スポンサーサイト


ナツには見えてるの?

ポチさんが先日のブログで紹介していた
ミーチさんのポストカードを我が家でもお迎えしました

CIMG2459.jpg

可愛いデザインがたくさんあってどれにしたらいいのか
すご~く迷った末に
やっぱりナツに似た子が書いてあるカード中心になりました

ナツの両親がルチノーとアルビノなのでハートが入ったカード
やチロに似たハルクィンちゃんももちろんね(^^)

ミーチさんのポストカード、ほんわかした雰囲気でとっても気に入ってます。
ポチさん、素敵なカードを教えてくれてどうもありがとう♪

                                 

ナツがチロ兄ちゃんのおうちで
はみはみしてます♪

はみ

ふふ・・
あんよまで丁寧にきれいにしてますね。

ナツの尾っぽの下の方には
チロが帰って来るようにと願って
お正月に神社で買った
ペット用のお守りが見えるのがわかるかな^^;

あんよ

あれ?
突然、クイッて、どうしたのかな

くい

何か、呼んでるね

お=い

お母さんには見えないけど
ナツには、お兄ちゃんの姿が見えてのかもね

おにい



                          

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
情報を宜しくお願い致します。


セキセイインコマリンちゃんの
情報も宜しくお願いします


情報などがありましたらふもふもインコたん♪もへご連絡をお願いします


すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

オーコさん、こんにちは!

ナツちゃんにはチロくんが見えているのか…ナツちゃんの行動がいちいち意味があるような気がするよねv-409
みんなでテレビ観賞っていいね!
うちでも動物、特に鳥さんが出てる時なんか、「チロ見てごらん」って言うんだけど、チロってば私の顔ばっかり見てて、ちっとも見ないんだ。
それで、肩に止まって「みーちゃん、見て!」とか言うんだけど、別に何かをするわけじゃないんだ。
インコさんのウンPなんて、可愛いもんだよねv-345
チロはケージから出してすぐに、ゴミ箱の上に連れていって「ウンチは?」って言うと、モリっとするんだよ。頻度は3回に1回ってとこかな^ ^

こんにちは

ナツちゃん、今は夏です♪
そのせいかとっても元気そうで良かった^^
夏バテなんてしてないかなぁ。
こちらは寒くてポピーたちのあんよも冷たいの!
寒くても暑すぎても、いやだねぇ~^_^;

ペット用のお守り、すごい!
効果ありますよ、きっと♪
ナツちゃんも、チロちゃんの匂いを感じて寂しくなったのかもしれないね。
早く、帰ってきてくださいよ、チロちゃん☆

ツイッター、変ですね。
あまり入っていないので、そのせいかなぁ^_^;
私のプロフィール画面のアドレスを書いておきます♪
どうぞ、よろしくで~す(^^)v

https://twitter.com/#!/hiya_yakou

こんばんは♪
ミーチさんのカード、やっぱりとっても可愛いですね(●^o^●)
ふんわり優しくてメルヘンで、こんな可愛いイラストをお描きになられるミーチさん、素敵な方だなぁと思います(〃^ー^〃)

ナッちゃんはチロお兄ちゃんとテレパシーみたいなもので通じあっているのでしょうか。
ナッちゃんも、早くお兄ちゃんに帰って来て欲しいよね!!
どうか、チロちゃんが早く帰って来てくれますように……(>_<)

みーちゃん、こんにちは

時々、ナツはチロのことが
ん、ホントに見えてるんじゃないの?って行動をするんだよね^^;
たぶん考えすぎかなと思うけど
そうであって欲しいって願いも込めて書きました♪

そっかぁ~、チロクンにとってはテレビを見るよりも
みーちゃんの肩に乗れたことの方が嬉しいんだね、きっと♪
チロクン、すごいっ!!
計画的うんP(笑)が出来る子なんだネヾ(・∀・`*)
ナツなんてどこでもホイッって感じで、し放題なんだよo(;>△<)o
今度、チロクンの爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいよ(苦笑)

冷奴さん、こんにちは

そちらはまだ寒いですか?!
何だか今年はいつもの年よりも気温も低いような気がしますよね。
実家でも米の生育が遅いので少し心配してるようですよ^^;
ポピーちゃん達のあんよも冷たいんだね
やっと温かくなってきたと思ったらまた、
北海道は早くも寒い冬が直にやってくるのよねぇ(*-ω-*)

ナツの行動にはビックリしました。
普段はほとんどいかに場所で羽繕いを始めたかと思ったら
いきなり、ぐいっと中を覗き込む仕種をしたんだよ
そろそろお守りの効果が出て来てるのかもねヾ(oゝω・o)

ツイッターのアドレスを教えてくれてありがとう♪
先ほどフォローしたのでよろしくねぇ(^^)

No title

こんばんは^^

わぁ♪ミーチさんのカードいっぱい買ってくれて どうもありがとう(*^-^*)
ほんと可愛くって 使うのもったいないよね(*´∀`)
チロちゃん カードみたいに 魔法の虹色アンブレラで 帰ってきてほしいね^^

ナっちゃん チロちゃんが見えるの?^^
きっと どこかのチロちゃんにも ナっちゃんの姿が見えてるんだと思うよ^-^
小鳥ちゃん同士 そういうのあると思うな~

おはよう^^

ナッちゃんは、チロちゃんのお守りの所で「早く帰って来てね」ってお祈りしてるんだね(´∀`)
お祈りしてたら、チロちゃんが楽しそうにゴハン食べてる姿が見えて「お兄ちゃ~ん」って言ってるんだと思う!
ナッちゃん!皆もチロちゃんを待ってるから、お兄ちゃんにテレパシーいっぱい送ってあげてね^^

ミーチさんの夢のあるカード素敵ね♪
チロちゃんやナッちゃんがコーンの上にちょこんと座ってアイスクリームになってたら、とっても可愛いだろうね(*^^*)

マサキチさん、こんにちは

ミーチさんのポストカード可愛いですよね(^^)
私もポチさんのブログで見た瞬間にひと目で気に入ってしまったの♪
他にもたくさんあって決めるのに苦労しました^^;

マサキチさん、いつもブログの貴重なスペースを使って
チロのことを紹介してくださってありがとうございます(*-ω-*)
ナツとチロがテレパシーで繋がってたらすごいなぁ
毎日、これからナツに「お兄ちゃん帰って来て」って言葉を
教えて呼びかけてもらっちゃおうかな(*'v`)

ポチさん、こんにちは

ミーチさんのイラストの雰囲気は私が大好きなタッチなんだよ
だから見た瞬間にすごく気に入っちゃって
届くまでもわくわくして待ってました♪
可愛いの作品がい~っぱいあってどれがいいか迷っちゃったよ(*'A^)

小鳥さんは何処かで繋がってるのかもしれないね
ナツも中に向かって「ホニョホニョ・・」鳴いている様子は
まるでチロがそこにいるみたいだったよo(*'▽'*)
いつかチロが帰って来て本当に一緒にお話ししてる姿を見たいなぁ♪

ちえさん、こんにちは

そっか~、ナツはチロが楽しそうにご飯を食べてる姿が見えたんだね
だから突然、くいってしてもう少し詳しく見たいから中を覗き込んだんだね^^
これからはチロに会いたくて淋しくなったら
ナツのテレパシーをかりてチロとお話しが出来るよね

ミーチさんのカードほんわかして可愛いでしょ♪
うん、私も探したけど「ハルクィン&アルビノ」の組み合わせのイラストは
見つけられなかったんだよね^^;
でも代わりにナツの両親の組み合わせをお迎え出来たので嬉しいデスヾ(゚∀゚ゞ)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
