スポンサーサイト


かくれんぼの正体

先月末あたりから、頭痛がひどくてねぇ~
病院に行ったところ重度の肩こりとのこと^^;

原因はどうもPCのやりすぎみたいなの

整体に通ったりゲルマニウムを貼ったりと
色々と試しているのですが
1番はPCを離れことかなって・・・・ウウ~
その為にブログの更新がなかなか出来なくてごめんなさい(--;)

でもお友達には会いたくて

コメントは残したり残さなかったりだけど
毎日、会いに行ってるんですよ^^;

少しは良くなって来てるのですが
もう少し時間がかかりそうなのでしばらくはこのペースが続きそうです

どうか宜しくお願いしますね


                                

さてさて、我が家のナツ君は
そんなお母さんとは関係なく
とっても元気にあちこちの彼女とでえとで
大忙しの毎日を過ごしています(笑)

今日はいのりんこのいっちゃんと
仲良くかくれんぼごっこです。

気の毒にいっちゃんが鬼さんですね
ナツはかくれる場所を探しまわってるように見えませんか(笑)



ホントはね
新しいエグエグする場所を見つけちゃったのですよ!(汗)

もう

ツイッターをやっていたら偶然、、見つけたの

CIMG2813.jpg

鳥さんの形をしたコーヒーのペーパーフィルターです

CIMG2816.jpg

ここで買えますよ~♪

「ラブドリ」と言う名前だそうです



                          

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
情報を宜しくお願い致します。


セキセイインコマリンちゃんの
情報も宜しくお願いします


情報などがありましたらふもふもインコたん♪もへご連絡をお願いします


すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あらあら、帯状疱疹の次は肩こり!
やっぱストレス~~~??
肩こりにはやっぱり体を動かすのが良いですよ。
腕を大きく振りながら歩く、とか
腕を曲げて左右それぞれの肩に触れながら、曲がったヒジをぐーるぐーると大きく回すんですよ。
簡単だけど、肩こりにはイチバンよく効くらしいです。
まぁ、肩が動けばの話ですけど^^;
肩こりからくる頭痛は、血液の循環が悪いせいなので
軽く体を動かすのは効果があるはず・・・です。
私は、それで治らない肩こりと頭痛は薬を飲んじゃいますけど(笑

ナツちゃんも、恋多きオトコなんですね。
うちのボーイズも最近若干、ゲロゲロが激しいです^^;

おはよう^^

オーコさん、大丈夫?
肩凝りがヒドイと頭痛がするんだね(T_T)
あんまり無理しないで!
この間テレビで肘を曲げて肩甲骨の所がよく動くように腕をグルグル回すと肩凝りが楽になると言ってたよ(^^)v

ナッちゃん、かくれんぼして元気に遊んでると思ったら、隠れられてエグエグも出来る場所を見つけちゃったかぁ^^;
プレゼントは程々にね^^
鳥さんのペーパーフィルターなんてあるんだ!可愛いね^^
コーヒー飲むのが楽しくなるね(*^^*)

No title

頭痛はつらいですよね。
肩コリからきていたのですか。。
そして原因はPC.。。。
PCってやりだすとかなり時間が過ぎていたりしますよね。
私もね、腰痛の原因はPCも大いに関係しているんだろうなって感じています@@;
どうぞお大事になさってくださいね。

ひーママさん、こんにちは

そうなの・・帯状疱疹が治りかけの頃から後頭部がズキンズキンとね・・。
まったくもう身体がボロボロですわ~
気持ちは若いつもりでも歳には勝てませんねぇ(苦笑)

なるほど、曲がった肘をぐーるぐーるですね
さっそくやってみるね、もうワラにもすがりたい気持で
良いと言われたことは何でも挑戦してみようかな、と。
ここんところ毎日、整体通いです^^;
薬もね、副作用などを心配して2日に1度くらいでガマンしてるんだ(*・∀-)
心配してくれてありがとう♪
少しづつ良くなって来てるので復活までもう少しだよヾ(oゝω・o)

あらら、ちゃーちゃんとこったん、どちらかじゃなくて
ふたり揃ってのゲロゲロですか(笑)

ちえさん、こんにちは

心配かけちゃってごめんね^^;
ブログで暗いことを書くのは禁止にしようと思いながらも
ついつい愚痴ったり余計なことを書いて心配かけちゃうよね(汗)
腕をグルグル回すダネφ(・ω・ )メモメモ♪
やっぱり単純でも、これが一番効果があるみたいネ
時間を見つけては動かすようにしてガンバルからね

ナツの新しいエグエグ場所オープンだよ(笑)
ここならおちょこさんにも見えなくて浮気がばれる心配ないよね(´Д`;)

鳥さんのペーパーフィルターを見つけた時は何だか「やった~」って気分♪
見つけて即、注文しちゃったの(ノ∇≦*)
だからPCから離れられないんだよね~。

ゆみさん、こんにちは

以前、数か月前にも似たような症状が出てね、その時は
鍼と整体に1度づつ通って完治できたんだけど
今回は長くてまいってます・・^^;
ゆみさんは腰痛なんですね
お互いにPCとは切っても切れない縁ですものね(^◇^;)
これ以上無理をしてひどくならないように注意しましょうね
ご心配をありがとうございます(ノω・。)

オーコさん、大丈夫?

ちょっとご無沙汰しました!
オーコさん、あまり根つめないでね。
気楽に行きましょう!頭痛がよくなりますように!

