スポンサーサイト


またまたすじ母さんから頂いちゃいました♪

先日、すじ母さんのブログでクイズをやっており
私も参加させていただいたのですが
なんとクイズに正解してしまい今日、プレゼントを頂いちゃいました

実は前回のクイズでもいただいちゃったのに
今回もずうずうしく応募して正解してしまったのです^^;


外国の鳥さんイラストの切手・あぶらとり紙・ガラスのお皿・ポストカード♪

・・右下に見えるのがポストカードですが
いかにもすじ母さんが選びそうなイメージがするよね(^^)

CIMG3673.jpg



このガラスのお皿、可愛いよね
イラストがすじちゃんに似てるので
もしかしてすじ母さんが、すじちゃんに似てるのでゲットしたのではって
思ったけど「違うので大丈夫ですよ」と連絡を頂いてホッとしました。

CIMG3676.jpg

イカスぜ!のすじちゃんシールもカッコいいよね
すじ母さんからの贈り物っていつも”すじちゃんシール”が
付いて来るから楽しいんだっ♪

余談ですが、すじ母さんと仲良くさせて頂くきっかけ、
そしてこうしてたくさんの鳥さんお友達と知り合いになれた縁を
作っていただいたのも、すじ母さんの3年前のブログ
11111アクセスカウンターを踏んだのが始まりだったのよね

すじ母さん、あれからいつも色々とブログの魅力などを教えて頂き
お世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。


こ

これからもナツ共々、何かと宜しくお願いしますね






                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは^^

すじ母さんのクイズは私も見たけど、お花の名前に疎い私には全くわからなかったよ(^o^;
いっぱい素敵なプレゼントいただけて、オーコさん良かったね♪
どれも鳥好きさんムンムンな可愛いプレゼント^^
すじ母さんとは2回お会いしたんだけど、いっぱいお話した事ないから物静かな女性って印象なの^^
お話したら絶対違うんじゃないかと思うんだけどね(≧▽≦)
スラっと背が高くて、1回目にお会いした時はポチさんを介してご挨拶だけだったけど、たぶんほぼスッピンだったのに綺麗だったよ(*^^*)
3年前の記事見て、妹さんが11112踏んだってところ爆笑しちゃった(^o^;
ナッちゃん、今日も真っ白で ちょこんと座って可愛いね(*^^*)

No title

こんにちは^^

わぁ♪豪華賞品だー\(^○^)/
ぷぷ^^ポストカード、たしかにすじ母さんっぽいよね( ̄m ̄)
でも 実物のすじ母さんって もんのすごく意外だけど、ふざけた感じじゃなくて(笑)もんのすごく意外だけど、キレイでステキな方なのよ^^意外でしょ?^^
オーコさん、お花が好きなんだね^^
またいつかおうちに戻って ガーデニング楽しみたいね♪

ちえさん、こんにちは

ちえさんもすじ母さんのクイズ知ってたんだネ^^
あら、ちえさんはお花の名前が苦手なの?
私の勝手なイメージでは得意なのかなぁって思ってたよ(笑)
あ、でもすじちゃんの間違い探しでは1個しか当たらなかったんだよ^^;
ちえさんも参加してみたら良かったのに~。

ちえさんはすじ母さんとお会いしたことがあるんだね
2回目は先日のとり村の時だよね♪
私は全然、お会いしたことがないのでみんなのお話しを聞いて
勝手に想像を膨らましてるんだよo(≧ω≦)o
すじ母さん、そのうち私の家に突撃するかも!って言ってるので
想像とどんなかなぁってますます膨らんでるよ(笑)

3年前の記事、懐かしいなぁ
あの頃、私コメントの書き方もわからなくてアクセスはヒットしたけど
どうやって連絡したら良いか知らずに確かメールフォームか
拍手コメントから連絡したような記憶があるの^^;
ホ~ント、ブログに関しては初心だったのよo(〃・◇・〃)ゞ

ポチさん、こんにちは

景品、すごいでしょ!
しかも私だけじゃなくてクイズに参加して正解した人ほとんどの人に
景品をプレゼントしたみたいなんだよ
太っ腹なすじ母さんだよねぇ゚+◎´3`d)゚+.゚
ポストカード、ポチさんもそう思うでしょ(笑)
えっ、実際はそんなふざけた感じの人じゃないんだ!?
キレイな人だって言うのはみなさん、おっしゃるから間違っては無いと思うど
わ、わたしのイメージががたがたと崩れてくわぁ~(*◎v◎*)

花は見るのも育てるのも大好きなの♪
1度でいいから富山のチューリップ畑を見たいなぁって思ってるんだ!
家に戻ったらまた、1からスタートだね
大変だけど色々想像して楽しみにもしてるんだよ

No title

すじ母さんからのプレゼント企画☆
素敵な品々ですね^^

うちにも届いたのですよ^^
鼻血物でした・・・w嬉しくて(*´∀`*)

あいさん、こんにちは

アハハ、すじ母さんのぶろぐは楽しくて
ついつい企画があると参加してしまうのよねえ(^^)

あいさんはすじちゃんクイズで正解したんだね♪
私はてっきり答えは1つと思いこんじゃったから
まつげの他の間違いを探さなかったんだよ~^^;

あいさんのとこの景品、何かなぁ?って今見て来たよ!
確かにあれは鼻血ものダネo(〃・◇・〃)ゞ

No title

コホン・・・・・・ちえさん、後日豪華ハム詰め合わせを送ります。
物静かで、すっぴんでもキレイ・・・いやいや、ハムじゃ足りんか!
七福神財布もつけちゃうぞ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

そしてポチはん!ちとそこに座れ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
なんじゃその「すごく意外」の連発は!
キミにはわしの生写真を送ることにする!常に持ち歩くように!

お素敵に紹介してくださり、ありがとうございます☆
いやいや。本当は正解おひとりにどーん!とも思ったんだけど、
皆さんに少しずつお分けしたいなぁっていうのもあったりして。
大量じゃないけど、喜んでもらってよかった~(*´∀`)

うん。私はそんなふざけた人間じゃないのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・いや、そんなことないか(笑)
でも常に世界情勢を考えてるから、たまにおフランス語とか
イタリアーン語とかがちょろっと出ちゃうの。
そのときは気にしないでね。ホントごめんね~~>大ウソw

すじ母さん、こんにちは

すじ母さん、ちえさんやポチさんに褒められて幸せダネ
(ポチさんも本当は褒めたいけど照れてるんだと思うよ、きっと!)
豪華ハム詰め合わせと生写真の件、本人に伝わるとイイですね(^m^;)

この度は可愛い鳥さんグッズをありがとうございます♪
今日、ガラスのお皿だけをナツにお披露目したらムシされちゃって(笑)
でも、その上にオーツ麦を入れてあげたら
お皿の上に乗って大興奮をしてたよo(≧ω≦)o

ププッ、すじ母さんのセンスあるオフザケは天下一品だと思いますよ♪
私も見習いたいけど足元にも及ばないザンス(*T_T*)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
