スポンサーサイト


こんにゃろ!でしゅ

今日のナッちゃんは
おばあちゃんに遊んでもらったよ

※:おばあちゃんの服装が春先バージョンなのは
ダンナさんが(おばあちゃんの息子)エアコンきつめが
好きな為に服で調節しています^^;


うで

おばあちゃん、自家製ハコベを用意までしてくれたの(^^)v

たべ

うわっ、
ナツったら甘えちゃってぇ~!

ふふ・・おばあちゃん、気持ち良~く食べさせてくれたよ♪

おい

アンヨ、にょい~~んとなってるね(笑)
ちょっとハコベの位置が高すぎたかな?

それでも、おばあちゃん気付いて無くて・・
ますます高くなっちゃった

あせ

ナツ、必死ににょい~んしてます(笑)

こん

あ~ぁ、
ガマンできなくてとうと最後は
こんにゃろ!しちゃったね。

     

いつも仲良くさせて貰ってる「おはようぴーちゃん」
ママから”もふっとぴーちゃん(笑)”の
暑中見舞いをいただきました

CIMG3064.jpg

ナッちゃん、勇気を出して
高いところからお礼が言えました♪

あり

下に見えてるお布団は気にしないで~
クローゼットがナツのおうちとで占領されちゃって
お布団をしまう場所がなくて、いつもこんな感じデス(汗)



                                       

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪
ふふふ、ナッちゃん、おばあちゃんに甘えていますね~(〃ω〃)
ハコベさんを食べさせてもらって良かったね、ナッちゃん(ゝω・´★)
あっ、でもナッちゃんにはちょっと高い位置ですねぇ(^o^;)
にゅいーんと可愛く背伸びしているナッちゃんを拝見出来たので嬉しいですけどねっ(*´∇`*)

ぴーちゃんの暑中見舞可愛いですよねっo(^o^)o
ナッちゃん、頑張って高いところからお礼を言えてえら~い(^-^)v

No title

こんにちは!
お、元気なおばあさまだ♪
男性がうちにいると、冷房がいつもの設定より低くなるよね。
暑がりさんだもんね、男の人って。

ナツちゃん、ハコベ美味しそうだね。
うちのハコベは暑さでそろそろ枯れてしまいそうだよ。

こんにゃろ~

オーコさま

こんにちは!

おばあちゃん、こんにゃろ、わざとじゃないでしょうか? とこママも似たようなことしますが。。。 しかし! とこちゃんは、おデブちゃんなので、そんなに、にょい~んは、できないわ。 ナツちゃん、かっこいー モテルね~♪

ぴーちゃん、もふっとしていますね~ まあるく見えたので、とこちゃんと仲間だと思っていたら、とこちゃんよりスリムさんで、とこママ超ショック。。。でした。(笑)

マサキチさん、こんにちは

ナツは、いつもこうしておばあちゃんに「おいで!」って呼ばれると
おばあちゃんの肩までトコトコ登って行っては
おばあちゃんにお話し聞かせて貰って遊んでるんだよo(*’▽’*)/
おばあちゃんも、昔は?だったけど今は可愛くて仕方無いみたい♪

うん、おばあちゃんにはナツが食べずらそう!って気付いてないんだよね
でも、こちらからはナツのにょ~いん姿が堪能出来て満足だよ(笑)
マサキチさんにも満足して貰えて良かったデス(^^)

ぴーちゃんの暑中お見舞い、マサキチさんのおうちにも来ていたね♪
ぴーちゃんのおなか、ツンツンしたいよねぇ
ポチさんはツンツン出来て幸せだね
マサキチさんのもと~っても可愛いらしかったよ
みんなマメに作ってえらいなぁ~(*uωu*)

ひーママさん、こんにちは

そうそう、あの例のおばあさんですよ(笑)
こうしていつもナツを家族として可愛がってくれるので助かります♪

あ、ひーママさんのおうちも冷房設定、低めなの?!
うちは冬は寒がり、夏は暑がりな不思議な身体をしてるみたいなの^^;
だからダンナさんが出かける仕事の時は温度が自分で自由に出来て天国だよ(笑)

