スポンサーサイト


これってうわきなの?

今日の画像はナツの寝室から(キャッ♪)なので
ちょっと暗めで、ごめんなさいね

以前にナツはチロ兄ちゃんのおうちに
時々、行く
お話しをしたことがありますが

最近は朝、起きるとまっすぐに行くようになったの

あ

おちょこさんへの挨拶もしないで
いったい、どうしちゃったんだろうねぇ

し

あらら、必死になって何だか落ちちゃいそうだね^^;

?

オチリが、もふってなってるよぉ~
えぇ~、何かイイものでも見つけたのかな?

も



気になったおか~しゃんは
ナツが帰った後にコソッと覗いてみました!

えっ~~!
中に居るのはおちょこさんじゃないデスカ!

CIMG3509.jpg

この、おちょこさんは
チロ兄ちゃんが使っていたものなんだよね

あれ以来、チロのおうちは、お掃除をしてなかったから
おちょこさんが入ってることも忘れてたの^^;

あ、今度からは
ナツがチュッチュしてもいいようにさっそく綺麗に洗わなくちゃね
。。。って、もう遅すぎるかな



                           


TUBASAさん
から、可愛いい「いのりんこちゃんイラスト」のポストカードを買いました♪

CIMG3512.jpg

このハガキの売上金は、レスキューされた95羽の鳥さんに使われるそうです。
可愛いハガキも手に入ったうえにレスキュー鳥さんのお役にも立っちゃうなんて
まさに1石2鳥ですよね



                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは!
そんなところにあるおちょこさんを良く見つけましたねぇ^^
真っ白なふわもふ、なんかおいしそう(笑

ポストカード、お買い上げありがとうございます。
おかげで、いのりんこもお役に立てます^^

No title

ふわふわもこもこ♥
可愛い白のおちり発見♪

おちょこさん、可愛い♥

こんにちは^^

ナッちゃん、本当におちょこさんが好きなんだね(*^^*)
二人もGFがいて、ナッちゃんウキウキ♪だろうね(*^^*)
優しいチロお兄ちゃんが『ナッちゃん、僕のおウチにも おちょこさんがいるよ』ってテレパシー送ってくれたんだぁ^^
ナッちゃんのオチリ♪ふわふわもこもこで気持ち良さそう!
嫌われてもいいからクンクンした~い(≧▽≦)

ひーママさん、こんにちは

ほ~んと、良く見つけましたねぇ(笑)
これも愛の力かなo(〃・◇・〃)ゞ
あら、ひーママさんふわもふが美味しそうなんて何に見えました?

ポストカード可愛いよね♪
ひと目ぼれで買っちゃった(笑)
この前は寄付しただけだったけど今回は寄付もしながら
ポストカードも頂けるなんて申し訳ない気持ちダヨ^^;
ひーママさんが生んだいのりんこちゃんが
こんなに活躍してくれて嬉しいよね

あいさん、こんにちは

ナツのおちり、可愛いって言ってくれてありがとぉ~♪
真っ白なのでどこまでがオチリなのか
区別がつかないのが欠点と言えば欠点だよね^^;

おちょこさんはナツの永遠の恋人なのよ~
でも最近、ナツの浮気性がひどくて、おちょこさんの他にも
あちこちに恋人がいて困ってるの(笑)

ちえさん、こんにちは

ナツのうわき相手がおちょこさんて!?
おちょこさんも文句をいうべきかどうかちょっと、悩んじゃうね^^;
最近、いやに中を覗き込んでるなぁとは思ってたんだよね
まさか、中にもおちょこさんがいるとは!ねぇ。
そっか~、チロ兄ちゃんがテレパシーでおちょこさんの存在を教えてくれたのかもしれないねヾ(・∀・`*)

アハハ、ちえさんたら!
きらわれてもいいからくんくんしたいだなんて(笑)
大丈夫、ナツはその時は怒るけどすぐにケロッと忘れちゃ子なので
会った時には思う存分にくんくんしまくってくださいなd(-∀-●)

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、チロお兄ちゃんのお部屋のおちょこさんが気になっていたのですね!!
ナッちゃんのおちょこさんと、チロお兄ちゃんのおちょこさんで、両手に花ですね(●^o^●)
チロちゃんが帰って来るまで、お兄ちゃんのおちょこさんが寂しくないようにそばにいてあげているのでしょうか(*^_^*)
チロお兄ちゃん、早く帰って来て欲しいですね(>_<)

いのりんこちゃんポストカード可愛いですね♪

No title

こんにちは^^

ナっちゃんの もふもふおちりに釘付けだよぉ(* ̄・・ ̄*)-3
ぱふぱふって顔をうずめたいー*>ω<*
あれ?なんだか私 おhentaiの、ちえさんに似てきたみたい^^;
お兄ちゃんのおうちに おちょこさんいたんだね(*^^*)
キレイキレイしてもらって Wおちょこさんにスキスキできるねっ!(^○^)
いのりんこカード ほんとカワイイよね(*・∇・)

マサキチさん、こんにちは

数日前から何を覗いてるのか気には、なっていたんだよねぇ
まさか中にもおちょこさんがいたなんてね(笑)
そうそう両手に花だねぇ
ナツの場合、両手どころか両足や頭にも花だけどね(爆)


お兄ちゃんのおちょこさん、昨日綺麗に洗いました。
おうちも少しだけね^^;
これで堂々とでえとも出来るし、おちょこさんもこれで寂しくないね

ポストカード、写真よりも実際の方がもっともっと可愛いですよ♪

ポチさん、こんにちは

ナツのもふちりに釘づけになってくれてありがと~ねo(〃・◇・〃)ゞ
顔をうずめちゃう?!
うん?ちえさんがポチさんに似て来たんじゃなくて
ちえさんにポチさんが似て来たの?
ま、どっちでもいいけどネッ、おhentaiバンザ~イ!!だよね

お兄ちゃんのおうちにおちょこさんが居ることが分かったから
昨日、ちょっとだけキレキレイにしたよ!
これで安心してWでーとをして貰えるね^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
