スポンサーサイト


ガンバル、ナッちゃん

今日はお父しゃんがおうちでお仕事をする日です。
なので恒例のナツの登山がはじまりました

何とか、突破口を見つけて
頂上(お父さんの肩)まで登ろうと頑張ってます。


お父さんの足もとにある足マッサージ器と
夏なのに片付けてない電気ストーブにはちょっと目をつぶって下さいね(^^;)



で、頑張ってる様子を写真でも数枚、撮ってみました。

んが

ナッちゃん、必死のあまり
逆さまになっちゃった(苦笑)

あれ

頑張ってやっと登頂せいこ~!
良かったね♪

や

ふふ・・
ナツの本当の目的は
登頂じゃなくて、お父しゃんに遊んで貰うことなんだよね(^m^)

く

でも、心を鬼にして頑張ってお仕事をしてるお父しゃんなのです







                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^

なっちゃん、なかなかのクライミングですね^^
おとうしゃんの山は高くそびえていても
目的があればなんのそのですよね♪

こんばんは^^

ナッちゃん、よいしょよいしょって頑張って登ってるね、すごいなぁ(*^^*)
頑張り屋さんなんだね、えら~い!
でも何で逆さまになっちゃうんだろうね(≧▽≦)
お父さん、お仕事中でも甘えるナッちゃんを見たら遊びたくなっちゃうね♪
きっと、お仕事中断して少し遊んでくれたのかな?^^

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、お父さんに甘え放題の日だったのですね)^o^(
一生懸命よじ登って、可愛いです~(~o~)
お父さん、お仕事どころではなくなってしまいそう……(笑)

あいさん、こんにちは

動画をじっくり見てるとアンヨとクチバシを
上手に使って登るなぁって感心してるの(親バカダネ^^;)

そうそう、大好きなお父さんに遊んで貰えるという目的があるから
がんばって登ったんだよね
だのに・・・(*T_T*)


ちえさん、こんにちは

ねぇ、可笑しいでしょ(^m^)
なんで逆さまになるのか不思議だよねぇ
でも途中で気付いてまた、Uターンをしたから良かったけど
そのまま床に戻ったら困っちゃうよね^^;

う・・この日はお父さんの仕事、頑張ってもなかなか終わらなくてね
遊んでもらえなかったんだよo(>ω<*)o
代わりにお母さんが喜んで遊び相手をしてあげたよ♪
ナッちゃん、満足してくれたと思うけどどうかな?ヾ(o´∀`o)ノ

マサキチさん、こんにちは

この日はナツは甘えたかったけど、お父さんがね
どうも逆にお仕事の邪魔をしてるようになっちゃったみたい^^;

ネコナデ声で「ごめんなぁ、今度遊ぶからお母さんと遊んでもらいな」って話してたよ(*゚∀゚)=3
もちろん、お母さんはその埋め合わせの分も含めて
い~っぱい遊んであげたから安心してね♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
