スポンサーサイト


ただいま、レイアウト変更中

いつもブログへ遊びに来てくれてるお友達ならすぐにわかると思うけど
いつものナツの周りがちょっとだけ変わりました。
何処が変わったかわかるかな

ぼわ

今朝のこと、
ナツがお立ち台に乗っておちょこさん相手(?)に
スリスリしてるのをお父さんが発見!!

即、お立ち台を撤収されてしまいました

ぷい

それでも、ナツが可哀そう!と思って
お立ち台の代わりにワインラックを置いたというわけです

おちょこ

ナツったら、不自由な体制でゴメンナサイをしています

※しばらくはこのままのレイアウトで行きますが
ナツがスリスリしないための作戦、何か考えなくちゃネ(><)


こちらは、別なお部屋(なっちゃんランド)でのことです。

間違ってフラッシュ機能スイッチを入れたままにしてたら
ナツをビックリさせてしまったみたいです

でも、ひさ~しぶりにナツの青く光った羽根が見れちゃった

びっくり


お友達のほりーちぎつねさんから羊羹を頂きました

函館名物「いかようかん」です。
こちらの羊羹1日限定50個だけの羊羹なんですって

CIMG3882.jpg

箱を開けてビックリ
可愛いいかの形そっくりの羊羹が♪

形もそうだけど味も食べてビックリ、コーヒーの味がするの
普段、甘いものが得意じゃない私でも
コーヒーが大好きなので美味しく食べることが出来ました(^^)v

いか

ほりーちぎつねさん、美味しいプレゼントを
ありがとうございました(*vωv)










                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ     バナー                   にほんブログ村         人気ブログランキング

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

なっちゃん♥スリスリめんめよ><
ものすごい体制でごめんちゃいして可愛い♥
(´∀`*)ウフフのフ♪

いか羊羹@@
「けっして刺身にしないでください」
ただし書にわらってしまいましたww

おはようございます♪
ナッちゃん、おちょこさんのことが本当に大好きなのですね!
ワインラックに乗っているナッちゃん、可愛いです(●^o^●)

いかようかん……!?
本当にいかさんそっくりですねo(^o^)o
面白くて可愛い~(*≧∀≦*)
これはお皿に丸ごと出した方が楽しいですね(*´∇`*)
いかの味……ではなくて、コーヒーの味なのですか!!
プレゼントにも最適ですね(〃^ー^〃)

No title

こんにちは^^

えー@@*
ナっちゃん こんなにピュアなお顔で フリフリするんだー^^;
ナっちゃんのフリフリ もこもこしててカワイイんだろうね(*´ΨΨ`)
ぴーちゃんは もうすぐ7歳だけど まだチェリボーイなんだよっ(*ノ∇\*)
イカ羊羹 写真だと羊羹だとは思えない~

びっくり!

あーほんとだ♪
ナツちゃん、びっくりしてお目々がまんまるに
なっている。
びっくりお目目になってるね、かわいいv-10
ワインラックと温度計たぶんおんなじです^^
レイアウト落ち着くといいですね。

No title

イカの姿にお笑いしちゃった!
すっごく面白いねぇ。
お友達のセンス、好きです~^^

あぁ。
やっぱりフラッシュってビックリするんだね。
お目めがまん丸。

あいさん、こんにちは

今まではおちょこさんにはプレゼントだけだったのに
スリスリにはまいりました^^;
ホントに困った子ちゃんです!
蒼ちゃんはケシテ真似をしちゃいけませんよ(*◎v◎*)

そうなの、採れたて1杯と書いてあったから
羊羹の中にいかの身が入ってるのかと想像しちゃった(笑)
いか入り羊羹てどんなだろう?って怖々、開けたけど
中を開けてホッとしたよ(*・´ω`・*)

マサキチさん、こんにちは

お立ち台を取り上げられてもめげずにおちょこさんにチュしようとしてるネ
なんでこんなに好きなのか不思議で仕方がないよ(^^;)
さすがにワインラックではスリスリは出来ないと思うけど
ナツのことだから油断大敵ダヨネo(>ω<*)o

いかようかん、受けるでしょ♪
そうなの、味はコーヒー味なんだよ
白餡も入っててホント美味しかったよ
うん、プレゼントにいいかもね
ネットでも買えるみたい!良かったらアドレスを教えますよ(^^)

