スポンサーサイト


お迎え記念日♪・・・なのに

今日はナツの5回目のお迎え記念日です。

おかーしゃん、忘れてたわけじゃ無いけど
いろいろと忙しくてネ
ナツのお祝いをしてあげるヒマがなかったの

でもね、おとーしゃんとおばあちゃんには
きちんと報告をしたよ♪

おばーちゃん
「インコってちゃんと見れば長生きするんだね」
おとーしゃんには
「これからもわがまま王子君、ヨロシクナ」

ってそれぞれにお祝いの言葉(?)を貰いました^^;

お

お、ナツ!
お礼が言えてエラいねぇ~

あ

でも、なんとなく心から喜んでないような・・・?

い

なぁるほど♪
じゃナッちゃん、外食しようか?!

m

ハイッ!外食だよ♪

が

わぁ!イジ虫君が増えて大きくなってる~

そんなナツのためにヒエ穂を注文しました。
実は中身を確認せずに注文したら
かなり大きな袋が届いて
少々、あせってます(苦笑)


CIMG3060.jpg





                                       

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃん、お迎え記念日おめでとうー!!(*≧∀≦)
おばぁちゃんとおとうちゃんからお祝いの言葉、よかったねぇ^^
ナツちゃん、言葉が一番なんだよ!「言」って、その言ったことが
本当になる、っていうすごく重い意味があるんだよ。
だから優しくてうれしい言葉が何よりなのよ^^

・・・ってごまかしたけど、オーコママン、これでいいかな?(笑)

いじいじしてるナツちゃん、かわいいねぇ(*´ェ`*)
ごちそうかぁ。我が家は毎回すじはたまごの白身だしねぇ(笑)
とてもごちそうなんて言える代物じゃないしなぁ。
ヒエ穂!これはごちそうだ!!(・∀・)
しかも大量!!(笑)
お友達みーんな呼んでお誕生日パーチー開いてもまだまだ余るね(笑)

記念日おめでとうございます)^o^(

こんばんは♪
お迎え記念日ですか!!
おめでとうございます~(●^o^●)
あれっ、ナッちゃん、プレゼントやご馳走が欲しかったのね^_^;
でも、誕生日プレゼントの稗穂、美味しそうだね(~o~)
ご馳走がいっぱい……楽しんで食べてね~(*^_^*)

No title

ナっちゃん お迎え記念日おめでとう♪(*^^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆*.。.*
そっかー もう5周年なんだね!(*・∀・)
来年は インコ学校だねー♪お勉強がんばろーo(^-^)o
外食で るんるんだったのに いつものマンマだったんだね(笑)
今度 ぴーちゃんといっしょに デパートのレストランで外食しようね(*^-^*)

こんにちは^^

ナッちゃん♪5回目のお迎え記念日おめでとう!
ナッちゃんは、お誕生日もわかってるから2回お祝いしてもらえていいなぁって、ウチのぴーちゃんが羨ましがってるよ^^
お父さんとおばあちゃんにお礼言えてエライね!
私にはナッちゃんが照れてるように見えるな(^O^)
ヒエ穂、凄い量だね^^;
ナッちゃん、いっぱいのプレゼント良かったね♪
鳥さんのゴハン、少量で販売してほしいな!
外の鳥さん用のゴハン(5㌔1280円の安い物)が庭に落ちて、たまに育って実がなるの。
ウチのぴーちゃん、大好きみたい^^
オーコさんも買ってる所の餌を植木鉢に蒔いてみたんだけど、1本だけ芽が出て大きくなったけど実が入ってなかった^^;

すじ母さん、こんにちは

ナツへのお祝いありがとう~

うん、そうそう、物よりも何よりも言葉が大切なんだよね^^;
おばあちゃんだって言葉の奥には「元気で居てくれて嬉しい♪」って
意味が込められてると思うし
おとーしゃんだって「ワガママされるのが幸せ♪」って思ってるよね
フォローの言葉を本当にありがとう~ねヾ(oゝω・o)

