スポンサーサイト


エコな、お風呂

以前、このお風呂が良く登場していたけど
最近、登場してないでしょ^^;

ちゃぽん

実はこのお風呂原因不明のひび割れが起きちゃって
お水を入れられなくなってしまったんです

勘のイイかたならタイトルを見てもうわかりますよね

お風呂を新しくしました~

おふ

う、うん、そうだけど^^;

ぼあ

ふふ・・ケチと言いながらも、ぼわっとなってるネ(笑)
今日は初お披露目だから
特別に豆苗を大サービスしちゃうね♪

とう

豆苗に誘われて入ったオフロだけど
かなりご満悦な様子ですよ(笑)

ふん

ナツもそれなりに満足してるようなので
しばらくは新しいお風呂を買わずに
この容器ですまそうかな

さっぱり

そのかわりと言っては何だけど
お母さんはこんな買い物をしました♪


お友達のぴぃ子ママさんがチロとナツの
絵手紙を描いてくださいました。

その絵手紙を小鳥雑貨専門のお店スウィート・バーディー・ブティックさんより
お迎えさせていただいたんですよ♪

可愛い鳥さんイラストの
紙テープやセロテープ、鳥さんがいっぱいのノートなども
一緒にお買い物をしました(^^)

CIMG2332.jpg

あ、そうそう、スウィート・バーディー・ブティックさんのオーナーさんは
おはようぴーちゃんブログのコメントで時々名前を見かける
とこちゃんのママさんだったのですね

ぴぃ子ママさん、そしてとこちゃんのママさん
この度は色々とお世話になりました。
ありがとうございました(^^)


 
                              


チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
情報を宜しくお願い致します。


セキセイインコマリンちゃんの
情報も宜しくお願いします


情報などがありましたらふもふもインコたん♪へご連絡をお願いします


すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは^^

ナっちゃ~ん エコな夏は エコなお風呂で さっぱーりするのがいいんだよ(ゝu・)
なんだかんだ言いながら エコなお風呂楽しんでるね♪^^
ぴいこママさんの絵手紙♪チロちゃんナっちゃんカワイイねー^^
ナっちゃんが ブルーに光ってるね!
とこちゃんママさんのお店 カワイイものいーっぱいで ぜーんぶ欲しくなっちゃうよね*>∀<*
とこちゃんママさん やさしくて おもしろくて カワイイの♪

こんにちは♪
エコなお風呂、透明で涼しげですよ~(*^^*)
ナッちゃん、実はすっごく楽しそうo(^o^)o
豆苗さんもいっぱいで、良かったね、ナッちゃん(^-^)v

チロちゃんとナッちゃんの絵手紙、素敵ですね(o^-^o)
他にも可愛いグッズがいっぱい(〃^ー^〃)
可愛い鳥さんグッズって、あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね(*≧∀≦*)

ご紹介ありがとうございます。

オーコさま

こんばんは!

ぴぃまるさんの絵でハートがポカポカになりましたか~? ふたりとも、そのままイケメンセキセイに描いてもらえてよかったですね~♪

どうもありがとうございました!

しかし。。。ポチさんったら、どーーーーして、とこママがカワイイの知ってるのぉ~? え、性格のこと? きゃああああ。 勘違いしちゃったわー

こんにちは^^
ナっちゃん涼しそうで良いですね(^v^)
大量の豆苗でエコ風呂、というか豆苗風呂でナっちゃんも大満足でしょうv
鳥さんグッズもこんなにあるんですねー。
使うのが勿体ないくらい可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

ポチさん、こんばんは

ハハハ、
そうなの、結局は楽しんで入るのにね
初めから喜んで入ってくれたらいいのに・・・^^;
なんだかんだ言うのはナツのくせみたいだよ(笑)

ぴぃ子ママさんはナツの羽がブルーになることも
わかってくれて可愛く描いてくれたよね(^^)
とこちゃんママさんとは、ここのところ何度かメールで
やり取りさせて貰ってるけどすごくイイ人だよね
で、とこちゃんも可愛いよね♪
むふ、とこちゃんがナツのことを
イケメンとかお似合いのカップルだとか言ってるんだってo(〃・◇・〃)ゞ

