スポンサーサイト


マンマ、大好き♪

おうちで遊んでいたナツが何かを見つけたようです!

必死になっておかーしゃんをめがけてやって来る
その理由は何かな



そうです!
大好きなマンマを見つけちゃいました

そろそろ夕ご飯♪って思って
マンマを量って持って来たらごらんの通りです(笑)

ま

余談だけど、ナツが掌に乗ってご飯を食べてる時って
経験したことないけど、赤ちゃんにミルクを飲ませてるような気分なの

食べてる姿を見てるとナツがとっても愛おしく感んじます

し
お母さんも、と~ってもしあわせダヨ


もうひとつ動画にお付き合いくださいね

またまた、食べ物関係ですが(汗)

ボレー粉を保存してる容器を見つけて
何故か興奮気味のナツ!



ちょっぴり、オチリもフリフリしちゃってますネ

選挙カーのアナウンスが少々、うるさくてごめんなさい・・・。




  


                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

らぶり~!

一目散にかけてくるナツちゃん、かわいすぎ~v-344
本当に我が子のように愛おしい気持ち、すごくわかる~!
私もうちのチロくんが愛おしすぎて、くんくん匂いをかいで、「は~っ!」
ってすると、唾がわいてきます。
えっ?へんたいちっくですかね?
おちりふりふりはウンチくんの前ぶれではないですか?

No title

手の上ごはん、その気持ちわかる~(*^_^*)
ほんわかした幸せ気分になるよね。うんうん。
それにしてもナツちゃん、かわいいねぇ~。

私も同じ容器をたまに使いますよー。
今メインで使ってるフィードカップクリア、予備が欲しくても常に
品切れ状態だから…。
まぁ入れ物に関係なく、ナツちゃんもすじたちも大好きなごはんは
ぱくぱく食べるんだろうけどね(゚∀゚ ;)
ナツちゃん、いつか一緒にランチしたいねー^^

No title

こんばんは^^

なっちゃんのマンマもぐもぐを見ていると
蒼羽がよってきて目を輝かせながらじーーっとなっちゃんの姿を
みていましたw
マンマ羨ましかったのかなぁ・・w

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、マンマまっしぐらですね)^o^(
お手手の上で食べるナッちゃん、可愛い~(*^_^*)
ナッちゃん、ボレー粉容器さんも彼女!?(笑)
彼女だらけですね~(~o~)

No title

こんにちは~!
この一目散が可愛いんだよね~!!
ナツちゃんは、飛べないから大急ぎで走ってくるから余計かわいいかも。
うちのちゃーなんか、バビューン!って一瞬で飛んできて・・・ちょっとうざい時も^^;

そうそう!うちの親に電話したときも「選挙カーがうるさくて」って言ってた!
都市部だと、草の根選挙とかいって自転車で選挙運動なんてあるけど、いわきほど広いと
絶対ムリだもんね(笑

引っ越し移動の真ん中がいわきで、途中いわきでインコズも一緒に1泊するんだけど
大急ぎで夜着いて朝早く出ちゃうから、インコズに会ってもらう時間もないわ・・。
残念・・。

こんばんは^^

ナッちゃん、凄い早さで走るから追い付けないね(^o^;
ナッちゃん、器用に降りたり登ったり出来てすごいね!
マンマもボレー粉も大好きでナッちゃんいい子だね(^^)v
わかるなぁ(*^^*)マンマを美味しそうに食べるの見てると、本当に愛おしくなるね(・∀・)
何してても可愛くて大切な宝物だね!

みーちゃん、こんにちは

一目散にかけてくる姿は可愛いけど
目的は私じゃなくマンマなのよねぇ(苦笑)
これがおかーしゃん目当てだったらなおさら愛おしいよネ♪

みーちゃんちのチロクンはおしりフリフリをしないの?
まだ、しないのかそれともしない子なのかな?
フリフリはうんち君の前触れじゃなくて愛情表現の一つみたいだよ
この行動が激しくなると清掃腫瘍という
怖い病気を引き起こす原因の一つにもなるんだって!

