スポンサーサイト


尾っぽの下は♪

お父さんがテレビを見ていたので
ひとりじゃ可哀そうって思ったのか
ナツがお付き合いをしてくれてます

1_20120621202721.jpg

あぁ・・
ナツも、お母さんと一緒で怖い番組キライなんだよね

教育上、良くないと思ったのか
お父さんがチャンネルを変えてくれましたよ♪

2_20120621202720.jpg

でもね・・・・。
ナツが機嫌よく鑑賞してる指定席は
お母さんの腕なのよねぇ^^;

3_20120621202719.jpg

腕はしびれて来るし
見て~!
ナツの尾っぽの下はお母さんのエプロンなの
「こなこな&うんP」ですよん


4_20120621202719.jpg



                  

台風の雨でアパートの駐車場に水溜りが出来ました。
翌日はかなり、暑くなりましたからねぇ、

そこでスズメさんが水浴びをしてたんですよ

慌ててカメラを準備して
何とか13秒だけ撮ることが出来ました(≧∀≦)イェ~イ








                          

チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
情報を宜しくお願い致します。


セキセイインコマリンちゃんの
情報も宜しくお願いします


情報などがありましたらふもふもインコたん♪もへご連絡をお願いします


すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは!
みんなでテレビ鑑賞いいですね~~。
コナコナ&うんぴ・・・セキセイちゃんのはかわいいもんです^^
うちのどっちりオカメに座り込まれたら、大変ですよ!!
スズメさんの水浴び、よく撮れましたね^^

No title

こんにちは^^

ナっちゃん コワい番組キライなんだね(笑)
ぴーちゃんも 1日中Eテレ見てるよ^^
いっしょに おかあさんといっしょ を見てお歌を歌うよ^^
ナっちゃんは 川をキレイにする番組を見て お利口さんだねー(*・∀・)

スズメさんの水浴び とってもカワイイね♪(*^^*)

こんにちは♪
ふふふ、お父さんとお母さんに甘えながらテレビを観るナッちゃん、可愛いですね(*^▽^*)
お母さんのエプロンが大変なことに(笑)
スズメさん、楽しそうに水浴びしていますね(o^-^o)
こんな瞬間を撮影出来たなんてすごいです!!

昨日、教えていただいた方法で風のYouTube動画をアップさせていただきましたo(^o^)o
わかりやすくご丁寧に教えてくださって、本当にありがとうございます(●^o^●)
記事で勝手にオーコさんのお名前を出させていただいてしまいました……申し訳ございません(◎-◎;)

No title

こんにちは。(^◇^)コンニチハピィ♪
テレビを観てごきげんナッちゃん、可愛いです。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
天然露天風呂(?)を楽しむすずめさんも可愛いです。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
まるちゃんのためためうんPに比べたら。
こなこな&うんP…も可愛いと思えます。(^◇^)

ひーママさん、こんにちは

せっかく仲良くテレビ鑑賞してるんだから怖い番組はダメだよね^^;
ひーちゃんのこなこな&うんぴはすごいの?
オカメさんのって一度も見たことないから
一度みてみたいなぁ~o(〃・◇・〃)ゞ
スズメさん、カメラ構えてるの気付かなかったよ
全然警戒心がないから雛っぴだったのかなぁ(*'v`)

今日ね、ひーママさんの実家のあたりを車で通ったんだよ
あの楽しかった日を懐かしく思い出しちゃった♪

ポチさん、こんにちは

そっか~、ぴーちゃんのお歌が上手なのはEテレのおかげだったのね^^

お父さんは私がいくら怖いからチャンネル変えてってお願いしても
シランフリだったのにナツが「ぴ~」って鳴いたら
怖がってるって慌ててチャンネル変えたんだよ
この態度って、嬉しいような悲しいようなフクザツだよね(*vωv)

スズメさん、一生懸命水浴びしてるね♪
でも水たまりが汚くて可哀そう~
ナツのお風呂、貸してあげれたらいいのにね^^

マサキチさん、こんにちは

ナツったらテレビが始まったら「おいで」って言わないのにトコトコ来て
腕にぴょんて乗ったと思ったら一緒に鑑賞始まったの(笑)
でも番組の音楽が怖かったのか「ぴぃ~」って怒るんだよ^^;
チャンネル変えたら黙って機嫌よく見てるの?
番組わかるのかなぁって不思議だったよo(〃・◇・〃)ゞ
スズメさん、カメラ向けても気付かなかったよ(笑)
あまりに暑すぎてそれどころじゃ無かったのかもねヾ(o´∀`o)

YouTube動画とうとうアップ出来たのですね
先ほど、覗いて来ましたが風ちゃんの可愛いポーズにラヴです(≧∀≦)
前回のも見させていただいたけど可愛らしくおもちゃで遊んでましたね
これから文鳥ズの動画も楽しみにしてますね♪

