スポンサーサイト


ビビリ返上!

昨日、「インコDEぴーにようこそ」のぴいさんより
とっても素敵なサプライズが届きました

前回も頂いたカルディのコーヒーそしてパウンドケーキ

石鹸と白いお皿です

画像1 002

この石鹸、可愛いペンギンさんのイラストが入ってるの♪
使うのがもったいないよねぇ。
使わないで香りだけ楽しんじゃおうかな

画像1 003

こちらの白いお皿には白い鳥さんが3羽止まってるの

画像1 006

特別にあわ穂を入れてナツにお披露目です
実はぴいさんちのほうぴーちゃん達は
怖がってパニクってしまったのですって!!

さてさてナツの反応は

CIMG3747.jpg

こ~んな感じです^^;




動画のスイッチを入れてレンズを向けようとしたら、
もうすでにお外に出てました(笑)

とにかく食べ物のこととなったら、ビビリなんて何のその!のナツなんです。
「まったく飼い主にそっくりだよ」ってお父さんがボソッとつぶやいてました(^m^;)

あわほ

美味しそうに食べてる写真を撮ろうとカメラを構えてるのに
食べるのに夢中で全然、お顔をあげてくれません

なに

ぴいさん、この度は素敵なサプライズを
本当にありがとうございました

ハイ!ナツも上手にお礼を言えるよね?

ぴいさん

ナ、ナツったら食べるのに夢中でこんなお礼しか出来なくて

スミマセン

これに懲りずにこれからも仲良くして下さいね(^^)







                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは^^

ぴいさんからの プレゼント♪カワイイ&おいしそー(*^○^*)
石鹸は 使っても使ってもペンギンさんが 出てくるの?(*・ω・)
ナっちゃん マンマがあれば なんだって克服しちゃうんだ(笑)
お皿の白い小鳥さん3羽に 真っ白なナっちゃんが混ざって 4羽になったね(*^-^*)

ナツちゃん増える!?

可愛いお皿ですねぇ。

ナツちゃんが増えてるー!?
と思っちゃった。

おはよう^^

わぁ♪ぴいさんからの素敵なプレゼント!
白いお皿、小さいのかと思ったら大きいのね^^
白い鳥さんが可愛い~^^
ナッちゃん、白い鳥さんと一緒に食べてるみたい(*^^*)
仲良く食べれて、ナッちゃんエライね!

ぴーちゃんのウンPは真っすぐで直径2㎜長さ6㎜位だけど、寝起きのウンPだけは直径3.5㎜長さ1㎝位の特大なの!
たまにウンPが垂直に立ってて笑えるよ(≧▽≦)

No title

オーコさん こんにちは^^。
わあ~~っ!!
ご紹介いただきありがとーーございます(照テレ)。

おおーーすごい!!ナツちゃん仲良く食べてくれているね。
ナツちゃんありがとーねっ。
ナツちゃんに送ったかいがあったわ~。

えっ?ポチさんも ちえさんも ぴーすけママさんもほしい?
送ってあげましょか?

やっぱりこの餌入れはセキセイちゃんが似合うわ~。
ナツちゃんカワイイな~。
オーコさん ナツちゃん喜んでくれてありがとね^0^

ポチさん、こんにちは

パウンドケーキ、コーヒーにピッタリで美味しかったよ♪
あれ、ポチさんはコーヒーが飲めないんだよね?

ふふ・・
そうなんだよ
ナツは苦手な物でも大好きなマンマがあれば平気みたい(笑)
ちなみに翌日、カラッポのお皿を置いてたら避けてたよ^^;

ポチさんもお皿、気に入ったの?
ぴいさんがね、嬉しいこと言ってるよ(^m^)

ピースケママさん、こんにちは

そっか~
確かに白いお皿に乗ってる鳥さんも白いから
うつむいて食べてるナツと似てるかも~(笑)

日本ハム、おめでとう~♪
まだまだ試合はあるけど良かったネ!
ピースケママさん、北海道には行って来たのかな?

ちえさん、こんにちは

白いお皿、ナツがスポンと入っちゃうよ(笑)
もちろんぴーちゃんもね♪
そうそうぴいさんがちえさんにもって言ってるよ^^;

ナツ、ビビらないで食べてエライでしょ!
でもね次の日にはアワ穂を入れないで置いといたら逃げてたよ(笑)

ぴーちゃんのうんP。。。
今ね指で形を作って確認しちゃった(笑)
垂直に立ってるって!!m(*・´ω`・*)m

ぴいさん、こんにちは

ぴいさん、素敵なプレゼントをありがとうねぇ(*゚ω`人)
ケーキ、美味しくて美味しくて止まらなかったよ~
あぁ、ダイエットへの道はなんて遠いのかしら~^^;

ナツとお皿、似合ってますか(^^)
きっとぴいさんの選ぶセンスが良いからだと思いますよ♪
ほうぴーちゃんにもアワ穂作戦をやってもダメなのかなぁ?
今は逃げてるからだけどきっと喜んで乗ってくれるようになったら
オカメちゃんにもきっと似合うと思いますよ~☆

おっ、ナントぴいさん
お皿の欲しい方みなさんに大盤振る舞いしちゃいますか(笑)

あ、作品のことお願いしてもイイですか?
今日はちょっとだけど、近いうちにメールをするのでよろしくお願いしますねo(〃・◇・〃)ゞ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
