スポンサーサイト


えっ?カメラで♪

またまたナツが
お兄ちゃん行動をしてました^^;

後ろの方に見える黄色い物がチロのおうちです。

先日、楢葉への一時帰宅があり冬物など不要な物などを持って行く際に
お父さんに「チロのケージも片付けようか?」と話したところ
「ナツが可哀そうだから置いておこう」と言われてそのままなんです。

よくチロはこの止まり木でおやつを食べていました。
ナツはここまで登って来ることも無かったので
オヤツもおいてなかったのだけど突然、登って来たので
ご褒美に特別オヤツをあげました

お兄ちゃん

古い方のカメラの充電をしなくちゃと
出して置いてたところ
ナツがやって来て点検を始めました

なつかしい

ほんとだね
懐かしいねぇ♪

ふる

ほんの半年ほどしか過ぎて無いのに
古い物に見えるよね^^;

ナツもなんだかんだ言いながらも
懐かしそうに眺めてます・・・

なんだ

ププッ!
ちょうどナツのツボにはまっちゃったみたい(笑)

あ

時々、ピ♪、と小さな声を出しながら
しばらくカメラの角でツボってましたよ

                          

こ~んな可愛い画像を見つけました♪
このインコちゃん、本物だよね?


ダウンロード


                                           


チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
情報を宜しくお願い致します。


セキセイインコちゃんが迷子です

marinn.jpg

レインボー♂ 2歳と7カ月
名前「マリン」ちゃん
6月2日土曜日 午前9時半ごろ 埼玉県坂戸市柳町より迷子になりました。

情報などがありましたらふもふもインコたん♪へご連絡をお願いします


すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは^^

チロちゃんのケージは いつ急に帰ってくるか分からないから そのままにしておこうよ^^
チロちゃん 寒い思いも 痛い思いも お腹空かせてもいないで保護されたよ。
もし そんなふうになったら ぜったい助けてー!って ママの夢に出てくるんだから。
大空を気持ちよく飛んで みーちゃんさんみたいな方にすぐに保護されたよ^^

ナっちゃん よじよじ登れてすごいねー!(*・○・)
最近は 甘えんぼ&逞しくなったみたい^^
古いカメラは 厚かったなんて ナっちゃんよく知ってるね^^
家電オタクだったりして(笑)
ツボっちゃったナっちゃん♪かわいいね(*^^*)

こんにちは♪
そうですよ(o^-^o)
チロお兄ちゃん、いつひょっこり帰って来るかわからないので、お部屋にいつでもすぐ入れるようにそのままにしておいてあげた方がいいですよ(^_^)v
ナッちゃん、お兄ちゃん行動をまた!!
お兄ちゃんのことが大好きで良く見ていたのですね(*^▽^*)
チロお兄ちゃんが本当に早く帰って来てくれますように……!!
カメラに夢中なナッちゃん、可愛いです(〃ω〃)

ポチさん、こんばんは

だよねぇ~^^;
お母さんたらチロの帰りをいつまでも待ってるとか言っておいて
おうちを片付けようだなんてひどいこと言うよねllll(-ω-;)llll
どうかこの言葉がチロに届いてませんように
この前のお返事でまた、弱いこと書いちゃってごめんね・・・。
いつもポチさんに心配ばかりかけちゃってるよね(*'ω`*)ゞ
これからはチロのことを思う時は、みーちゃんちのチロ君のことを考えて
保護されて幸せに暮らしてるんだって思うことにするからね^^

ナツのよじよじ登りは嘴を使ってホント上手なんだよ
動画に撮りたいけど素早過ぎてカメラが間に合わないのo(〃・◇・〃)ゞ
ぷぷ、ナツったらカメラに詳しいでしょ♪
なんせ数年間はこのカメラでお世話になってたからネ
毎日、見慣れてて何でも知りつくしちゃったのかもよ(笑)
でもここでツボれることは知らなかったみたいだね(゚∀゚ゞ)

マサキチさん、こんばんは

はぁい~、
チロのおうちはずうぅ~っとこのままにしておきますネ(*'ε°)ハンセイデス。

最近、ナツはもしかしてチロが乗り移ってるの?って
思うような行動を時々するので喜んだりドキッとしたりしてます(≧∀≦)
きっとチロが帰って来たら
「ボクのお株取られたよ!」って思うよね(笑)
あとはチロのようにお鼻にピタッってしてくれないかなぁ♪
今ね、少しづつ特訓中なんですよ!
あんまりしつこくすると口をガブされるのも怖いですもんネ(苦笑)

こんにちは^^

私もチロちゃんのおウチは、いつ旅から帰って来てもいいように、そのまま置いておいた方がいいと思うな。
ナッちゃんも、おウチが1つになったら淋しがるような気がする(T_T)

ナッちゃん、カメラの角が好きなんだね(*^^*)
ホッペぱっかり&もっふりして可愛い(*^_^*)
何でも遊び道具にして、ナッちゃんは遊びの天才ね(o^∇^o)

着物着たインコちゃん、ぷっくりしてとっても可愛いね♪
私も何か着せてみたいと思ったけど、こんなにおとなしくしてる子がいるなんてビックリ(@_@;)

こんにちは!

チロちゃんの分までますます男の子らしくなって、えらいね、ナツちゃん!でもお兄ちゃんと同じ行動をするようになるって不思議だね…
チロちゃんが僕が帰るまでお母さんのこと、頼むねって言ってるみたい(; ;)
でもお兄ちゃんが帰ってきたら、べったり甘えっ子になりそうだねv-392
お鼻をピタってしてくれるの、気持ちいいんだよね。うちのチロくんもあんまりくっついてると、しまいにゃガブってするよv-280v-395
ナツちゃん、カメラにはまってかわいい^ ^
インコさんの嬉しそうな姿ってほんと癒されるよねぇ~

ちえさん、こんにちは

チロのおうちはこのままですよ~♪
今日はチロが使っていたおもちゃや止まり木を
煮沸して日光消毒をしたんだよ(^^)
考えた末にナッちゃんランドに取り付けました!
とっても賑やかになったから近いうちにお披露目するね(^^)v

ナツね、なんでもおもちゃというか
どうしたらツボれる場所があるか探してるみたいだね(笑)
あれ、ところでぴーちゃんは
ツボったりセルフカキカキとかするのかしら?

このインコさんどのようにして着せたんだろうねヾ(゚д゚)
いまだに本物かどうか疑ってる部分もあります
ぴーちゃんの着物姿、ぜひ見てみたいわぁ♪
ちえさん、ガンバッテ~(*Θ∀Θ)

みーちゃん、こんにちは

ナツのお兄ちゃん行動、フシギだよねヾ(o´∀`o)
ぷぷ、実はね今日は面白いことがあったんだよ
ナツの羽の背中の部分に突然黒ポッチが出現したの!
まるでチロの羽模様みたいだったよ(^m^)
写真を撮ったから明日あたりアップするね
さて黒ポッチの犯人は?←勘のイイみーちゃんならもうわかったよね(笑)

チロ君、鼻をピタもするんだね♪
それって昔からしていた行動なのかなぁ?
それともみーちゃんちに来てから新しく覚えたの(*´-ω・)ン?
うちのチロはね鼻ピタが大好きでいつまでしててもガブしなかったんだよ
むしろこっちが疲れて辞めたくなっても離れようとしなかったんだ^^;
インコちゃん達ってそれぞれに個性があって面白いよね(゚∀゚)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
