スポンサーサイト


たよりになる?ならない?

近所のスーパーが、このたび
ショッピングセンターとして新装開店することになり
大きなチラシが入って来たので読んでいると

ナツも一緒に読みだしました

CIMG3001.jpg

ねぇ、ナツ
何がお買い得品かな

どう
ハッ!
さすがナツはよくわかってらっしゃる

ねぇ、
他は何かある?

ふう

ねぇってば!!

じ

もう少し、いっしょにチラシを見てよ~


お



                                           

「天使のピーちゃん」でご存じのお友達のイッシーさんが
この度、サツマイモのブランド品である
「鳴門金時」の楽天ショップをオープンしました
正確にはイッシーさんの奥様「まっちゃん」が店長をしていらっしゃいます。



img58050625.jpg



このお芋さん、昨年私も頂いて初めて食べたのですが
サツマイモを食べてるというよりも甘い栗を食べてるようなんですよ♪

なのでまた、このお芋さんが食べれるって嬉しくて
私もさっそく予約注文しちゃいました☆⌒(ゝε・人


詳しくはホームページを覗いて見て下さいネ




                                       

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村<

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました

ナツちゃん、チラシには何が載ってるのかな?
お買い得品があったらママに知らせてあげてね。
前、TVでおみくじを引いてくる鳥さんが紹介されてましたが
ナツちゃんは、いい商品を引いて(選んで)くれるでしょうね(笑)

ナツちゃんのツボりの表情いいですね~。
お口を半開きにして、クワ~な表情してます。
私、インコさんのクワ~な表情フェチなんです。。。

ところで、ご紹介ありがとうございました。
今年の芋は去年以上に甘いようなので楽しみです。

No title

おはよう^^

ナっちゃん チラシをいっしょに見てくれるんだー(*・○・)
いい主夫(笑)に なれるね^^
でも チラシより ツボだよね(*´m`)
めりこんだ頭がかわいい♪(*^^*)

No title

こんにちは!
この前、マルトに行って物価の安さにびっくり。
野菜が安くていいなぁ~!でした(笑
福島、頑張ってるよね!って思いましたよ。
ナツちゃん、ママのためにところてん見つけて終わり?
ふふふ、気まぐれインコさんだね^^

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、一緒にチラシを見てくれるのですか~(●^o^●)
いい子ですね~(*^_^*)
ツボに入ったナッちゃん、可愛いです)^o^(

美味しそうなサツマイモですね!!
栗みたいなお芋……とっても甘いのでしょうね(~o~)

おはよう^^

ナッちゃん、お母さんとスーパーのチラシ見て お買い得品を選んでくれるんだね^^えら~い!
あれ?後半はカキカキに夢中になっちゃったね^^;
私がカキカキのお手伝いしてあげたい(^_-)
換羽だから仕方ないけど、ナッちゃん もう少しお母さんに付き合ってあげてね^^

お芋、すっごく甘くて美味しそう!
私も注文してみようっと(^_-)

夜空にお花が咲いたみたいで、花火とっても綺麗!
昨日は桜木町の花火大会で、駅もホームも人が溢れ なかなか電車に乗れなかったよ(>_<)

イッシーさん、こんにちは

そうですね、ナツもあの天才インコちゃんのように
お買い得品とか見つけてお知らせしてくれたらいいですね(^^)v
でもせっかく一緒にチラシを見てくれて嬉しいナって思っていたら
あっという間にツボリに帰っちゃいました(苦笑)

イッシーさんのクワー好きは有名ですよねヾ(゚∀゚ゞ)
先代ピーちゃんのクワーな表情、可愛かったデス♪

サツマイモ・・・
こちらこそあまりにお安くてつい調子に乗って頼んじゃったのに
我が儘を聞いてくださってありがとうございました(--;)
楽天ショップ、順調にお客様が増えるとイイですね(・v・´●)ノ

ポチさん、こんにちは

ナツも家計のことを考えてお買い得品を探してくれるんだよ♪
でも、ナツにとってはそれよりもやっぱりツボリだよねぇ
気持ちはわかるけどもう少しお付き合いしてくれたらなぁ
って思っちゃったよヾ(・ε・`*)
ま、ナツがイイ気分になったならそれでイイかってね♪

ひーママさん、こんにちは

あら、ひーママさんはマルトのチラシを見てるってわかったのね(笑)
今度ネ、窪田店がでっかくオープンしたんだよ
別棟で薬局や衣料も出来たしフットサル場も隣に出来たの♪
駐車場も大きくなってすご~く便利になったよ(^^)
そうそう、野菜とか安いよね
特に福島県産のものがネ、今日もツルムラサキやズッキーニー、いんげん豆が1束100円で売っていたから買って来たよ♪

あ、ナツのお勧めのところ天は、この前、しっかりと買いだめしたよ~o(≧ω≦)o

そうそう福島県沖で捕れた「たこ」が昨日、
東京と名古屋市場に向けて出荷されたね♪
これも安くて美味しいって評判らしいよヾ(゚∀゚ゞ)

マサキチさん、こんにちは

ナツはどれがお買い得品なのか一緒に考えてくれて
とってもイイ子なんだよ~♪
ふふ・・でもそれよりもツボる方をえらんじゃったねヽ(=´Д`=)ノ
ま、こっちの方はナツの本業だから仕方ないよね
で、おか~しゃんの本業はお買い得品を悩むことですもんネェ

マサキチさんもお芋さん好きですか?
もし良かったらお買い物してくださいね
今なら味には変わりないけど形が不ぞろいという
B級品がお買い得値段で買えますよヽ(≧∀≦)ノ

ちえさん、こんにちは

せっかくお買い得品の相談を楽しくしてたのに
ナツったら気が変わるの早いよね^^;
でも本業のカキカキじゃ仕方ないか!
おぉ~、ちえさんが来てナツのカキカキお手伝いしてくれるの?
ナツ、喜んじゃってちえさんにプレゼントをあげちゃうかもよ~ヾ(´ε  `;)ゝ

わぁい、お芋さん注文してくれるの?
ありがとうね^^
さっそくイッシーさんに連絡しておくからね♪

ちえさんの地元でも花火大会があったのね
そちらは規模も大きい立派な花火大会なんだろうね
うちの方も先日あったんだよ
実はネ私、ダンナさんの会社のブログも書いてるから
その花火大会の模様もアップしたんだよ
良かったら時間があるときに見てネ♪
http://bl-service.blogdehp.ne.jp/article/14484438.html
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