だから見つけたら出来るだけ辞めさせるように注意してるんだよ^^

すじ母さん、こんにちは

手に乗ってくれた時の何ともいえないアンヨの体温がイイよね♪
いつまでもこの時間が続いて欲しいって思うんだけど
そういう時に限って電話が来たり来客があったりなんだよね
幸せな時間はホント長くは続かないものだわ^^;

メインのカップは札幌小鳥の森のだよね?
あ、そういえば似てるかも!
で、両方、使ってる立場としてはどうでしょうか?
どちらが使い勝手がいいのかな?なんてo(〃・◇・〃)ゞ
うふふ、そうそう、すじちゃんもだよね
カップなんて全然、関係ないさ!
中身が美味しければ問題ないよ!ってネ
いつかランチ、一緒にしようね、ヤクソクだよ♪

あいさん、こんにちは

あらら・・蒼羽ちゃんが寄って来たのは昼だよね(^^)
まさか、コメントを頂いた時間はもうネンネをしてる時間だものね^^;

蒼羽ちゃんもマンマ、大好きなんだね(笑)
将来、すじちゃんの跡継ぎに(体重面で)なったりしてね
末頼もしい、行動ですねo(〃・◇・〃)ゞ

マサキチさん、こんにちは

わぁ、マサキチさん、するどいのねぇ^^;
最近のナツは気付くとボレー粉容器にお尻を振ってるんだよ~
プレゼントをするのは戻した物をすぐに食べてるから
少々のことは目をつぶるけどお尻を振るのは阻止しないとね!

いつか悪い病気を引き起こすんじゃないかってヒヤヒヤしどおしダヨo(>ω<*)o

文鳥ズちゃん達もいつもマサキチさんのお手手の上で
ラブリーな時間を過ごしてるよね
このぬくもりが何とも言えない幸せ感を感じるのよねぇ♪

ひーママさん、こんにちは

ちゃーちゃんのうざいって気持ち、
チロも昔そうだったから少しわかるわぁ(笑)
うざ&愛しいなんだよね、
ナツの一生懸命なイチモクサンの姿は何ともいえない胸キュンだよ

選挙カーの声すごいことになってるよ
なんせ立候補が41人だからね^^;
でも何とか今日でやっと終了だよ!

う、せっかくいわきに来るのに大急ぎの1泊だけなの?
何とか調整して2泊とか無理なのかな?
生ひーちゃん達に会いたいわぁ
私、インターの近くだから無理すれば会えるけど
肝心のひーちゃん、セキセイボーイズは
きっとネンネの時間なんだろうねo(>ω<*)o

引越し準備、体調に気を付けて頑張ってネ

ちえさん、こんにちは

アハ、カメラがナツのスピードについて行けませんでした(^^;)
なんせ生まれた時から歩く訓練は人一倍(鳥一倍?)してるからね(笑)
枠からナツが消えた?と思ったらもう到着してました・・。

ボレー粉を好きでいてくれるのはありがたいけど
何も容器まで好きにならなくてもいいのにねぇ(汗)
この宝物、永久にいつまでも一緒に居られたら最高ナノニネo(〃・◇・〃)ゞ

こんばんは

ナツちゃんの身体能力の高さには驚きました。
すごいスピードですね。足腰が強いんですよ。
これはインコ界の金メダル選手になれますよっ!

No title

こんばんは~
ナツちゃんのインコまっしぐら!の姿可愛いな~
それにしてもすごく脚力あってびっくり!
インコのかけっこ競技があったら間違いなくナツちゃんが一等賞だね(^^)
そうそう!このマンマを美味しそうに食べるしぐさってなんとも言えず
母性本能くすぐられちゃいますよね~
ウチはルナはマンマの時間には私にまとわりついた後素早くカゴに入って
「マンマちょうだい♪」アピール
キハルはカゴの上でオーツ麦もらうのまってるの

私が時間忘れてると立った瞬間2羽に顔面アタックされるけどね(^^;)

イッシーさん、こんにちは

ナツの身体能力って高いですか?
ふだんは、当たり前のように見てるのでイッシーさんに
指摘して頂くまで感じませんでした(^^;)
そういえば、クチバシを使って器用に登る姿は
華麗というか・・・
そっか~、足腰が強いですか♪
ふふ・・鳥さん界のオリンピックに立候補しちゃおうかな
褒められるとついその気になってしまうなんて、
ホント親バカですよねヾ(oゝω・o)

ほりーちぎつねさん、こんにちは

おっ、コメントを入れられるまで復活してきたのかな?
・・でもあと少しだから無理をしないでね(^^)

イッシーさんもおっしゃってたけどナツってそんなに脚力あるのかなぁ?
ほ~んと、普段は気にもしないで見てるからね^^;

手に乗ってマンマを食べる仕種、可愛いよねぇ♪
もう無防備で私を信頼しきって食べてる姿を見てると
「あなたのことはお母さんが絶対に守ってあげる」なんて思っちゃうの(笑)

ルナちゃんもきぃちゃんもマンマアピールのそれなりの合図があるのね
む、確かに忘れられたら顔面アタックもされて仕方無いかもよ^^;
これはほりーちさんが忘れたせいだから仕方ないわね(*’ε°)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
