スポンサーサイト


ほんのご挨拶でしゅ

あれぇ、ナツ
こたつのコードさんといいムードみたいだけど
また、浮気して新しい恋人じゃないよね?

あいさつ

へぇ~、そうなんだ
そのわりにはモコッっとしちゃってるね(笑)

もこ

これから先、どうなっていくのでしょうね
あ、でもコードさんは間もなくお片付けされちゃうから
新恋人にはなれないね~

じ


恋人といえばこちらも
いいムードでしょう

きみ

お父さんがおうちで仕事する日の
限定恋人ナンダケドネ

なのでお母さんが
割り込もおうとしたらご覧の通りです

jy


あぁ・・
ふるふるしちゃってる

ふる

お父さんが指を引っ込めようとしたら
慌てて追いかけようとしてます

あせ

今日も恋に命を懸けてるナツなのでした



                              


チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
情報を宜しくお願い致します。


セキセイインコマリンちゃんの
情報も宜しくお願いします


情報などがありましたらふもふもインコたん♪もへご連絡をお願いします


すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

ナツちゃんたら!

気が多いですねv-392
でもやっぱりお父さんが好きなのね!
うちのチロくんもパパの太い指が好きで、じゃれるのが大好きだよ!
私は今週も試験があって、チロには少し寂しい思いをさせてしまったかな…
私が帰ってくると、すごい勢いで羽をブンブン振って一刻も早く出せと猛アピールするんだよ。パパにはこれはやらないんだ。
今日は「しゅっぱ~つ、進行~!」って言ってたよ。私がインコ列車、出発進行~!って言うのをまねしたんだ。
でも何があってもこの子が待っててくれるって思うと、頑張れるよねv-344
絵手紙、素敵だった!二人の特徴がよく出てるね!

No title

あ!ほらほら、やっぱりコードの先っぽに恋しちゃうでしょ!!
うちの茶々丸くんなんか本当に大好きなんだもの(笑
携帯の充電器の先っぽでもいいのよ。
なんでそうなのか、誰にもわからないけどね~~~^^;
ナツちゃん、お父さん大好きだね。
うちのこったんも、もう少しパパと仲良しになってくれないかなぁ。

こんにちは♪
おやっ、ナッちゃん!
また新しい恋を見付けてしまいましたか!(*^^*)
コードさんとは季節限定の恋になっちゃいますね~。
お父さん大好きなナッちゃん、可愛いです(*´∇`*)
ナッちゃん、お父さんに甘えるのはいいけど、コードさんとラブラブなところをおちょこさんに見られたら、また怒られちゃうよっ(笑)
あぁ、でもうちの鈴も最近気が多くて……(^o^;)
ナッちゃんに憧れているのかもしれません(〃ω〃)

No title

今度はコードさんなの?(笑)
ナツちゃん、本当に見つけるのが早いよねー^^;
そのうちに女子同士が知り合いだったりして、二股ならぬ
五股疑惑の渦中の人にならないようにね( ̄m ̄*)ぷ
泣きながら会見しても女子は冷ややかだよ~(笑)

あ。そうか。でもお父さんが一番好きなのかな(・∀・)
どんなかわいこちゃんも敵わないよね~^^

No title

こんばんは^^

あれぇ?ナっちゃん ちょっと前に おちょこさんに「もう浮気しまチェン!!」って ごめんなさいしてなかったかなー?気のせいかなー?(*・3・)
スマートなコードさんとは すぐにバイバイなんだねー(´ー`)
パパの指さん スキスキなんだ♪^^
ナッちゃん、ママは優しいお顔でニコニコしながらお写真撮ってるけど 心の中はジェラシーめらめらなんだよー(笑)

みーちゃん、こんにちは

あ~、やっぱりみーちゃんに言われてしまったね(笑)
ナツの浮気グセ、何とかなりませんかぁ^^;

ふふ・・チロクンもパパの指が好きなんだね(笑)
あの時にお目にかかっただけだけど
本当に穏やかで優しそうなパパさんだものね
チロクンが恋人にしちゃうのもわかるわぁ~☆

