スポンサーサイト


ビックリした、ナッちゃん

そろそろ扇風機を出す時期ですねぇ~。
実はナツの部屋にはエアコンが付いてないんでよ

昼はエアコンのあるリビングにいるからいいけれど
夜は・・・これからは一晩中、扇風機に活躍して貰わねば!!

なので新しく扇風機のカバーを買って来ました

CIMG2452.jpg

真ん中のイラスト♪
黄色いひよこちゃんが可愛いでしょ

CIMG2453.jpg

これ、ダイ〇ーで見つけたんですよ~

おかいもの

あは・・ナツに褒められちゃった~

そのナツだけど
おうちの後ろの方でカクレンボをしています♪


実は、少し大きめの「ハエ」が急に侵入してきたものだから
ビックリして隠れちゃってるの。カワイイデショ(笑)

ACD61D.jpg

お母さん達もハエを捕まえようとして
大騒ぎしたから余計にビックリしちゃったんだよね

騒動が少し落ち着いたら
そろりそろりと出て来ました

そろ

ママタクシーがお迎えに行くと
素早くご乗車してくれましたぁ~

最近、この腕に付けてるアームカバーの模様が
ナツにとっては奇抜なのか乗車拒否状態だったんだよねぇ。

でも、それよりもハエさんが怖かったみたいデス(笑)

たすけて

ほ~んと、ビックリしたよね


びっくり

ナツ、驚かせちゃってごめんね




                          

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
情報を宜しくお願い致します。


セキセイインコマリンちゃんの
情報も宜しくお願いします


情報などがありましたらふもふもインコたん♪もへご連絡をお願いします


すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは^^

扇風機カバー すっごくカワイイね♪(*^^*)
楽しく涼めるね(o^-^o)
ナっちゃんにも 褒められちゃったー*>∀<*

大きなハエさん コワいよね><
ナっちゃん かくれんぼしてカワイイ(*´ΨΨ`)
ナっちゃん 飛べないから 逃げられないものね><ママレスキュー隊に助けてもらえて よかった^^

こんにちは♪
扇風機のカバー、ひよこちゃんが可愛いですね(●^o^●)
これ、ダイソーに売っているのですか!?
本当にお買い物上手ですねo(^o^)o

ナッちゃん、ハエが怖くて隠れているなんて、可愛すぎます(〃ω〃)
たしかに物凄いスピードでぶんぶん飛ばれたら怖いですよね(>_<)

No title

お久しぶりです~!
このたびはご心配おかけしました。
とりあえず、一時帰宅しました。
頂いていたコメントのお返事、皆さんとまとめてとなりますが
書かせていただいたので
お時間あるときにでも読んでください。
今回の詳細も少しアップしました。

おやっ!どこかで見たことあるわ~♪と思ったら
我が家とお揃いの扇風機カバーではありませんか!(^v^)
てか、もう扇風機出したの?
いわきも関東と変わらず天気が良いと暑そうだもんね(>_<)

大きなハエ、ナツちゃん怖かったよね(>_<)
でもオーコママがいつでも守ってくれるから大丈夫よ^^

ポチさん、こんにちは

考えてみたら今年はチロが居ないからカバーが必要無かったんだよね
ナツはウンショウンショって登ってこれないものね^^;
あ、でもいつチロが帰って来るかわからないからやっぱり必要だね♪

実はハエ退治に夢中で気付いたらナツが居なかったの!
焦ったよ~ヾ(・ε・`*)
カクレンボしてるナツを見つけた時は怖かったんだなって考えたら
とっても愛しくてギュって抱きしめてあげたかったよo(〃・◇・〃)ゞ

怖かったね(T_T)

可愛い扇風機カバー♪
ナッちゃんも気に入ってくれて良かったね^^
可愛いナッちゃんにピッタリね(^^)v

そっかー、ナッちゃんは大きなハエが怖かったんだね(>_<)
隠れてるナッちゃん、凄く可愛い(*^^*)
こんなところ見たら、本当にギュっとしたくなるね(´∀`)
たすけてくだしゃいのナッちゃんも、ちょこんとして凄く大好きだな^^

マサキチさん、こんにちは

カバー、可愛いでしょ♪
なんてたってひよこちゃんというのがイイよね
しかも100円で買えるなんてラッキーでしたよ(・∀・)

うちは1階なのですぐ隣にアパートのゴミ集積所があるの
だから窓を開けておくとすぐにハエが入ってくるんだよ
ホントは網戸にしておきたいけど旦那さんが
楢葉にいた時の習慣でカラッと開けておかないとイヤなんですって^^;
やっぱり換気はしたいから困っちゃうよね o(^・x・^)o

ヨッシーさん、こんにちは

いま、メールのお返事を読みました(^^)
色々と大変だと思うけど疲れを起こさないようにネ
大丈夫ですよ、おばあちゃんはヨッシーさんのために
頑張って待っててくれるよ思うよ(´p・ω・q`)ガンバ♪

あ~ら、そうだったよね
扇風機のカバー、ヨッシー家と同じものでしたね
記憶が確かならピピンちゃんがこの上で遊んでいたよね(*´∀`*)ゞ
これからの暑さ対策、少しづつ、準備しておかないとね

ハエはナツにとっては小さいから大丈夫かと思ったけどねぇ
黒くてびゅんびゅん飛び回るのが怖かったんだろうね
そうそう、ナツの為ならたとえ火の中、水の中!だって守りますとも(笑)

ちえさん、こんにちは

本当に可愛くてしかも安い♪
百均って時々、嬉しい掘り出し物があるよね(^^)v
特に鳥さんイラストの物を見つけると幸せな気分になっちゃうよネ~☆

黒くてびゅんびゅんと行ったり来たりしてるハエは
ナツにとっては恐怖だったんだよね
ママタクの腕を差し出した時に表情を見てたら
本当にホッとしたみたいだったんだよ。
ギュって抱きしめることが出来たらいいよね
代わりにその後はそっと包み込んであげました。
本鳥は嫌がっていたけどネ(苦笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
