スポンサーサイト


日頃のタンレンが大事!

ナツがハミハミしてるシーンは
いつまで見てても
飽きないシーンです。

はみ

それにしてもナッちゃん、
身体が柔らかくて羨ましいよぉ♪

そう

何気にしてるけど内心は嬉しいハズ(^m^)

へいき

ほうらね、調子に乗ってるでしょ(笑)

あさめし

ねぇ、ナツ
どうしたらそんなに柔らかくなれるのかなぁ?

ひごろ

そっか~、日頃の訓練なのね
じゃ、お母さんも明日から・・・

ダメ

わっ、言われちゃったよ~
ナッちゃんは、なんでもお見通しダネ







                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ     バナー                   にほんブログ村         人気ブログランキング

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃん体がやわらかい〜
私もマジメにヨガをやったらナツちゃんみたいに
できまちか?
シロモフたまりませんねっ!

No title

こんにちは♪
インコちゃんたちは体が柔らかいですよね(^^)
顔を背中にうずめて寝ている姿を見るたび、
「そのほうがツライのでは?」と思っちゃいほどです。
そうか。。ナツちゃんの言う通り、寝ている時も
訓練しているのか! なんて納得しちゃいました。
3日坊主は私もですよ~。
体重2キロ増がなかなか減りません(T_T)

ようこさん、こんにちは

インコさんのように体が柔らかかったら良いのにねぇ^^;
あら、ようこさんはヨガをやってるのですか?
体の柔らかさにかけては、ぱいちゃんもなかなかのもんでしょ♪
シロモフ!
イノリンコカレンダーの裏表紙にいるでちね(^m^)ウフフ

ぴぴっち母さん、こんにちは

ほ~んと、柔らかくて羨ましいです♪
そろそろ、寒くなって来たので背寝をする姿も見ますね
あの姿を見ると、起こしちゃいけないって忍び足で歩くのは私だけ?(笑)

ふふ・・ぴぴっち母さんもなんだ!((o( ´(00)`)人(´(00)` )o)) ナカマ♪
私も一応チャレンジはするけど結局、
時間がない!面倒だ!で最後は終わっちゃうんだよ^^;

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、体がすご~くやわらかくて、とっても羨ましいです~(~o~)
そ、そうか、鍛錬が必要なのですね(@_@;)
み、耳が痛い……(*_*;
でも、得意気なナッちゃんのお顔がとっても可愛いです(●^o^●)
おかあしゃんのことなら何でもお見通しだなんて、ナッちゃんはおかあしゃん大好きなんだね(#^.^#)

こんにちわo(^▽^)oオーコさん
ブログに遊びにきてくれてありがとうございまーす!ツイでめぐりあえるなんて嬉しかったです!
白いかわいこたんはナツちゃんと言うんですねー赤目さんかな?
体やわらかーい( ´ ▽ ` )ノ私も3日坊主だよー(*^o^*)
オーコさんまた来ますね!

No title

こんにちは(´∀`*)
なっちゃん、モコヘッドではみはみ可愛いです♥
ほんと、インコちゃんて体しなやかですよね^^
とてもじゃないけど同じ動きはできましぇん><

こんにちは^^

ナッちゃん、身体が柔らかくて羨ましいなぁ^^
粟穂とかシード食べたら柔らかくなるのかなと思ったら、日々の鍛練なんだね^^;
私は子供の頃から身体が硬くて、立って前屈しても手が床につかないの(^^ゞ
ナッちゃん、身体が柔らかくなるコツをコッソリ教えて!
私が鳥さんだったらハミハミも出来ず、ボロボロのバッサバサだっただろうね(>_<)

マサキチさん、こんにちは

そうそうナツのように柔らかな身体になるためには
日頃からの鍛錬が大事なようですよ^^;
3日坊主の私は耳が痛いけどマサキチさんは
なんでも真面目で長続きしていそうだわ♪

おかあしゃんのこと、大好きなら余計なことバラさなくてもイイのにねぇ
今回ばかりは得意げなナツに返す言葉がありません^^;

みどりぴぃママさん、こんにちは

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう~☆
Twitterで知り合ったら、まさか鳥友さんのまたお友達だったなんてね♪
HNをふたつ持ってるんですねぇo(〃・◇・〃)ゞ
可愛いみどりぴぃママさんも可愛らしいけどじゅりさんもカワイイね
私のHNはハンドルネームで占ったけど「凶」なんですって!
いっそ改名しちゃおうかなo(≧ω≦)o

ナツは赤目ちゃんダヨ♪

あいさん、こんにちは

お、同じ動きですと!
考えたことも無かったですぅ~(^^;)
今日の蒼ちゃんも、とってもしなやかでしたね♪
うちもあれほど信頼されてるといいのだけど
3は坊主だなどと言われるようじゃまだまだダネo(≧ω≦)o

ちえさん、こんにちは

ちえさんが鳥さんだったら?
オス鳥さん達が群がって羽繕いをするヒマもない位に忙しいと思うよ
不器用でバッサバサじゃなく、もてすぎて乱れてるという・・・♪
ちえさん、そんなに体が硬いの^^
あったことは無いけどとってもしなやかなイメージがするね
今度、柔らかくする秘密、ナツにこっそり聞いとくからねヾ(oゝω・o)

No title

最近全然お邪魔できなくて申し訳ありません。
なんか忙しくて・・・

ナツちゃんのハミハミ姿に癒されました。
インコさんってホント体柔らかいですよね。
実は私も昔は体が柔らかく、前屈27cmくらいはいきましたね。
今は硬くなって硬くなって・・・もうオッさん体型ですので。。。(爆)

ナツちゃんのアップ写真のモコヘッドもいいですね~。
実はうちのピーちゃんもモコ気味なんですよ。
あっ、言っちゃった!?

イッシーさん、こんにちは

あ、こちらこそです^^;
時々おじゃましててもなかなかコメを残せなくてすみません・・
イッシーさんはすいぽはうすでも忙しいですものね
メルマガ、読んでますよ♪

イッシーさん、そんなに体が柔らかかったのですか(昔は^^;)
そういえばマラソンもやってらしたりしてるから
スポーツマンなのでしょうね(もちろん、今も♪)

ピーちゃんがモコ気味なのですかo(〃・◇・〃)ゞ
あとで見に行きますねぇ(^^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