みーちゃん頑張ってるね♪
お迎えチロクン可愛いなぁ
うん、わかるわかる!どんなに苦しくてもバタバタ歓迎が待ってるって思ったら頑張れるよねぇ
私もバタバタは出来ないけど応援してるよ~(*゚ω`人)
チロクンのボキャブラリー、どんどん増えて行くね。すごいねヾ(゚∀゚ゞ)

ひーママさん、こんにちは

そういえば先日、遊びに来た時ちゃーちゃんがコードで遊ぶ話しをしてたネ
「そういう子もいるんだなぁ」なんて思いで聞いてたけど
まさかナツがそういう子になるなんて~(汗)
携帯の充電器の先っぽねぇ、な~るほど・・って
ナツはもうこれ以上増やさせたくないなぁ^^;
こったん、何とかパパ、大好きとまではいかなくても好き!ってなってくれたら
ひーママさんも安心してお泊りの外出が出来るのにねヾ(・ε・`*)

マサキチさん、こんにちは

どうやら、またまた新恋人出現のようですよ(汗)
まったくナツの恋多きクセには困ったもんです(*Θ∀Θ)
あう~、ご心配ありがとうございます
どうやらコードさんとお父さんの指はどちらもおこたの陰になってて
おちょこさんの位置からは見えないみたいなの
今のところは、何とかバレてないと思うよ~ヾ(oゝω・o)

鈴ちゃんは京ちゃんと紋ちゃんの美女ふたりですもの
そりゃぁどちらがいいかなかなか決められないヨ!

こんにちは^^

ナッちゃん、今度はこたつのコードさんと仲良ししてるの?
ホント、もこっとしてるね(´∀`)
もうコードさんとはバイバイだけど、また来年会えるからガッカリしないでね^^
それにお父さんの指まで追い掛けちゃってるの?
ナッちゃんは、ホント恋大き男の子だね♪
でも、いつも優しく見守ってくれるのは おちょこさんってわかってるんだろうね(*^^*)

すじ母さん、こんにちは

ぁあ・・言われちゃったね(笑)
そうなの、今度はどうやらコードさんを見つけた見たいなの
季節限定なので他の娘と知り合いってことはないと思うんだけど・・^^;
でも意外と世間は狭いものだからね
どこで知り合ってつながるかわからないモノデスヨねっ(*'ε°)

すじ母さん、今日は楽しかったですか(^^)
会場到着あたりからリアルタイムで見てましたよ
あ、ちなみにストーカーじゃないですよ、たまたまですからね(滝汗)
おつまみ、良かったですねぇ♪

ポチさん、こんにちは

だよねぇ~、おちょこさんに「ひとすじでしゅ」の誓いしたの
ついこのアイダだったよね~o(>ω<*)o
そ、そうなの、今回は季節限定だからおちょこさんもきっと大目にみてくれると思うよ^^;
あ、ひーママさん曰く携帯の充電器コードもありなんだって・・。
ナツに見つからないようにしなくちゃ!ダネ。

お父さんの指、見つけるとネお母さんとお話のお勉強中でも
お父さんの方にぴょんて行っちゃうの(悲)
もう嫉妬の炎がめらめらだよ~~~(*pωq*)
ポチさんならこの気持ちわかってくれるよネ、ネッ、ネッ、(oゝω・o)

ちえさん、こんにちは

フフ・・コードさん、ナツの新恋人ですよ♪
あ、おちょこさんにはヒミチュだからちえさんもそこんところ宜しくね
今回はすぐにお別れしちゃうからバレないで済むよねヾ(=´・∀・`=)

だけど、おとうさんのゆびにスキスキしてるのは
バレるんじゃないかってひやひやしてるんだよ~ヾ(・ε・`*)
ちょうどおこたの陰におちょこさんがいるから見えないけど
あんまりオイタが激しいときはおちょこさんを持って来て見せちゃおうかな
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
