スポンサーサイト


カラスが!

ナツのおしゃべり動画を撮ろうと頑張りました。

ご機嫌でおしゃべりを始めたのだけど。。。



普段はダンプの大きな音や

目の前でそうじ機をガーガーさせても全然、驚かず
何事も無い感じで行動をするのだけど

どうもカラスの声だけは苦手(?)なようです


ナッちゃん、お外に来てるカラスさんとお話ししてみたらどう?

うん

お友達になったら
旅に出たチロ兄ちゃんがどこにいるか
教えてくれるかもしれないよ♪

そうだ

じゃ、今
お母さんがカラスさんに声をかけてくるから
待っててね

だめ

少しイジワルをしてみたくなったお母さんでした(^m^;)



                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ     バナー                   にほんブログ村         人気ブログランキング

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナッちゃんご機嫌におしゃべりしてる(*゚▽゚*)
と思ったけどカラスはやっぱり怖いよね。
置き物みたいになっちゃって・・(ノД`*)
必死にママを止めてるナッちゃんの振り切れっぷりが可愛いですよーv

No title

こんばんは♪
カラスさんはやっぱり怖いですよね(>_<)
本日、「やっほー♪ やっほー♪」と鳴いているカラスさんがいて面白いなぁと思いましたが、如何せん小さい鳥さん達の天敵なので、どうもこちらも構えてしまいます(@_@;)
文鳥ズや風と暮らす前はカラスさんも可愛いなと思っていたのですが……^^;
ナッちゃん、怖いよね(>_<)

No title

なっちゃん、せっかくのお喋りタイムが
カラスさんの声に^^;
かき消されて残念><

お喋りしてるときのあの丸くなる姿勢とかもっふりする頭とか
可愛くてたまりません♥

おはよう^^

ナッちゃんはカラスさんの声がするだけで、何か感じるんだね!
姿見たら大きいし黒いから、もっとビックリしちゃうね^^;
でもカラスさんの目って真ん丸で案外可愛いんだよ^^
ホント!ナッちゃんが お友達になって、チロお兄ちゃんのいる所に案内してもらいたいね!
カラスさん、ナッちゃんの真っ白な羽を羨ましがるだろうな(^o^)

はるこさん、こんにちは

カラスの声で固まってるナツがわかりましたか(笑)
教えたわけでもないし見たことも無いハズなのに
怖がるって不思議だよねヾ(゚д゚)ノ゛

ほっぺちゃんはどんな反応するのかな?
今度、機会があったら聞かせてみてくださいネ(^^)
それとも可哀そうで聞かせられない!とかo(≧ω≦)o

マサキチさん、こんにちは

すご~い!カラスが「やっほ~」ですか?
確かにうちの方でもじ~っと聞いてると「やっほ~」とは鳴かないですが
変わった鳴き方をするカラスさんがいます^^;
今度、聞いてみたいなぁ♪思わず返事したりしてね(笑)
カラスも両足同時にぴょんぴょん歩く姿なんて愛敬があるよね♪
でも、逃げてしまった飼い鳥をいじめた話しを聞いてから
どうも好きになれないんですよ~(*-ω-*)

ナツも掃除機を怖がらずに遠くのカラスの鳴き声を
怖がるって不思議ですよね
銀ちゃんや風ちゃん達はどうなのかしらね(*^-^*)

あいさん、こんにちは

いやぁ、ナツのおしゃべりを聞かせてあげられなくて残念です!
なぁんて、言ってるけどナツはおしゃべりが上手じゃないの(^^;)
かなり頑張って教えてるつもりなんだけど
今日まではチロ兄ちゃんがかつて話してたコトバの物まねなのよね
なのでハッキリと聞き取りにくくてヾ(゚Д`;

そうそう蒼ちゃんは最近、おしゃべりの兆候が見えて来たみたいだよね
うん、最初がカンジンだからあいさん、ガンバッテネ~☆

ちえさん、こんにちは

昨日は地震のことを心配してくれて、メールをありがとうね
かなり震度が大きかったみたいで私もテレビを見てビックリしたよ^^;

ナツはきっと鳥本来のキケン信号かなんかを感じるんだろうね
いつもはそれこそ地震が来ても驚かないナツなんだよ(笑)
あ、そうだねカラスさんの目って大きくて可愛いかも♪
この前は車を運転してたら目の前を両足同時に弾むように飛び歩く姿がカワイイナァって見てたよ
カラスさんの言葉がわかって話が出来たらイイよね
「何処々で元気に過ごしてるよ」って教えて貰えたらイイナァo(〃・◇・〃)ゞ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