ナツちゃん、いっちゃんと仲よしさんですね^ ^
ナツちゃんはえぐえぐしたら、そのままですか?
うちのチロくんはちょびっと出して、すぐに自分で食べてるよ。
鳥さんのフィルター、可愛いねv-345
捨てるの、もったいないね。

No title

こんにちは^^

そうだったんだー;; 肩こりツライよね><
お返事も ムリしないで「そうなの~」の 一言でもいいからね!
みなさん書いてるように 私もヒジを曲げて ぐるぐる回すの 毎日やってるんだよ。
かなり長時間PCしてるけど肩こりしないのは それのおかげかもしれないよ。

ナっちゃんのかくれんぼ^^ いっちゃんがオニになっちゃうよね(笑)
お目目つむってるからね(*´m`)
コーヒーフィルター すごーくカワイイね!

みーちゃん、こんにちは

ちょっと心配かけちゃったね^^;
でもね、お陰様で最近、頭痛の感覚も空くようになって
ちょっとずつ良くなって来てるんだよ♪
そうそう、気楽にガンバルからね(*’v`)b

おぉ~、チロクンもエグエグをするんだね(・ε・〃)
やりかたもちょびっと出してすぐに自主回収するのは
我が家の長男坊、チロと同じだよ(笑)

鳥さん、フィルターいいでしょ♪
うん・・勿体無いけどそのままコレクションになぁんてことには、
いかないよねぇ(´~`*)

ポチさん、こんにちは

ポチさんも肘グルグルをやってるんだね(゚∇^*)
とっても単純だけど効果がありそうだよね
ポチさん、肩こりにならないの?イイナァ~
でもね整体の先生が話してたよ
肩こりって自覚症状が無い人ほど、急に来ると大変なんだって・・。
実は私も去年あたりまで肩こりってどんなものか知らないって
人に話していたほどだったんだよ(。≧ω≦)
でもポチさんのように毎日、気を付けて肘グルグルとかを
していれば大丈夫ダネ(゚∀゚人)

コーヒーフィルター可愛いよね(^^)v。大量に買ったから
ポチさんもコーヒーが好きならプレゼントするんだけどなぁ^^;

No title

オーコさん ごぶちゃたです。
わたしも 作品作りで肩コリコリでした。

オーコさんのブログにも遊びにこれなくてすみませんでした。

肩コリで頭痛は つらいですよね。
以前頸椎を痛めた事が合ってその原因が 局所に冷たい風が行って複雑にある筋肉のバランスが悪くなっちゃったそうです。
頭痛も 冷えから来てないかな~と思って。
肩を冷やさないように気をつけてね^。

ママは辛いのに ナツちゃんは相変わらず元気で良かったーーー。
彼女がいっぱいいてプレゼント上げるのがたいへんね。

鳥さんフィルター良く見つけましたね~。
すごーーーい!!
毎日コーヒー飲むけど 鳥さんフィルターはもったいなくてつかえないわあ~。

へんじ無理しないでね~。
おだいじにピッ!!

No title

コーヒーフィルター可愛い(*^o^*)
鳥さん好きにはたまらない一品ですねー!
我が家も使ってみようかな…!

オーコさん肩こりですか。
単に肩こりと言ってもしんどい時は本当にしんどいですよねー
腕とか上がらなくなってきたら不便ですしヽ(;▽;)ノ
ともあれ休養をしっかりとって早く治れば良いですね!

ぴいさん、こんにちは

お返事がすご~く遅くなってごめんねぇ~^^;
ぴいさんも最近、あちこちにイベントがあったりで
作品作りが大変だったよね
ぴいさんの作品も肩コリになりそうだよね?
やっぱり頭痛になるんだね
私の場合はツバを飲み込むたびに後頭部がズッキンと来るんだよね
でも昨日ぐらいから薬飲まずにガマン出来るようになったので安心してね。
うちはエアコンも冷気じゃなくて除湿だけにしてるから
冷えの方は大丈夫じゃないかなと思うの・・心配してくれてありがとうね^^

ナツは本当に積極的な子で新しい彼女を見つけることに
毎日、生きがいを見つけてるみたいですよ(汗)

フィルター、いいでしょ♪
コーヒー大好きなぴいさんならわかるよねヾ(oゝω・o)
たくさん買ったからぴいさんにも近いうち送るヨ

はるちゃさん、こんにちは

コーヒーフィルター、可愛いでしょ
ちょっと使い勝手は悪いけど夢があるからこーひタイムが楽しいよ♪
はるちゃさんも是非、使ってみてみて!

今まで、肩こりがこんなに辛いものだとは思ってもみませんでしたよ
でもおかげで薬を飲まずに耐えられるように快復したんだよ
やっぱり日頃の運動不足もが原因ダネo(>ω<*)o

はるちゃさんも経験がありそうだね^^;
お互いにこれからは又、肩こりにならないように気をつけようね

コリコリにはこれだー!

オーコさーん、こんにちはぁ。
ごぶさたしてしまいました。

実はね、私もすごい肩こりなんです。ひどくなると
頭痛と吐き気でダウンしちゃうんです。

で!最近話題の肩こり体操、ご存じですかー?
すごいですよ、これ。
騙されたと思って、ちょっとやってみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=nt5ERNh0Qko
(あれ?リンク貼っても平気なのかな???)


ピースケママさん、こんにちは

ナント、ピースケママさんは肩こりの先輩でしたか!?
私は吐き気まで行ったことはないのでイイ方ですよね
しかも今はほとんど回復してるし・・
ピースケママさんはお仕事柄どうしても無理しなくちゃいけないから大変だよね

肩こり体操知らなかったよ
これなら簡単でラクに出来そうだね
時間もそんなにかからなし、いつでも出来るっていうのがいいね
教えて貰ってありがとう♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
