スポンサーサイト


コロコロ~

ナツの大好きなおちょこさんを
洗うために外したところ、取り上げられると思ったのか
ナツが急いでやって来ました

キープ

行かないようにアンヨで押さえようとしたり
クチバシで銜えようとしたり頑張ってるけど


じっと


おちょこさん、コロコロと動いて
ちっともおとなしくしてくれません(笑)

こんどは

お母さんに助けを求めてるけど・・
お母さんは、それが可笑しくてねぇ

おかあさ


とうとう、面白かったので動画でも撮ってみました。
(ナッちゃん、ゴメンネ 笑)




とうとう、あきらめちゃったみたいです(^^;)


しらない




                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^

ナッちゃん、おちょこさんをアンヨで押さえようとするとコロコロしちゃって、見てて可愛くて笑っちゃった~(*^^*)
おちょこさんが思いどおりにならなくてカワイソウだけど、つい可愛くてやっちゃいそう^^;
この動画と一緒に お披露目も見たけど、ナッちゃん筋肉すごいね~!
ぴょんとして すぐ上に登れるんだもん^^

ぴーちゃんも手の平の物も食べるけど、同じ物がテーブルの上にあって そっちの方が大きければ 見比べて大きい方を取って行くよ(≧▽≦)

No title

こんにちは^^

ナっちゃんが すきすきするから おちょこさんコロコロしちゃうのに~(笑)
すごーいカワイイ動画だね♪(*^^*)

萌える!

すっごくかわいーv-10
ナツちゃんってば。。。
おちょこさんが円を描いいてクルクルして。
ナツちゃんがモコヘッドでちょこちょこして。
その足が可愛いのなんのって!
これは動画にしますよね^^

とどめはナツちゃんの上目遣い♪
こんな眼差しで見上げられたらドキドキしちゃうよ☆

こんばんは

オーコさんの文章と写真でナツちゃんがどんな風にしていたか
目に映るようにわかりましたよ。
これで動画でもあったらと思っていたら、下の方にありました。
オーコさん、ナイスです!
でも、助けを求めているナツちゃんの写真がベストショットですね(笑)

No title

なっちゃん♥
必死な感じと大好きおチョコさんと遊んでいて
楽しい感じの頭もっふり感がたまりません><♥

可愛いです><もうなっちゃん大好き><♥

ちえさん、こんにちは

良かった~、
ちえさんにナツをイジワルして可哀そうって言われたらって^^;
あ、この場合、私じゃなくておちょこさんがイジワルしたのかな?
きっといつも浮気してるナツに仕返しなのかも(笑)
必死に何か夢中になってる姿はホント癒されるよね♪

おっ、ぴーちゃんは大きさを比べて選びますか(^m^)
ほ~んと人間の子供みたいだね
ちえさんのお話し聞いてるとぴーちゃんは頭がいいよね~☆

ポチさん、こんにちは

そうなんだよね(^^)
ナツがそ~っとしてたらおちょこさんもジッとしててくれるのに^^;
動画ネ、笑いをこらえるのに必死だったのo(≧ω≦)o
カワイイって言って貰えてうれしい♪アリガトウ♪

冷奴さん、こんにちは

ありがとう~☆
ナツが褒められて顔がニヤニヤしてます(笑)
写真もそうだけど動画って「あ、いいシーン♪」と思っても
その場になくてなかなか思うようにいかないことが多いよね
今回は、何とか思うように動いてくれてラッキーでした(^^)

うふ、冷奴さん、ドキッとしましたか(^^)
私はポピーちゃんとマリンちゃんのラブラブっぷりを見せられて
ドッキドキしちゃいます(^m^;)

イッシーさん、こんにちは

アハ、ボキャブラリーの少ない私の文章でわかっていただけましたか^^;
みなさん、わかりづらいかなぁって思って
最近は動画を出来るだけ入れるようにしてるんですよ(^^)v
ナツが助けを求めてるのに無視をしてカメラを撮り続けてるって
非情な飼い主だって思われちゃうかもね
イッシーさんは理解してくれてヨカッタ♪

あいさん、こんにちは

ナツの頭、もっふりしてるね(笑)
おちょこさんを追いかけてるっていうか遊んでる感じだよね
きっと楽しかったんだろうね
でも、すぐに飽きちゃったみたいで・・・。
奥にあるボレー粉を保存してる容器で羽繕いを始めちゃってるね(笑)

ナツのこと好きって言ってくれてありがとう♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
