見せてもらっているインコさんたちが大集合したら、どうなるのか・・想像すると何だかわくわくしちゃいます。本当、いつかナッちゃんとお友達になれたら、ポンちゃんも幸せですね。オーコさんの動画で時々ポンちゃんにもナッちゃんの声を聞かせています。

chinatuさん、こんにちは

ヘヘ・・ついに買ってしまいました(笑)
あ、一緒に「とびだすお菓子なクックタイマー」も買っちゃった^^;
ぜんぶchinatuさんのまねっこダネ

ナツ、大物かぁ~o(*’▽’*)/☆゚’
ビックリしすぎて動けないのかと思ったけど
ホント、もしかしたら全然、驚いてないのかも~。
シュッとなったことらちゃん、可愛いo(〃・◇・〃)ゞ

ちえさん、こんにちは

ハト時計、見た目だけじゃ無く実際も可愛いよ♪
時報の他におしゃべりをするのだけど
おばあちゃんはそれに返事をするのが可笑しいの(^m^)
3色の色があったけど明るい気分になれるかなって赤にしたんだ♪

ちえさん、ありがとうネッ(*^-^*)


ポンちゃんのママさん、こんにちは

ナツったら全然、逃げませんねぇ
この動画が正真正銘の初対面なのよ^^;
普通の子ならビビっておうちに入っちゃうよね、ポンちゃんが普通なのよ♪
私もナツの反応に半分驚いてます!
ポンちゃんはぴーちゃんに似てるんだぁ
まだ、2歳にならないから貫禄は無いよね
幼いポンちゃん、可愛いだろうなぁ♪
そうだね、ブログのお友達鳥さんがみんな集まったら楽しいよねぇ
粟穂がいくらあっても足りなくなりそう(笑)

ナツとお友達になれたら幸せだなんて嬉しい言葉をありがとう!
こちらこそお友達になって貰ってと~っても幸せだよo(〃・◇・〃)ゞ

No title

こんな可愛い時計?があるんですね^^
萌な物ですね(*´∀`*)
テンションあがっちゃいますよね^^家にあると^^

No title

こんにちは^^

ナっちゃん 固まってるね(笑)
おかあしゃんが またヘンなコ連れてきたでしゅ。。って思ってるお顔してるー(≧m≦)ぷぷ
ナっちゃんもいっしょに合唱すれば 楽しいのにね(*^-^*)

あいさん、こんにちは

可愛いでしょ♪
カラーもね3色あって何故か1番派手な色を買っちゃった(笑)
3時のコーヒータイムで甘いものを食べようとしたら
ハトちゃんが出て来て「ダイエットしてる?」だって!
かなり焦ったよ~(*・´ω`・*)

ポチさん、こんにちは

うふふ、固まって動けなくなってるでしょ
ぴーちゃんなら超特急でおうちに入っちゃうかしらねぇ(*’ω`*)ゞ
あ、そうか!
これってお歌の練習になるよね♪
ぴーちゃん先生は忙しくて出張は無理だからハトさんにお願いしようかな
でも、出てくるごとにお歌が違うのよねぇo(;>△<)o
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
