スポンサーサイト


それじゃムリだよ(笑)

おばあちゃんが、ナツのおうちの中にミカンを入れました!
見つけたナッちゃん、何を考えたのでしょうね

いきなりミカンを銜えたままあっちへ行ったりこっちへ来たり、
おうちの中をウロウロ。。。

最後にはミカンをぶんぶん振り回し出しました(@@;)

すぐに終わっちゃったのであまりいいアングルじゃないけど・・
笑いをこらえて写真を撮るのがせいいっぱいでした!

CIMG4058.jpg

食べ物つながりですが。。。
食いしん坊のナツらしいお話しです(笑)


おやつのオーツ麦が入ってる容器をじ~っと見ています

はぁ

何度かチラチラ、お母さんの方を見るけど
そこはナツの誘惑に負けないようにじっと我慢です

あけて

その後、器をブルドーザーのように
ぐぅ~っと押してみたり戻したり繰り返してました(^^;)

まるで、そうしたら開けることが出来るんじゃないかって
考えているようにも見えました(^^)v

やじるし

ムリ!ってわかったら
ボレー粉入れの方に戻ってジタバタと!(笑)

じたばた

ナッちゃん、気持ちはわかるけど
それじゃ開けられないよ~




                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ     バナー                   にほんブログ村         人気ブログランキング

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪
ナッちゃん、ミカンを振り回したりしていたのですか(〃^ー^〃)
何をしようとしていたのでしょう?
可愛いですね(●^o^●)
おやつの容器の蓋を開けられないナッちゃんの行動も可愛いですねo(^o^)o

マサキチさん、こんにちは

ミカンをぶんぶん振り回してる姿はおかしかったよ~
もうね、文章で説明してるのがもどかしいかな^^;
実際に見せられなかったのが惜しいってカンジ!

あ、それとブルドーザーも!(笑)
こういうのって一瞬で終わっちゃうから
なかなか動画に撮れないのよねぇ~o(〃・◇・〃)ゞ

No title

なっちゃん♥
みかんって中身ひとつでもインコちゃんの体に対しては
かなり大きい荷物のようだけど、
ブンブン振り回すってイメージとしては
円盤投げ?の室伏選手みたいですね^^

まっちょなっちゃんかぁ・・・
(´∀`*)ウフフ

そして、大きなおやつ入れを押してくるあたり・・
やはりマッチョなっちゃん・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー なんか萌ちゃいましたw

こんばんは^^

ナッちゃん、ミカンを房ごとブンブン振り回すって凄い力持ちだね(≧▽≦)
でも真っ白の お洋服がオレンジ色になっちゃうから気をつけてね!
ナッちゃん、ブルドーザーもするんだ^^
食べた~いアピールに私だったら負けちゃいそうだな^^;
だって、ちょこんとしてるナッちゃん、とっても可愛いんだもん(*^^*)

No title

こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナツちゃん行動が可愛いなぁ!
ミカン運んであちこちには見ているほうは笑いこらえますね。
うちの亡くなった先代インコはミカンをタマゴがわりに
温めてました(笑)
食べたさにそんな可愛いことまでするんだねナツちゃん(笑)

あいさん、こんにちは

おぉ~、恐れ多くも室伏選手のようだなんて嬉しい言葉を♪
ハンマー投げでしたっけ?
だよねぇ、確かにインコちゃんにとっては
ミカンはかなり大きな荷物になるよね^^
それを軽々と振り回すとはやはり見かけによらず力持ちカモ(^m^)

あいさん、まっちょさんがお好みなのネo(〃・◇・〃)ゞ
ナツに萌えて下さって光栄ですわ
今後、期待を裏切らないといいのだけど・・・o(≧ω≦)o

ちえさん、こんにちは

なんでミカンを振り回したんだろうね^^;
それも突然なんだよ、あの姿を見せたかったなぁ
ハッ、今度ミカンを又、入れておいて動画にチャレンジしてみようかな♪

ブルドーザーも面白かったよ
その後、クチバシでガンガンツもして何とか開けようと頑張ってたよ
うんうん、優しいちえさんなら絶対、開けてあげちゃうだろうなぁ
ぴーちゃん、毎日、幸せだね♪
ナツが知ったら「ちえさんちの子になりたいでしゅ!」って言うかも~☆

じゅりさん、こんにちは

じゅりさん、風邪の方は大丈夫ですか?
あ、今日、面白いツイしてましたね(インコ飼うやつ)
私も試してみたらナントじゅりさんと同じ結果でしたよ♪

ミカンを銜えたと思ったら突然、狂ったようにぶんぶんって^^;
可愛い&唖然…そして爆笑でしたね
もう1度見たいなぁ♪もう1度やってくれないかなぁ

わぁ、先代インコちゃんはミカンをタマゴ代わりに温めていたのですか!
可愛いなぁ♪
でも本鳥にとっては雛を孵そうと必死だったんだろうねヾ(゚∀゚ゞ)

あらあら・・・

あらあら、ナツちゃん、ミカン投げしたのですか?(笑)
しかも、ブルドーザーさんになったのですか?(笑)
ナツちゃんのその可愛い行動に癒されますよ。
ところで、オーツ麦はもらえたのかな? ^^

No title

オーコさんこんにちは^^。
なつちゃん 頭が良いですね~。
最初はおねだりモードで それでも開けてくれないママは諦めて自分で開けようと うんこらしょ!! 開けなかったけど・・・・。
えらいね! なつちゃん。
ウチに来る?
ママより優しいよ。
直ぐに開けてあげるよ^^。
ミカン 房じゃなくて玉でもらいたいよね~。
ぽんぴーはいつも 玉のまんま食べてたよ~^^。

ヒデシャンさん、こんにちは

ミカン投げ、ビックリでしたよ(^^;)
突然、何を思ったのでしょうね
うん、ブルドーザーの方は目的がわかったけど
こちら無視をしました(笑)
いや、イジワルだなんて誤解しないでくださいネ
いつもこんなことをしたらオヤツが貰えるって
思ったらまずいので心を鬼にしてですからねぇ~(*’ω`*)ゞ

ぴいさん、こんにちは

頭いいですかぁ~
食べたい気持ちで必死なのだと思うよ(笑)
そうそう、ここで気持ちが動いたらクセになるからね
じっと耐えてガマンしましたよ!
おっ、ぴいさんみかん丸ごと1個だなんて嬉しいことを♪
ナツが知ったら凶器乱舞だね(笑)
ためしに今度お泊り体験させてみようかしらんo(〃・◇・〃)ゞ
ぽんぴーちゃんも貰っていたんだね。
ぽんぴーちゃんはぴいさんちの子ですご~く幸せな鳥生だったね
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
