スポンサーサイト


ほとんど動かない、動画です^^;

タイトル通りです(笑)

おちょこさんを相手に気持ち良くなってます
最後の方でトラックの音が聞こえてます
ナツは慣れたもの気にも留めてませんけどね(笑)





パート2は、ご飯入れです

カメラを近づけたらちょっと怒ったみたいです(^^;)




それから、今、お友達の間でブーム(?)になってる
チリラッチなどをしてみました。

      が、

敵(ナツ)もさるもの!
なかなか、スキを見せてくれません

大きくボケた尾っぽちゃんで隠されました。。。

CIMG3864.jpg

あ、気づかれてたかぁ

ふうっ

これなんてイイショットだと思うけど
ちょっと遠すぎるし、方角がどうもねぇ~

CIMG3878.jpg

ちょっとだけ近づいてみようかな(^^)

のびぃ

わっ、また、気づかれて翼で隠された!

まだまだチリラッチの道は険しいようです
ふぅ~、



                         

サツマイモのレモン煮を作りました♪
と言っても、ただレモンで茹でただけなんだけどね^^;

CIMG3801.jpg

色も綺麗に仕上がるし、後味がサッパリとしてイイですよ
食べやすいように一口大に切ったのが好評でした


CIMG3818.jpg








                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

オーコさま

こんばんは!

ナツちゃん、真っ白でホワホワ~ 

やっぱり雪の妖精さんみたい! 

とこちゃんは、、、太陽の妖精かしら?(笑)

No title

おはようございます^^

なっちゃん、ツボってますね~ごしってるのかな?
どちらにせよ恍惚の表情、仕草たまりません~♥

さつまいものレモン煮・・美味しそう~
今度やってみま~す♪

とこちゃんのママさん、こんにちは

あらぁ、とこちゃんのママさんたら嬉しいことを♪
ふふ・・実はナツの尾っぽの先はちょびっと汚れてて
全身が真っ白じゃないのよ(ここだけのカミングアウト)^^;

とこちゃんはひろ~いひまわり畑をサンサンと照らしてる
明るい太陽さんですね~☆
とこちゃんのカキカキ姿を見てるだけでニコニコリンしちゃうよね(*゚ω`人)

あいさん、こんにちは

恍惚の表情を見てるだけで癒されちゃうよね
ていうか、どんな表情やしぐさでも癒されてるんだけどね(笑)

サツマイモのレモン煮は、と~っても簡単で
体に良いのでゼヒ、お勧めです♪

No title

こんにちは^^

ツボり中のナっちゃん ほんと気持ちよさそー(*^^*)
たくさん浮気しちゃうけど 帰るとこは やっぱりおちょこさんね(笑)
ナっちゃん ふわっふわで すごーくいいにおいしそうなんだけど ふがふがさせてくれるのかなー?(*・ω・*)ワクワク。。。♪
お芋さんのレモン煮おいしそうね^^
つまみ食いで なくなっちゃいそ^^

ポチさん、こんにちは

ナツのふがふがねぇ、夢の又夢だわ(TωT)
今日もアンヨタッチを拒否されたから強制ニギニギはしたけどね^^;
エヘ、その時はおさわりし放題だから今日は少しだけ満足ダヨ♪
で、解放したあとに、叱られると思ったらムシされちゃったよ(^m^;)

お腹スポッもOKですもん、ぴーちゃんはいいなぁ、

そうなの、お芋さんのレモン煮ね
食べやすく小さくしたからみんな、通るたびにひょいって食べるんだよね。
作った私がほとんど食べずにすぐに無くなっちゃったよ・・・

こんばんは^^

ナッちゃん、ホント動かないね(≧▽≦)
ツボリ1はハツカネズミさんかと思っちゃった^^
ツボリ2は何でゴハン入れさんの下に頭入れてるんだろう^^
どっちも真っ白ふわふわで可愛い~(*^^*)
ナッちゃん、気配を感じて おちり隠すなんて(T_T)
今度 皆の為に見せてね♪
サツマイモのレモン煮、美味しそう^^
ウチも作るけど(母が)さっぱりして美味しいよね(^^)v
このサツマイモは、すいぽはうすさんのかな?

ちえさん、こんにちは

ぷぷっ、ハツカネズミさんって!
今、見直してみたけど頭が隠れてて、確かにダネ(笑)
ホント何でご飯入れでなんだろうね?
器、滑りやすくてツボリ反応良くないと思うけどね^^;

チリラッチ、もう少し修行を積んでからまたお見せするからね^^
ちえさんの満足できるチリショットをめざしま~す(笑)

あ、レモン煮、ちえさんちでも作るんだね(お母さんが)(^m^)
すいぽはうすさんのお芋はもう食べちゃって無いよ~^^;
最近はこの地域でも収穫出来る時期になったので
けっこう頂いたりしてるんだよ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
