スポンサーサイト


謎の黒ポッチ、現る!

連日、ナツがチロ化してるとお話ししていますが
とうとうこんな現象まで出てしまいました

CIMG2281.jpg

で、こちらはチロの写真です♪
黒ポッチの数はかなりだけど
ナツと同じ場所にあるのがわかりますかぁ

ぽ

それにしてもチロのポーズすごい開脚でしょ(笑)

こうして毎日、レターラックの紙を破くのが趣味だったの~♪




こちらはどんなに動いても黒ポッチが取れないという
証拠のシーンで~す。

生活臭みえみえの背景は気になさらないで
黒ポッチに注目してご覧くださいね




ん?でも、
よぉ~く見るとウン〇のような気もするよね(笑)

チャーム

その後、ナツのチャームポイントは
いつの間にか消えてました


                               


チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
情報を宜しくお願い致します。


セキセイインコマリンちゃんの
情報も宜しくお願いします


情報などがありましたらふもふもインコたん♪へご連絡をお願いします


すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは^^

ビックリしたー@@;
ほんとうに チロちゃん化して 黒いお羽が生えてきたのかと思っちゃった!
うんPさんだったの?おどかさないでね^^;
チロちゃん 大開脚でイタズラさんしてるね(≧m≦)
お泊り中のおうちでも ビリビリしてるのかな~^^

ビックリした!

ナッちゃん、チロちゃんのまねっこしてるうちに羽までお揃になったと思ったら、うんPだったんだね(*^^*)ビックリした!
チロちゃんったら、凄い開脚だね^^
紙をビリビリするの大好きなんだぁ^^可愛いね~♪

ウチのぴーちゃんは、ツボったりセルフカキカキはししないんだぁ。
チロちゃんと一緒で紙をビリビリにして色んな部屋に運んでるよ^^;

あの着物のインコちゃん、着物の襟の部分から羽が少しはみ出してるように見えるから、本物かな?って思うんだけど、携帯で見てるせいかな?
ホントだったら凄いよね!
ウチはリボン(男の子みたいだけど)でも付けたいと思うけど、ぜ~ったい無理(>_<)

No title

わぁ!びっくりした!
仲のいいチロちゃんとナツちゃんだから
チロちゃんと同じ柄ができたのかと思っちゃったわ
うんPさんで柄をつくっちゃうなんてナツちゃんやるぅ~♪
そして動きも軽快だね~
ウチのでぶり~ずにも見習ってほしいわ~
ぷっ(^m^)
チ・・・チロちゃんすごい開脚っぷり!
レターラックだけじゃなくてよく見たらカレンダーも読みましたパンチあるし
すごい!流石きなこ建設の社員さんだわ~

そっか~オーコさんのお家ではナツちゃんがチロちゃん化してきてるのね
ウチはキハルがチロとラムネの合体技化してきてるんだよ
不思議だよね~

こんにちは♪
ナッちゃん、チロお兄ちゃんと同じ場所に黒い模様!!
すごいですね!(〃ω〃)
模様の正体はうんPさんだったのでしょうか(*^^*)
うんPさんでお兄ちゃんとお揃いの模様を作ってしまうなんて、ナッちゃんすごいo(^o^)o
チロお兄ちゃんの開脚、帰って来たらまた見たいですね(o^-^o)

YouTube動画のアップ方法、ありがとうございました(〃^ー^〃)
次に動画を撮影できたら、早速アップしてみます……楽しみ~っ(///∇///)

ポチさん、こんにちは

アハハ、びっくりさせちゃったよねぇ(^m^)
この黒ポッチ、かなりしつこくて
ナツを捕まえてゴシゴシしてもしばらく取れなかったんだよ
気分はいつまでも付いてて欲しいような取れて欲しいような・・フクザツ~

チロの開脚、すごいでしょ(笑)
よくアンヨがずるって落ちなくて器用だなぁって思って
インコの器用さに感心して眺めていたなぁ♪
お泊りしてるおうちでチロのイタズラに根をあげてないかなo(>ω<*)o

ちえさん、こんにちは

ハイ、そうです、うんPちゃんでした(笑)
ちょっと残念かな、なぁんてね(*゚ω`人)
本当に黒い羽根が生えて来たらすごいことだよね
チロは紙が大好きなんだよ、ナツもチロが紙で遊んでいた時は
一緒にマネッコしてたんだけど今はあんまりしないなぁ
遊び方をわすれちゃったのかな^^;
今度、ぴーちゃんに遊び方を教えて貰わなきゃネッ♪

着物のインコちゃん、確かに襟から羽根が出てるね
インコちゃんもきっとおとなしい子なんだろうね
わ、ぴーちゃんにリボン!
素敵♪ちえさん諦めないで是非、挑戦してみてネ
写メ待ってるよ~~ヽ(≧∀≦)ノ

ほりーちぎつねさん、こんにちは

忙しい中、遊びに来てくれてありがとう(^^)
そうなの、最初見た時はビックリしたのなんのって(笑)
しかも数時間取れないし、いったいどのタイミングで
付いたのかも不思議だよねo(;>△<)o

ナツの動き、軽快でしょ♪
ナツは飛べない代わりに動きが素早く出来てるのかななんて
思ってるの、そういえばチロも鈍だったなぁ
でぶり・・あ、イエ、やんちゃズも軽快じゃないんだね^^;
チロは軽快じゃ無いけどこういうイタズラは大得意だったよ
きなこ建設ではこの写真を見て文句なしで
一発で資源開発部チーフエンジニアに推薦をされたんだよ

マサキチさん、こんにちは

本物の黒い羽根だったらビックリだよね
アルビノの突然変異なぁんてね^^;
それにしてもうんP、どんな風にして付いたのか不思議ですo(≧ω≦)o
下にいたナツにケージの上にでもあったうんPが
チロのテレパシーで落ちたとか♪

開脚、すごいよね
私もこの位身体が柔らかかったらなぁ~ヾ(・ε・`*)

YouTube動画のアップ方法、自己流なので
アップ出来なかったらごめんなさいね^^;
楽しみに待ってますね
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
