スポンサーサイト


仲良くネンネだよ♪

ナッちゃんが
上に置いておいた鏡さんと
ご機嫌でお話ししながら遊んでます♪

CIMG9568.jpg


でもね、そのうちに眠くなったみたいなの(^^;)

羽根が光に反射してブルーになってるよ♪
ブルー

あらぁ?
いのりんこの「いっちゃん」も
一緒にお付き合いしてネンネだって(笑)

z

あ、起きたよ
でも何だか様子がヘン・・・

。。。

いっちゃんの方を見ながら
そろ~り、そろ~りしてるね^^;

そろり

そっか~
寝てる時に乱れた羽根を直したかったけど
いっちゃんが起きちゃうから
そろ~りしておちょこさんまでやって来たんだね

はみ

おしゃべりしてるからうるさいって
お母さん、叱られちゃった~


しー

                              

迷子のインコちゃんのお知らせとお願いです

セキセイインコ  レインボー♂ 2歳と7カ月

名前「マリン」ちゃん

6月2日土曜日 午前9時半ごろ 埼玉県坂戸市柳町より迷子になりました。

マリンちゃん

情報などがありましたらふもふもインコたん♪のブログでのゲストブックへのご連絡をお願いします

もしくはPCメールアドレス menfukurouhakase@yahoo.co.jpへお願いします


神様!
これ以上迷子ちゃんが出ませんように
どうかどうかお願いいたします。


                              



チロの情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。





    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします


あわせて、ティナちゃんの情報もお願いします





また5月13日、午前8時10分 東京都練馬区田柄2丁目で
オカメインコのニコちゃんが迷子になってしまいました。
こちらの情報も宜しくお願い致します。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
自宅から車で10分ほどで行ける場所に
とっても素敵なレストランを見つけました♪

bara.jpg

まるで小さなバラ園に行ったような感じにさせてくれます。

コリーナ

薔薇の花も有名なんだけど
建物も欧風な感じでいいでしょ

実は結婚式場がメインなので敷地が広く取ってあり
色々な形の建物が並んでるの

CIMG2173.jpg

薔薇の花も何段階にも楽しめるようになってるみたいで
蕾の花たちもたくさんありましたよ

つぼみ

メニューは週替わりで変わるので
AランチからDランチまで好みで選ぶことが出来ます♪

私は「鶏ももパセリパン粉焼き 自家製トマトソース」
を頼みました♪

ライスかパンを選ぶことが出来ます。
ライスは酵素玄米を選んだんだけど
まるでもち米ご飯を食べてるようにもっちりとして甘くて
とっても美味しかったです


写真を撮る前に生野菜サラダとカボチャの
冷製スープもあったけど食べちゃった(汗)
食後にはデザートやドリンクも付いて900円で~す
とってもお得な値段でしょ


ランチ

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪
ナツちゃん、ブルーに反射した羽根が綺麗ですね(*^▽^*)
ナツちゃん、お昼寝中のいっちゃんを気遣って、紳士ですね(o^-^o)
優しいナツちゃん、だ~いすき!!o(^o^)o

レストラン、結婚式場だけあってとっても綺麗ですね(///∇///)
異国の街に紛れ込んだみたい♪
とってもおしゃれです(〃ω〃)

No title

こんばんは^^

ナっちゃん いのりんこちゃんといっしょにお昼寝(*^^*)
ふわふわの水色が とーってもキレイね(*・∀・)
いのりんこちゃんを 起こさないようにしてあげるナっちゃん 優しいね(*^^*)
こないだ甘えんぼした ひーママさんのコだって分かるのかな?^^


マリンちゃんどうか見つかりますように願っています。

こんにちは^^

ナッちゃん♪いっちゃんが気持ち良さそうにネンネしてるから、そろ~りそろ~りと歩いてたんだね、エライねぇ(*^^*)
くるりん寝してる姿って、可愛くてずーっと見ちゃうo(^∇^o)
はみはみしてるナッちゃんの背中に鼻を埋めたくなっちゃった^^;
ひーママさんのブログのナッちゃんの写真、大好きなおちょこさんと一緒でとっても可愛かったネ(*^^*)

わぁ♪素敵なレストラン!
値段もお手頃だし、家のそばでいい所を見つけると楽しくなるね♪

最近また迷子さんが増えて飼い主さんの気持ちを想うと心が痛みます…
オーコさんなら尚更ね…
これからは窓を開ける機会も増えるから気を付けなければ!と皆さん思っていても起こってしまうんですよね…
皆が早くおウチに帰れますように!!!