ぴぃこママさん、こんにちは

ナツも初めはご機嫌じゃ無かったんだよ^^;
お父さんがチャンネルを変えたら機嫌直したみたいなのヾ(・ε・`*)
きっと番組じゃなくて音楽なんだよね
すずめさんの水浴び・・・ぷっ、天然露天風呂って!
うん、確かにそうだね(笑)
ぴぃ子ママさんの発想に感心しちゃいました♪

まるちゃん、ためためうんPそんなにすごいの?
うちはそういうことないからすご~く興味あるよd('v`●)

こんばんわ、

ナツちゃんの元気な姿を見て良かったです(^。^)y-.。o○
働くようになってから、ピィちゃんのブログの記事も月1・2回くらいしか
アップ出来なくなりました、、、(^^ゞ
ほんとは最低でも4記事はと思っているのですが、、、、
なかなか身体がその代わり休みの日はピィちゃんとお話しして遊んでいます(^^♪
ナツちゃんはピィと同じ種類で顔も似てる、
でもナツちゃんの方ががお兄ちゃんナツちゃん何時までもママとパパの側から離れないでね☆彡

長い間コメント出来ずにすみません。。。
また遊びに来ますからねナツちゃんe-266

No title

ナツちゃん家族みんなでTV鑑賞いいいね~
それもオーコママの腕の上なんてすごい特等席だね♪
うんうん!ずっと腕にとまっていられると確かに腕だる~くなるよね
ウチも今まではぶっとびやんちゃズだったから感じたことなかったんだけど
今はたえずキハルが腕・指・胸・顔のどこかに張り付いているから
そのだるさが分かるようになったよ~(笑)

そうそう!ずっと同じ場所にとまっていると
オトシモノがすごいよね
以前初代チロがブログしてると
私の肩にいることが多くって
「なんか冷たいなぁ~」って思ったら肩に8つもオトシモノされてたときがあったわぁ~
デモ、ずっといてくれるのって愛おしいよね~

スズメさんの水浴び可愛い~♪



おはよう^^

ナッちゃん、怖い番組だと怒るんだぁ^^かっわいい♪
お父さんのそばで、お母さんの腕でテレビ見るなんて、甘えっ子全開ね(*^^*)
皆で一緒にいられるのが、ナッちゃんの一番の幸せだもんね!

すずめさんの水浴び見ようと思ってPCで見たんだけど見れなかったの(・ω・)
YouTube?すずめの水浴びで検索したけど探しきれなかった(>_<)
ウチの方のすずめさんは乾いた土の上で土浴びしてるの^^
土浴びしたちっちゃい跡がついてて可愛いんだよ♪

yukoさん、こんにちは

お仕事が忙しそうですね
ピィちゃんブログがアップ出来ないのは淋しいけれど
その分yukoさんがいっぱいピィちゃんと遊んであげてるんだからしようがないよねヾ(oゝω・o)
ピィちゃんといっぱい遊んでお仕事へのエネルギーを蓄えて下さいね♪
でもあまり無理しないでくださいね^^

そっか~、ピィちゃんよりもナツの方がお兄ちゃんなんだね
何だかナツはいつまでも末っ子のイメージがあるから
お兄ちゃんと言われてもピンと来なくて~(汗)

これからも頼りないお兄ちゃんだけど
ピィちゃん、よろしくでしゅ・・・byナツ

ほりーちぎつねさん、こんにちは

今日は貴重な休み時間にわざわざ電話をくれてありがと~(^^)

たまにはみんなでテレビ鑑賞してまったりもイイよね
ナツも私たちがヒマになると雰囲気でわかるのかな?
様子を見てていつの間にかするすると腕に登ってくるんだよ(笑)
フフ・・今日もほりーちさんが電話をくれた時に腕に登ってきたんだよ♪
「ナッちゃんの声が聞こえる」っ言ってたでしょ?

ギャハハ!初代チロちゃん肩に8つも落とし物してたんだ(爆)
よほどほりーちさんの肩が居心地が良かったんだと思うよ
そういえばキーちゃんもその可能性が見えて来てるよね
ていうかそれ以上にべったり甘えっこさんになりそうだよねヾ(・ε・`;) ♪

ちえさん、こんにちは

テレビの番組と言うよりBGMで反応するみたいだよね
ぴーちゃんもそうかな♪
あ、そうそう今日は可愛いぴーちゃんの画像を送ってくれてありがとうね
湯上りのイケメンぴーちゃんにほのぼのとしたよヾ(´ε  `;)ゝ

動画が見れなくてごめんね(*-ω-*)
まだ原因がわからないんだよ。
でも送った方法で見れたみたいでホッとしました♪
まだまだ修行が足りなくて・・ホントは携帯で見れる方法もあるんだよね
1度すじ母さんに教えて貰ったけどまだ実行してないんだよね(*uωu*)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
