スポンサーサイト


ウワキじゃないでしゅ

ナツのマンマ入れを片付けしなかったら
興味津々でナツがやって来ました!

じ

ちょっとだけ、おちょこさんのことが気になるのか
チラっと見たりしてます(笑)

ちら

おっ、心の広いおちょこさんから
遊んでもイイヨって許可がでましたよ

どうどうと遊べてやったね、ナツ

あ

こちらはナツがどうどうと遊んでる動画です(笑)
おちょこさんの苦情の心配も無いので
お友達のみんなも見ててヒヤヒヤしなくても大丈夫ダヨ



この後、おとーしゃんがマンマ入れの針金が危ないって
取ってしまいました
おかーしゃんはず~っと遊ぶおもちゃじゃないから
イイヨって言ったのだけど
おとーしゃんはこんなに気に入ってるなら専用のおもちゃにしようって意見でした




                        

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪
今回はおちょこさんからOKが出たのですね~(*^^*)
ご飯入れさんと仲良しさんですね(〃ω〃)
お父さんが針金を取ってくれたのですか(*´∇`*)
良かったね、ナッちゃん(ゝω・´★)

マサキチさん、こんにちは

今回はおちょこさんも「この子ならだいじょう~ぶ!」って
思ったみたいでOKのお許しが出ました♪
やっぱり陰でこそこそよりも堂々とうわき・・じゃなくて
遊べるって気持ちがイイことだよねヽ(´▽`)ノ

うん、ご飯入れの針がね、取ってくれました!
ナツを思ってくれるのは嬉しいのだけど
せっかく買ったばかりのごはん入れが1つ犠牲にしちゃうなんて
なんだか複雑な気分だよ~^^;

こんばんは^^

ナッちゃん、おちょこさんのOKも出て楽しそうに遊べて良かったね(*^^*)
可愛いアンヨも乗せちゃってるね♪
新しいGFにしないでね(^o^;
針金を取ってナッちゃん専用のオモチャにしてくれるなんて、お父さん優しい(*^^*)
ナッちゃん、ゴハン入れの針金が危ないって心配してもらえて幸せだよ!
ウチは野放し状態だけど、母が針山を出したままボタンつけしてたら、待ち針を全部抜いて遊んでた事があって、それは気を付けてる(@_@;)

No title

ナツちゃんの背伸びしたアンヨがかわいいです~。
うちはアンヨを使って遊んだりしないので、ゴハン入れにアンヨをかける姿が新鮮でかわいかったですよ。

ちょっと前の記事になってすみませんが、ナツちゃん、飛んだんだね。
できないとずっと思ってたことがある日突然できることってあると思います。可能性が広がりましたね。

No title

ナッちゃんノリノリで遊んでますねー♪( ´▽`)
針金なくなっちゃったけどこれで思いっきり遊べますもんね。
動画のちょろちょろってした動きが…可愛い…!

ちえさん、こんにちは

おちょこさんも今回は怒らないでくれてやれやれダヨ
公認だからウワキじゃなくて遊び友達だよねヾ(oゝω・o)
あ、そうだね、ナツ、調子者だからそのままGFにしちゃったらタイヘン!
しばらくはおかーしゃんも厳しく監督しないとね

お父さん、せっかく針金を取ったんだけど
取ったらご飯入れに興味が無くなっちゃったみたいなの^^;
ご飯入れが揺れる時に一緒に針金がグラングランするのが楽しかったみたいだよ(笑)

えっ~、ぴーちゃんたら針山の待ち針を全部抜いちゃったの(@@;)
すご~い器用な子なんだね♪ってそういう話しじゃないよね
でもケガをしないで良かった、うん、本当によかった♪

tinkuさん、こんにちは

あら、コロ助クンやレモンクンはアンヨを使って遊ばないのね
逆にその方が新鮮かも~♪
うちは足クセが悪いんだよ、きっと(笑)
特にナツは飛べない分、なんでもアンヨやクチバシで解決しようとする
クセになっちゃってるのかもね
腕に乗せたまま私の顔に近づけるとアンヨでホッペに蹴りを入れるよ^^;

ナツは生涯、飛ぶことが出来ないって信じていたので
高くジャンプした時は目を疑いましたよ!
ま、飛んだ本鳥もビックリしたみたいだけどね(笑)
そうですね、いつかこの調子で飛ぶことが出来たらいいなぁって思います。
いえ、飛べるようになるって信じなくちゃ!ですよねヾ(o´∀`o)ノ

はるこさん、こんにちは

まったくね、何で気に入ってくれたのかインコの心理って難しいよね^^;
針金がなくなって思い切り遊んでくれると思いきや、
今度は興味が無くなってしまったみたいなのo(>ω<*)o
どうやらナツはご飯入れが動くときに
一緒に揺れた針金がお気に入りだったようですo(〃・◇・〃)ゞ

いつかほっぺちゃんも色々なおもちゃで遊んでくれる動画を
見せてくれるようになったら嬉しいネ♪

No title

こんにちは^^

おちょこさん もうナっちゃんの浮気 あきらめてるんだね(笑)
ゆらゆらご飯入れさんと遊ぶナっちゃん♪かわいい(*^^*)
おとーしゃんは 心配性だね^^ でも 優しいおとーしゃんだね♪
ゆらゆらご飯入れさん 安全になって ナっちゃんのお気に入りさんの仲間入りだね(ゝu・)

ポチさん、こんにちは

おっ、ポチさんはさすがお見通しですね(笑)
そうなの、おちょこさんはユルシテくれたんじゃなくて
もうしょ~がないってあきらめたみたいなのo(>ω<*)o

本当に心配性なおとーしゃんで助かってるよ^^;
家族でお出かけの時には留守番してるナツのために
エアコンはつけて行くでしょ!
万一、遅くなった時の為にってオヤツは余るくらい置いて行くでしょ!
そのくせ、家に戻る時間はナツの夕飯の4時に間に合わなくなるって
3時ごろには帰宅するスケジュールで出かけるんだよ^^;
どこに行ってもノンビリ遊べないよ~
おかーしゃんは嬉しいような困るような・・o(;>△<)o
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