いやいや、すじ母さんの卵の白身、
可愛い形に作ってあげて愛情がた~っぷり感じられますよ♪
うちは2度ほど、挑戦したけどゲキ沈でした。
それ以来もう白身はあげる気力がありません^^;
ヒエ穂ねぇo(_ _)o
アマゾンで注文したんだけどいくらカロリー少なめのオヤツだからって
まさか、こんなに来たら食べ終わる頃には傷まないかなぁ?
そっか~、今度ヒエ穂パーチーをすればいいんだね
すじちゃん、招待するから食べにおいでね♪
ト、トリジちゃんも良かったら・・・おいで~・・・o(〃・◇・〃)ゞ

マサキチさん、こんにちは

ナツへのお祝い、ありがと~♪
そうなのナツったらお友達がお誕生日に豪華食事や
可愛いプレゼントを貰ってるのが羨ましかったみたいなのo(*’▽’*)
最近、毎日バタバタしててね、ナツのプレゼントを買うヒマが無かったの
慌てて買ったヒエ穂がこれまた確認しなかったものだから
大量に来ちゃって焦ってます^^;
すじちゃんとヒエ穂パーチーしようかって思うけど
良かったら銀ちゃん達も来る?♪

ポチさん、こんにちは

お祝いの言葉とい~っぱいの☆もありがとう~♪
そうなの、ちょっと外食って言ったらすご~く喜んじゃって
でも時間が無かったからいつものマンマをお外に出して
誤魔化したらバレちゃった^^;
しかもイジ虫君が大きくなって増えちゃってるし焦っちゃうよね

でも優しいぴーちゃんからデパートのレストランで
一緒に食事しようって誘われてるよって教えたら
ナツのイジ虫君が消えてくれたよd(-ω・。)ホッ

ア、今度ヒエ穂の食べ放題パーチーもするんだよ♪
ぴーちゃんももちろん来てくれるよねヾ(゚∀゚ゞ)

ちえさん、こんにちは

ナツへのお祝いありがとうね
そうなの、ナツもチロも誕生日とお迎え日がわかるからね
でもどちらも誕生日から2週間強でお迎えしたから
お祝いをする日がすぐに来ちゃうってことかな^^;
2回も続けてお祝いってけっこうこれはこれで大変なんだよ
その点、ぴーちゃんは親孝行だと思うよ♪うん!

ヒエ穂ビックリだよね
ほ~んといいものは少量で販売して欲しいよね
で、送料もメール便対応とかして貰えると助かるよね^^;
あ、こぼれたシードから芽が出るって楽しいよね
あは・・実が入ってませんでしたか^^;
今度、芽が出たら植物の栄養剤とかをあげて
頑張って育ててみるなんてのはどうかな?
愛情こもったご飯、ぴーちゃんがきっと喜んでくれると思うよ♪

ナツちゃん、お誕生日おめでとう!

オーコさま、こんにちは。

ナツちゃん、お誕生日おめでとう!v-238

そっか! 5歳だから、とこお姉ちゃんと二つしか違わないのね。 とこちゃんは、来週7歳です。 

とこちゃんがね、「一緒に外食しようね!」って、でぇとのお誘いを楽しみにしているよ~ 

とこちゃんのママさん、こんにちは

ナツへのお祝いをありがとう♪
正確にはお誕生日が7月23日で6日はお迎え5年目に
入ったところだからとこちゃんとは3つ違いかなo(≧ω≦)o

わぁい♪
とこちゃん、ナツを外食に誘ってくれるのo(〃・◇・〃)ゞ
最近、家の前で道路工事がはじまったから
煩くてイライラ気味デネ、お外に出たくて出たくて仕方ないみたい^^;
とこちゃんのお誘いだったら二つ返事でOKダヨ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
