

待ちぼうけ♪

ナッちゃん、最近マイブームの「おこたシード探検」の
時間が終わったハズなのに
いつまでもおうちに帰ろうとしません

♪

実はナツの本当の目的はこちら!
お父さんに遊んで欲しくて


じ~

お仕事が終わるのを待ってます^^;

まだ

ぷぷっ、今度は
お父さんにお色気作戦みたいです!

おしり

ぎゃっ、ホントに終わるみたいだよ(笑)

あ

得意満面!

ドヤ顔のナッちゃんです(^m^)

やった

今日のナツがいつもより小さめなのは
反対側にいるお母さんがナツと遊んで欲しくて
待ちぼうけをしてるからなのです




                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ     バナー                   にほんブログ村         人気ブログランキング

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

大好きなお父さんに沢山遊んでもらえたかなぁ?
なっちゃん、お色気作戦が功を奏するんですね♪
(´∀`*)ウフフ

あいさん、こんにちは

お父さんもナツの視線を受けて仕事に集中出来ないみたいよ(笑)
もっとも無視し続けると甲高い呼び鳴きをされるからねo(>ω<*)o

お母さんもナツに遊んで貰うために呼び泣きしちゃおうかなo(〃・◇・〃)ゞ

No title

おりこうさんに待ってるナツちゃん、えらいね~^^
でももっふりおちりをするなんて、私だったらソッコー仕事なんて
やめちゃうよ!もふちりには勝てないもーん♪
お父さんもかわいいナツちゃんに根負けかな?(笑)
こんなかわいこちゃんが待ってたら仕事なんて…無理よねー(笑)

その一方でオーコママは残念なことに・・・( ̄m ̄*)ぷ
本当にナツちゃんはパパが大好きなんだね~^^

No title

こんばんは^^

おとうしゃん ナっちゃんの おちりモフ♪に 弱いんだー(≧m≦)
こんなにカワイイもふ♪されたら 速攻お仕事終わらせちゃうよ~(*´Д`)
チラっと見えるおとうしゃん イケメンさんだ!!(*・∇・)

ナッちゃん、可愛いね^^

ナッちゃん、おこたシード探険楽しくて良かったね♪
ナッちゃん、ちょこんと おとなしく お父さんのお仕事待ってるなんて健気で可愛すぎ(´∀`)
お父さんが羨ましいな! おしりモフッと作戦♪効果抜群だね(≧▽≦)
お父さんのそばにいるナッちゃん楽しそう(*^^*)
オーコさんは ちょっと妬いちゃうね^^;

お久しぶりです

オーコさん、ナツちゃん、お久しぶりです!
先ほどは可愛い癒し画像を送っていただきありがとうございました!
あの写真を見てニヤリとしたら元気をもらいましたよ^^
そのお陰でやっとブログの方も更新出来ました~!

ナツちゃんも元気そうで何よりです^^
本当にご無沙汰しちゃってゴメンナサイネ。
相変わらずナツちゃん、お父さんLOVEなのね^m^
ナツちゃんの為に早くお仕事を切り上げなくちゃならなくて大変ですね。

ナツちゃん、今度はママとも一緒に遊んであげてね^^

すじ母さん、こんにちは

いやぁ、ナツはおりこうじゃないんだよ
毎日、こんな感じなのでなかなか仕事が進まん!て嘆いてるよ(^^;)
呼び鳴きでダメならもふっちり作戦とナツもなかなかやるよね(笑)
しかも最近は無視し続けるとお父さんの椅子まで
トコトコ歩いて行って下から「ぴぃ~」ってのも覚えたの
「どこかで事務所借りたい!」がお父さんの最近の口癖だよ(>ω<*)

私がナツと遊べるのはお父さんが外で仕事の日なの
もうその日が来るのが待ち遠しいのなんのって~☆

ポチさん、こんにちは

ナツ、おとうしゃんの弱点を知ってるよ(笑)
ぴーちゃんもパパがお休みの時は
もふっちり全開でサービスしてるんデショ
どこのおうちもママはパッチンしたり淋しく待ちぼうけしたりナンダヨネ(TωT)

ありゃまぁ、おとうしゃんの顔、隠したつもりがチラ見えちゃったね(^^;)
若い時はまぁ♪だったけど今はねぇ~(^m^)

ちえさん、こんにちは

ぷぷっ、ちえさん誤解だよ
ナツは全然おとなしくなんて待ってないから(笑)
呼び鳴きしたりそれでも無視してるとお父さんの椅子の脚を
よいしょよいしょ、登ったりで邪魔ばかりしてるよ^^;
これが私だったら絶対に怒られるのに
ナツは特別なんだよねぇ~ほ~んと妬けてきちゃうよ
あ、ナツに、じゃなくてナツに好かれてるお父さんにダヨo(〃・◇・〃)ゞ

ヨッシーさん、こんにちは

ヨッシーさんのコメ名無しさんになってるね^^;アハ
ヨッシーさん元気を取り戻したようで良かったです
ブログも更新してましたね♪
あの写真で元気だ出るなら喜んでまた送りましょうか?
色々なパターンのがあるので・・手に乗ってるのや居眠りとかもあるよ♪

ナツはいつも通りに元気ですよ~
最近は特に一人っ子みたいに甘え放題のやんちゃしてるよ
これ、チロ兄ちゃんが帰って来たら「ボクの場所が無い!」って
きっとビックリしちゃうだろうなぁ(*’ε°)

私がナツを独占出来るのは、お父さんがお外で仕事の日なの♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