ポチさん、こんにちは

そうなの、おませなナツで困ってるの^^;
いつから覚えたんだろうねぇ
怪しいな?って思った時は声が興奮してくるからわかって
すぐに辞めさせられるけど、最近、ご飯入れでも怪しいんだよね^^;
こればかりは取り上げるわけにもいかないし
ピーちゃんのような純な心を見習って欲しいわぁo(〃・◇・〃)ゞ

いか羊羹の写真、本物のいかに見えるかな?(*・∀-)

冷奴さん、こんにちは

普段はカメラを全然、怖がらない子なのに
フラッシュでさすがにビックリしたんだろうね(。>(ェ<)
お眼目もだけど体も一瞬、引き気味だよね。

ワインラックと温度計、冷奴さんもダイ●ソーですな(^m^)
なんとかこれ以上、変更しなくてもいいように願いたいものです。

chinatuさん、こんにちは

いかようかん、私も初めて見たけど面白いよね
お友達、札幌なんだけど函館で買ってくれたの♪
作った人も面白いセンスの持ち主なんだろうねヾ(o´∀`o)

ちっちゃな目がまんまるになってるね(笑)
ホントは、ナツ、お母さんの所に来ようとしてアンヨを
踏み出したところだったので余計にビックリしちゃったみたい^^;

こんにちは^^

ナッちゃん、ほわほわになってる~かっわいい♪
よくスリスリって聞くけど、どんな感じか私わかんないんだぁ^^;
オシリを擦りつける感じなのかな?
でも身体に悪影響だから、カワイソウだけど我慢してもらわなきゃね(・ω・)

いか羊羹って初めて知ったけど美味しそう^^
コーヒー味なのも面白いね^^
オーコさん、甘い物苦手なんだぁ(@_@;)
私は朝起きてすぐする事がチョコを食べる事だよ(^^ゞ

お久しぶりです。

オーコさん、お久しぶりです。
ナツちゃん、スリスリしちゃったんですネ。
おちょこさんに恋しちゃったかな?(笑)
イカ羊羹ですか? 初めて見ました。
コーヒーの味ですか?
本当に不思議な羊羹ですネ。
目で楽しんで、お口でおいしく頂いて最高のプレゼントでしたネ。 ^^

No title

オーコさん、こんにちは。ご無沙汰です~。

ナツちゃんの青光りの羽、きれい!
あいかわらず元気いっぱいのナツちゃんですね。

羊羹なのにイカの形で、しかも味がコーヒー???
一度に三つも楽しめるって、すごい・・・

ちなみにチリ人はダメだろうな。この間、お土産でいただいた羊羹を食べさせるのに苦労しました。日常にないお菓子に対しては異常なまでの警戒心を持って接する人たちです。

ちえさん、こんにちは

そっか~、ぴーちゃんはスリスリなんておませなことを
しないものネ^^ウラヤマシイ・・
スリスリはね、腰をグッと落として羽をボワボワにして目を点目にして
高速で横フリを繰り返すの!!
もしかしたらどなたかの動画でアップされてるかもよ。

ちえさんもチョコすきなのね♪
私もスキだよ!
う~ん、甘い物、食べないわけじゃないけどケーキのようなしつこい物はね^^;
かと言ってアルコールもダメなのよ
お煎餅や辛い物はだ~いスキだよp(*^-^*)q

ヒデシャンさん、こんにちは

こちらこそ、なかなかコメントを残せずにすみません^^;
いつも風ちゃん達の元気な姿に癒されてます
カルタも参加したいのだけどアイディアが浮かばなくて(*-ω-*)

ナツとおちょこさんは切っても切れない関係なの(笑)
大好きなボレー粉も入ってるしねぇ

いかようかんを考えた人って素晴らしいよね♪
プレゼントにしても喜ばれますよねo(*’▽’*)/☆゚’

tinkuさん、こんにちは

お久しぶりで~す!
ブログには時々お邪魔してチリ情報など読み逃げしてました^^;
チリでは羊羹という食べ物は無いんですね
似たようなお菓子は?羊羹を食べた後の感想はいかがでしたか(^^)?
そうそう、日本にいらしてたんですね
すじ母さん達ともお会いしたって♪
次回は是非、お逢いしたいわぁ~

ナツの青い羽根、普段は明るい場所にいるので私も久しぶりに見ました
ハイッ、元気いっぱいでスリスリしてます(^m^;)
コロ助君とレモン君もチリに民族衣装を着て可愛い~♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