マサキチさん、こんばんは

エコなお風呂、前は「寄せ豆腐」が入ってた容器なんですよ
まさかナツのお風呂になるなんてね(笑)
これからの季節に涼しげでピッタリでしょ♪

ぴぃこママさんの絵手紙、前にブログで紹介されてた時は
銀ちゃんと一緒の紹介だったねo(*'▽'*)
あの時のナツがぴぃ子ママさんのおうちから
札幌のとこちゃんのママさんのおうちに行って
やっと我が家にお迎えすることが出来ました~♪
ショップ、見てると全部欲しくなっちゃうくらいにとっても可愛いの!
衝動買いを押さえるのに必死でした(笑)

ふわふわナッちゃん♪

ナッちゃんのお風呂、いいアイディアだね!
何かブツブツ言ってる割には、もふっとしてご機嫌さん(´∀`)
後ろから捕まえて、ふがふがしたくなっちゃう^^
でもナッちゃんはすばしっこいから捕まえられないかぁ(>_<)
ウチのぴーちゃんはお水入れやガラスの器で水浴びするから、お風呂持ってないの^^;
だからウチも試してみようっと(^_-)

ぴぃこママさんの絵手紙、可愛くてチロちゃんとナッちゃんにソックリ^^
鳥さんグッズがいっぱいだと楽しいね♪

とこちゃんのママさん、こんにちは

この度は色々とお世話になりありがとうございましたp(*^-^*)q
注文した時に私のことをズバリと当てた時はビックリしました^^;
そんなに有名だったかしら?なぁんてね(笑)

ぴぃまるさんの絵は色使いが優しくてふんわり感が出ていますよね♪
とこちゃんのママさん、かわいい雰囲気が伝わって来てますよ~
ん?お顔も可愛いうえにおもしろくて優しいのネ(∀+`*)メモシナクッチャ
とこちゃん、年上でもOKえすよ~
是非、ナツのGFになってくださいね
あ、ナツには「おちょこさん」や鏡の中のナツ子ちゃんなど
恋人がたくさんいるってことは、とこちゃんにヒミツでお願いしますネ(^ω^)

はるちゃさん、こんにちは

訪問、ありがとうございます♪
そのうえ前から訪問してくれていたと嬉しい言葉もありがとう~。

鳥さんグッズ、色々な種類がたくさんありますよ
はるちゃさんもほっぺちゃんをお迎えしたら
自分の欲しいグッズだけじゃなくてほっぺちゃんのおもちゃなどなど
欲しい物がたくさんありすぎて悩むと思うよ。
でもそれも楽しくて嬉しい悩みなんだよね(ゝω・)

今のエコ時代にマッチしたお風呂でイイでしょ
それにとっても涼しげでしょ(v´∀`*) イエーイ♪

ちえさん、こんにちは

ナツはおうちに入ってる時は絶対に捕まえられないけど
お外にいる時は飛ぶこと出来ない分、すんなり捕まえられるんだよ♪
その点はラクかな(o・∀・o)
今度ちえさんも是非、ふがふがしてやってちょうだいねっ(w´ω`w)

ふふ、是非、ぴーちゃんもエコ風呂を試してみて!
ナツは案外抵抗なくすんなりと馴染んでくれたよ
たぶん、豆苗が入ってたからだね(笑)

ぴぃ子ママさんの絵、ナツのブルーの羽の部分も書いてくれたネ♪
鳥さんグッズは見てるだけで楽しい気分にさせてくれるよね

こんばんは

このバードバス、うちにも黄色とオレンジがあります。
1つを娘が落としてひびが入ってしまって、やはりバスとしては使えなくなっちゃいました。
オーコさんのは原因不明で割れちゃったなんてーー;
でもでも、即席バードバスでナツちゃん、ご機嫌ですね^^
絵手紙、素敵☆
うちの子モデルってすっごく嬉しいですよね。
宝物ですね~。
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