ハコベはどうしても夏の暑さに弱いからね^^;
うちのもちょっと元気が無くなって来たけど近くの空き地に行けば
茂みの中にバンバンあるから安心だよ♪
そろそろエノコロを探してみようかなって思ってるのヽ(゚∀゚)

とこちゃんのママさん、こんにちは

あれぇ?おばあちゃんのこんにゃろはワザとなのかな^^;
そうそう確かにこうすると私の方からはナツの可愛いにょい~ん姿が
見放題なのでワザとしてくれたのかもネ♪
あらまぁ、とこちゃんが必死になってにょい~んしてる姿が見たくて
とこちゃんママもワザとしてるんだぁ(笑)
とこちゃん、おデブさんなの?
写真では全然そんな風に見えないネ♪

うん、ナツはモテすぎて彼女があちこちに居すぎてタ・イ・ヘ・ン(笑)

ぴーちゃんのもふっとした姿可愛いよね♪
ん?
ぴーちゃんはとこちゃんよりもスリムさんなの?
あ、ママさん同志で体重をバラしっこしたのかなヾ(´ε  `;)ゝ

おはよう^^

ナッちゃん、おばあちゃんに甘えちゃって~可愛いね~^^
ハコベだって一人で食べられるのに、食べさせてもらうんだぁ(*^^*)
ホントちょっと高い位置だから、ナッちゃん伸びてるね^^;
ちゃんとアンヨで押さえて、高いでしゅ!って主張してるし(≧▽≦)
こんにゃろ!の片足アンヨが必死で、とっても可愛い(^o^)

ポチさんち ぴーちゃん、ぷくぷくで可愛いね^^
ナッちゃん、勇気出してお礼言えて偉い!

No title

こんにちは^^

こんにゃろナちゃん かわいいー(*^^*)
おばあちゃん こんにゃろが見たくて わざと高い高いしてるわけじゃないよね?(笑)
うちも ダンナくんがエアコン冷たくするから おんなじ部屋に寝れないよ><

暑中お見舞いのご紹介ありがとう(*^^*)
とこちゃんより ぴーちゃんの方が スリムなの♪^^v

ちえさん、こんにちは

そうなの、ホントは一人で食べられるのにねぇ
ナツったら甘えて食べさせて貰ったんだよ
でも、おばあちゃんは後ろから見ていたから、高さがわからなかったみたいなのo(TωT)o
初めは頑張って食べようとしてたんだけど最後は届かなくて
夢中になってこんにゃろ!ってしちゃってるね
よほど食べたかったんだろうね(笑)
ふふ・・アンヨ可愛いって、ありがとう♪
私も他の鳥さんも含めてアンヨが大好きなの!

ふっくらぴーちゃんを見てると
こころが何故だかほっこりして来るよね
おかげで暑い夏も乗り切れそうダヨ
ナツ、この後いそいでママタクシーをチャーターしたんだよ
とっても怖かったんだろうねo(≧ω≦)o

ポチさん、こんにちは

うん、確かにそうかもよ♪
高い高いすればハコベ大好きなナツはこんにゃろしてくれるものね
おかーしゃんも今度して見ようかなヾ(oゝω・o)
あらら、ポチさんちのダンナくんもエアコン冷え冷えにしちゃうの?!
ひーママさんちもそうだって書いてるね^^;
今までうちのダンナさんがわがままなのかと思ってたら
みんなそうだったのね
ポチさんもガマンしてる派なんだね・・エラいなぁ
私の友達なんて旦那さんにガマンさせてるよ(笑)

こちらこそぴーちゃんの可愛いハガキをありがとう♪
ポチさん、忙しいのにハガキを書いてエライね
私は書く気力もないよ・・届けなくてごめんねぇ(*゚ω`人)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