ありがとうございます

マリン君の記事の転載のご協力ありがとうございます。
つい先日、おじゃまして会ったばかりの子が迷子だなんて。。。
エアッピさんのお気持ちを思うと胸が痛みます。
そしてね、同じ日にペーシュのおじいちゃんにあたるオカメちゃんが迷子になってしまったんです。
悲しいことが続いていて、気持ちが沈んでしまって。。
本当に迷子の子達がみんな無事に帰ってきて欲しいですね。
チロちゃんも、ティナも。。

白い羽の子って光の加減でブルーに輝いて見えて綺麗ですよね。
ティナも部分的にそうでした^^

マサキチさん、こんばんは

ナツの羽は時々こうしてブルーになるんですよ
そんな時は思わずウッ鳥してしまいます(*゚ω`人) オヤバカダネ、スミマセン・・。
ねぇ、ナツ、紳士でしょ(笑)
いつもこんな風にイイ子でいてくれたら嬉しいけどね
最近は甘えっこがエスカレートしてね
ちょっとでも姿が見えないと呼び鳴きが激しくて
何にも出来ないんですよ~^^;

素敵なレストランでしょ
若かったらここで結婚式を挙げたかったわぁ(笑)

ポチさん、こんばんは

目がさめてもいっちゃんが寝てるので
ナツはしばらくいっちゃんの方を見てたんだよ^^
私も「なんで見てるのかなぁ?」って考えてたんだけど
本当に邪魔しちゃいけないって思ってるみたいだったの♪
そっか~、いっちゃんは
大好きになったひーママさんちの子だってわかってたんだねヾ(o´∀`o)ノ

マリンちゃん、まだ見つかってないみたいですね(--)
ゆみさんのブログで可愛い姿を見たばかりなのでショックです!

ちえさん、こんばんは

ちえさんも鳥さんのくるりん寝、好きなの?
私も見てるだけでほのぼのしちゃうの
それにくるりん寝してるってことは
私たちのことを信頼してくれてるっても思うんだよね
ぴーちゃんもくるりん寝を見せてくれてるの?
ひーママさんのブログにナツが出演出来てとっても光栄ですヽ(≧∀≦)ノ
アハッ、そういえばおちょこさんも出演したよね(笑)

可愛いレストランでしょ♪
バラの花が満開になったらもう1度、行ってみたいなぁ(゚∀゚ゞ)

迷子ちゃん、下のゆみさんのコメントにもありますが
マリンちゃんの他にもまた、新しく迷子の子が出てしまったようです。
日頃、本当に細心の注意をして放鳥してるつもりなのに
どうしてあんなことになってしまったのかって・・・
みんなみんなきっと思ってるハズです。
本当に、これ以上もうありませんように!!

ゆみさん、こんばんは

いえ、私のブログは本当に微力なのですが
飼い主さんの気持ちを思うといてもたってもいられなくて・・・。
何か良い情報が入ることを心から願っています<(_ _)>

ペーシュちゃんのおじいちゃんも迷子になってしまったのですか!

今、ブログで迷子情報を読んで来ました。
とっても可愛い子ですね、ビビリな子だって書いてあるので
飼い主様は大変心配しているものとお察しします。
何とか良い情報が入ることを祈っていますね。
ティナちゃんも7か月なんですね
そしてチロももうすぐ7ヶ月に・・・。
もう一度、会いたいものですね
神様が1個だけ願いを叶えてくれるっておっしゃったら
間違いなくチロに会って元気でいることを確認したいってお願いします!

そっか~、ティナちゃんも光の加減で羽根がブルーになったんですね
チロは気が付かなかったなぁ。
ダメな飼い主ですね^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
